マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
4.78541件
4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/09/11
雪(女性)
セット数 : 150枚 購入
オールシーズンこれしか使えません。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/07
おてきち(男性)
セット数 : 100枚 購入
今年の暑さは異常です。まだまだ暑さが続きそうなので、このマスクを追加で購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/07
teru(女性)
セット数 : 100枚 購入
まだまだ暑い日が続きますのでこのマスクがあると助かります
1人が役に立ったと回答 
2025/09/06
シーバ(女性)
セット数 : 100枚 購入
やはり、ナノエアーマスクに戻ってきます。シンプルで機能的。まだまだ仕事中は使用しないといけなさそうです。この機会にまとめ買いしました。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/02
アル(女性)
セット数 : 100枚 購入
耳が痛くなく、暑い夏には良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/02
ばるる(女性)
セット数 : 100枚 購入
暑い夏には、息がしやすくてよいです。耳ひももやわらかいので長時間使用しても痛くないです。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/01
のまねこ(女性)
セット数 : 100枚 購入
初めてこちらのマスクを購入しました。息がしやすく、耳への負担も少ないため、長時間の使用でも快適に過ごせました。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/31
べるもかまま(女性)
セット数 : 50枚 購入
息苦しさも無く長時間の使用も耐えられます
1人が役に立ったと回答 
2025/08/31
TTT(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏だけと思って最初購入しましたが、今では年中利用しています。呼吸がしやすく、マスク跡も頬につかないので何度もリピートしています。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/31
きーぼう(女性)
セット数 : 100枚 購入
ノーズワイヤーとセンターにもワイヤーが入っているので呼吸がしやすいです。暑い夏でも仕事がらマスクは必須なので、こちらのマスクにして大正解です。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/28
sakura(男性)
セット数 : 100枚 購入
暑い夏には、息がしやすいナノエアーマスクが良い。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/27
こうちゃん(男性)
セット数 : 150枚 購入
家族に購入しました。猛暑でもスッキリ利用でき大変好評です。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/26
つんつくつんつん(男性)
セット数 : 100枚 購入
良いですね。この暑い夏でもオッケーですな。呼吸がしやすいです。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/25
もも(女性)
セット数 : 100枚 購入
夫の、頼みました。やはり猛暑には、ナノエアーマスクです。日本製も安心です!
0人が役に立ったと回答 
2025/08/25
チビチビ(女性)
セット数 : 150枚 購入
枚数が必要だったので、安く購入できてよかったです
0人が役に立ったと回答 
2025/08/23
みっちゃん(女性)
セット数 : 100枚 購入
仕事が窓口業務なので、毎日マスクをしています。息苦しくなることもなく、会話もしやすいので、重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/21
あゆ(男性)
セット数 : 100枚 購入
日本製でお買い得です。息もしやすく耳も痛くないので良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/20
ふ〜あ(女性)
セット数 : 150枚 購入
夏のマスクとして必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/16
みっちゃん(女性)
セット数 : 100枚 購入
夏の暑い時期のマスクは辛いですが、なかなか感染症も終わることないので、マスクは手放せません。ナノエアーマスクは息がしやすく、ダブルワイヤーなので、とても付けやすく他のマスクは出来なくなりました。少しお高い感じもしますが、夏を乗り切るのには欠かせません。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/14
けい(女性)
セット数 : 100枚 購入
眼鏡も曇らず快適です
0人が役に立ったと回答 
2025/08/14
おか(男性)
セット数 : 100枚 購入
個包装ではないので携帯用には向かないですが、耳の痛みもなくマスク内が蒸れることはなく快適に過ごしてます。
2人が役に立ったと回答 
2025/08/14
大分わんわん(男性)
セット数 : 100枚 購入
仕事柄、まだもう少し、必要なので、助かります。呼吸も楽です。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/12
モンチ(男性)
セット数 : 100枚 購入
暑いこの時期に大変機能的で、助かっています。出来れば個包装だともっと良かったです。
1人が役に立ったと回答 
2025/08/12
セツ(女性)
セット数 : 100枚 購入
息がしやすい。耳が痛くならない。日本製。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/11
匿名希望(男性)
セット数 : 150枚 購入
夏はこのマスクが使いやすいです
0人が役に立ったと回答 
2025/08/09
ぷっちゃん(女性)
セット数 : 100枚 購入
ナノエアーマスクじゃないと無理いつも使っているのでお得かなと思って大量購入
0人が役に立ったと回答 
2025/08/08
みー(女性)
セット数 : 150枚 購入
猛暑ですが仕事の関係でマスクが必須です耳が痛くならずに、呼吸もしやすいです。顔にフィットするので感染予防に安心です。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/08
とまちゃん(女性)
セット数 : 100枚 購入
息がしやすくて耳も痛くなりません。夏も必要なので助かります。日本製なのもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/06
ちゃむ(女性)
セット数 : 50枚 購入
口元のワイヤーでこんなに快適になるとは、早く買えばよかった。仕事で1日数枚使用、お財布にも優しくありがたいです。
0人が役に立ったと回答 
2025/08/04
こまこ(女性)
セット数 : 100枚 購入
オールシーズンこのマスクです。通気性があり呼吸が楽です。
0人が役に立ったと回答