商品レビュー
PRODUCT REVIEW『マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク』のレビュー

- マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
-
- 4.78541件
- 詳細情報を見る
- 4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
541件中 121-150件を表示
- 2025/06/17
- みっちゃん(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- マスクが苦手な私でも、息が吸いやすく、他のマスクに比べて涼しいです。暑くなってきたので、今の時期にいいですね。少し大きいかなぁって感じますが、また購入しようと思います。
- 2025/06/12
- ももも(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 夏用に買いました。快適です。
- 2025/06/12
- まる(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- まだまだマスクは必需品。いつも助かります
- 2025/06/10
- ちっちママ(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 息子が電車通学に毎日同じ使用しています。少しお高めの気もしますが、耳も痛くならず夏でも快適で安心して使えています。何回もリピート購入しています。
- 2025/06/09
- 匿名(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 使いやすくて気に入っています。たくさん入っているので、気兼ねなく使えるので良いですね。
- 2025/06/04
- 赤目柳(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 大容量で日本製なので助かります。
- 2025/06/03
- ちょびまま(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 呼吸が楽なので一年中このマスクを愛用しています。セール中だったのでリピートしました。
- 2025/06/01
- あちちゃん(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 気温が上がって来たのでナノエアーにしてみました。子どもが耳ゴムの太さが気に入っているので少なくなったらまたリピートする予定です。
- 2025/06/01
- みい(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 冬はガーゼマスク使用しますが、暑くなると、このマスクが、息も楽です
- 2025/05/31
- かずりん(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 通気性がよく息もしやすいので、このマスクは欠かせません。何度もリピートしてます。
- 2025/05/31
- みかん(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 2回目の購入以前は個包装のを使っていたのですが 持ち歩く用ではなく仕事につけて行くので お安く買えて嬉しいのと、呼吸もしやすく耳も痛くならないようで助かっています。
- 2025/05/31
- くまみ(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 大量に買いました。お得に買えて良かったです
- 2025/05/31
- まー(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- いつもこのマスクです。においなどもなく、使いやすいです。
- 2025/05/30
- マッキー(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 暑くなってくるとナノエアーのマスクが重宝します。持ち歩き用の個包装と、こちらのタイプと使い分けてます。
- 2025/05/29
- 中年(男性)
- セット数 : 150枚 購入
- 涼しいので再購入。使い易いです。
- 2025/05/29
- きよか(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- このマスクは今からの季節にはとても良いです。個人的に通気性は抜群ですね。
- 2025/05/28
- ぴょん(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 息がしやすくて助かります。夏に向けて3箱買いましたが,大正解でした。
- 2025/05/27
- なつ(男性)
- セット数 : 150枚 購入
- 大容量で買い置きにいい。
- 2025/05/26
- なるなる(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- リピ買いですナノエアーしか勝たんです毎日快適でほんとに大好きです
- 2025/05/26
- やん(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- こちらのマスクは、息苦しさが無く使い心地がすごくいいです。主人は、これが最高と言ってます。
- 2025/05/26
- さとこ(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 暑い時期にナノエアーマスクは必需品
- 2025/05/23
- ペンタ(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 通気性が良く耳が痛くならないので気に入っています
- 2025/05/19
- よし(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- アイリスさんの大容量のマスクをよく使用していますが、前回買った際に主人から「たまに紐が切れる」と言われました。日本製の方がいいのかな?と思い、ナノエアーは以前私が使ったこともあったので、こちらを購入。問題なく使えているようですが、たまにチクチクすることがあるとのこと。アイリスさんのマスクは種類も多く、好みに合わせて選べるので好きなのですが、気に入ってたものが終売したりもしてるので、同じものをずっとというのが叶わなくなってる点が残念です。
- 2025/05/18
- マナティ(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 病院勤務をしており、マスクの着用は1年中必須です。ナノエアーは、快適な着け心地で暑い日や湿気が多い時も息苦しい感じはないので重宝してます。消耗品で使い捨てマスクとしては価格はお安くはないので、他のマスクと併用しながら使っています。
- 2025/05/17
- とも(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 基礎疾患があるので、マスク必須です。これからの季節はやはりナノエアーしか考えられません。
- 2025/05/16
- ともなおまま(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- コロナが終息しても、インフルエンザや百日咳や花粉症で、マスクは必需品になっていると思うので、付けていても負担が少ないナノエアーはお勧めです
- 2025/05/15
- つね(男性)
- セット数 : 150枚 購入
- 定期的に購入しています。他のメーカーの商品と比べ耳の当たりも良くこのマスク一択です。
- 2025/05/15
- ゆっち(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- コロナ禍からこちらのマスクを気に入り、主人はこちらを好んで使っています!
- 2025/05/14
- WIN(男性)
- セット数 : 100枚 購入
- 息がしやすいです。とてもいいです。
- 2025/05/14
- ライズ(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- これから暑くなるので、このマスク助かります。また、3個セットでお安く購入できて嬉しいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
