マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
4.78541件
4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/06/17
みっちゃん(女性)
セット数 : 50枚 購入
マスクが苦手な私でも、息が吸いやすく、他のマスクに比べて涼しいです。暑くなってきたので、今の時期にいいですね。少し大きいかなぁって感じますが、また購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/12
ももも(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏用に買いました。快適です。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/12
まる(女性)
セット数 : 100枚 購入
まだまだマスクは必需品。いつも助かります
0人が役に立ったと回答 
2025/06/10
ちっちママ(女性)
セット数 : 150枚 購入
息子が電車通学に毎日同じ使用しています。少しお高めの気もしますが、耳も痛くならず夏でも快適で安心して使えています。何回もリピート購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/09
匿名(女性)
セット数 : 100枚 購入
使いやすくて気に入っています。たくさん入っているので、気兼ねなく使えるので良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/04
赤目柳(女性)
セット数 : 150枚 購入
大容量で日本製なので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/03
ちょびまま(女性)
セット数 : 100枚 購入
呼吸が楽なので一年中このマスクを愛用しています。セール中だったのでリピートしました。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/01
あちちゃん(女性)
セット数 : 100枚 購入
気温が上がって来たのでナノエアーにしてみました。子どもが耳ゴムの太さが気に入っているので少なくなったらまたリピートする予定です。
0人が役に立ったと回答 
2025/06/01
みい(女性)
セット数 : 150枚 購入
冬はガーゼマスク使用しますが、暑くなると、このマスクが、息も楽です
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
かずりん(女性)
セット数 : 50枚 購入
通気性がよく息もしやすいので、このマスクは欠かせません。何度もリピートしてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
みかん(女性)
セット数 : 50枚 購入
2回目の購入以前は個包装のを使っていたのですが 持ち歩く用ではなく仕事につけて行くので お安く買えて嬉しいのと、呼吸もしやすく耳も痛くならないようで助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
くまみ(女性)
セット数 : 100枚 購入
大量に買いました。お得に買えて良かったです
0人が役に立ったと回答 
2025/05/31
まー(女性)
セット数 : 150枚 購入
いつもこのマスクです。においなどもなく、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/30
マッキー(女性)
セット数 : 150枚 購入
暑くなってくるとナノエアーのマスクが重宝します。持ち歩き用の個包装と、こちらのタイプと使い分けてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
中年(男性)
セット数 : 150枚 購入
涼しいので再購入。使い易いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/29
きよか(女性)
セット数 : 150枚 購入
このマスクは今からの季節にはとても良いです。個人的に通気性は抜群ですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/28
ぴょん(女性)
セット数 : 150枚 購入
息がしやすくて助かります。夏に向けて3箱買いましたが,大正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/27
なつ(男性)
セット数 : 150枚 購入
大容量で買い置きにいい。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/26
なるなる(女性)
セット数 : 150枚 購入
リピ買いですナノエアーしか勝たんです毎日快適でほんとに大好きです
0人が役に立ったと回答 
2025/05/26
やん(女性)
セット数 : 150枚 購入
こちらのマスクは、息苦しさが無く使い心地がすごくいいです。主人は、これが最高と言ってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/26
さとこ(女性)
セット数 : 100枚 購入
暑い時期にナノエアーマスクは必需品
0人が役に立ったと回答 
2025/05/23
ペンタ(女性)
セット数 : 100枚 購入
通気性が良く耳が痛くならないので気に入っています
0人が役に立ったと回答 
2025/05/19
よし(女性)
セット数 : 100枚 購入
アイリスさんの大容量のマスクをよく使用していますが、前回買った際に主人から「たまに紐が切れる」と言われました。日本製の方がいいのかな?と思い、ナノエアーは以前私が使ったこともあったので、こちらを購入。問題なく使えているようですが、たまにチクチクすることがあるとのこと。アイリスさんのマスクは種類も多く、好みに合わせて選べるので好きなのですが、気に入ってたものが終売したりもしてるので、同じものをずっとというのが叶わなくなってる点が残念です。
1人が役に立ったと回答 
2025/05/18
マナティ(女性)
セット数 : 50枚 購入
病院勤務をしており、マスクの着用は1年中必須です。ナノエアーは、快適な着け心地で暑い日や湿気が多い時も息苦しい感じはないので重宝してます。消耗品で使い捨てマスクとしては価格はお安くはないので、他のマスクと併用しながら使っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/17
とも(女性)
セット数 : 150枚 購入
基礎疾患があるので、マスク必須です。これからの季節はやはりナノエアーしか考えられません。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/16
ともなおまま(女性)
セット数 : 100枚 購入
コロナが終息しても、インフルエンザや百日咳や花粉症で、マスクは必需品になっていると思うので、付けていても負担が少ないナノエアーはお勧めです
0人が役に立ったと回答 
2025/05/15
つね(男性)
セット数 : 150枚 購入
定期的に購入しています。他のメーカーの商品と比べ耳の当たりも良くこのマスク一択です。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/15
ゆっち(女性)
セット数 : 50枚 購入
コロナ禍からこちらのマスクを気に入り、主人はこちらを好んで使っています!
0人が役に立ったと回答 
2025/05/14
WIN(男性)
セット数 : 100枚 購入
息がしやすいです。とてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/05/14
ライズ(女性)
セット数 : 150枚 購入
これから暑くなるので、このマスク助かります。また、3個セットでお安く購入できて嬉しいです。
0人が役に立ったと回答