商品レビュー
PRODUCT REVIEW『マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク』のレビュー

- マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
-
- 4.78541件
- 詳細情報を見る
- 4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
541件中 1-30件を表示
- 2026/06/10
- まっき(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- いろんなマスクを買ってきましたが、こちらが1番息がしやすかったです。紐も幅広く柔らかいので全く痛くなりません。これからも使っていきたい商品です。
- 2026/06/09
- ともっぺ(男性)
- セット数 : 100枚 購入
- この暑い季節にはピッタリです。薄くてつけごごちがいいです。
- 2026/06/04
- いっと(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 暑い日が増えてきて、普通のマスクが暑苦しくなってきた時にこれを使うと、息がしやすくて本当に助かります。ジムで運動する時にも使ってみたら、快適で嬉しかったです。
- 2026/06/02
- マスクママさん(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- アレルギーがあるので一年中マスクを欠かせません。早くも暑くなってきたので通気性の良いナノエアーに。耳も痛くならず、息が楽でも機能性は守られていて安心感があります。家族も使うので普通サイズを購入しましたが、普通と小さめの間、幅16pくらいのがあると多くの女性が使いやすいのでは?と思います。
- 2026/05/30
- ビオラ(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 快適で暑い季節にも便利です。
- 2026/05/17
- しめじさん(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 夏に向けて蒸れない、暑くならないマスクを探してこれに辿りつきました息苦しくならず良かったです
- 2026/05/12
- のり(男性)
- セット数 : 150枚 購入
- 通気性良くこれからの季節に期待します。
- 2026/05/10
- のまねこ(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- リピート買いです。去年使って良かったので、今年も夏用に購入しました。クーポンでお安く買えて良かったです。
- 2026/05/08
- れもたん(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 家族がもうナノエアーしかつけたくないそうで、毎回まとめ買いしています。ダブルワイヤーが安心ですね。
- 2026/05/06
- ビーグル(男性)
- セット数 : 150枚 購入
- 本当に日本製なのでしょうか?
-
- 2026/05/02
- かん(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 息がしやすくて夏でも安心
- 2026/05/01
- ゆち(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 気に入ってリピートです。
- 2026/04/27
- ナカサン(男性)
- セット数 : 150枚 購入
- 他のマスクよりも息がしやすいのがいい。
- 2026/04/23
- kxoko(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 息がしやすいので、通年使用しています。肌荒れもしにくいです。またよろしくお願いします。
- 2026/04/16
- パンちゃん(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 耳ゴムの柔らかさは、他にはなく 息もしやすくこれから暑くなる時季には必須のお品です。
- 2026/03/27
- やー(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 息苦しさはナノエアーなので無いですが他の規格のものより若干素材に厚みを感じて籠る感覚があります。今時期はギリギリ大丈夫だけど夏はちょっと暑いかな?と感じます。
- 2026/03/26
- 年中マスク(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 2年程使っていますが快適です。夏は特に助かっています。
- 2026/03/21
- ピン(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- マスクしていると 結構息苦しいのですがこのマスクは大丈夫でしたいろいろ使ってますが これは気に入ってます
- 2026/03/15
- のこのこ(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- アイリスさんの日本製マスクいつも購入しています。家族全員用なので50枚入りが良いですね
- 2026/03/13
- こうめ(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 通気性が良くて、優しい肌触りなので、夏冬問わず一年中この商品を使っています。
- 2026/03/06
- るる(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 50枚入り、個包装でないのがいいです
- 2026/03/03
- よこ(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 主人のお気に入り。まとめ買いで安く買えました。耳ゴムが同じようなタイプの別商品だとゴムが何度か切れた(ちぎれた)ことがあると言ってましたが、こちらは日本製だからか大丈夫なようです。呼吸も多少しやすいとのこと。保管に場所もとらないし、1年分くらい買えたので安心です。
- 2026/02/24
- ディギー(男性)
- セット数 : 50枚 購入
- 日本製のマスクも現在は大分価格が下がり使いやすくなり非常にありがたいです。このマスクは長時間使用していても圧迫感や苦しさはなく快適です。
- 2026/02/21
- nやん(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- コロナ禍以降ずっとナノエアーを愛用しています。今回も3箱購入したのですが・・・個包装では無かった 残念(涙) ポチッっとする前によく確認しないと・・・(汗)
- 2026/02/18
- はる(男性)
- セット数 : 100枚 購入
- 快適に使っています
- 2026/02/17
- みんと(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 花粉飛散の時期になり、沢山利用予定なので、大量に購入できて良かったです。呼吸がしやすい。
- 2026/02/14
- マユ(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 日本製なのに、たくさん入っていてお得感があります。口元の空間もあり、息は楽にできます。
- 2026/02/07
- ひろ(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- これから暑くなってから使おうと思い、前もって購入しました。夏は他のマスクは暑くて手放せません。
- 2026/02/07
- わこ(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 使用しやすいので何度も購入してます。
- 2026/02/02
- ポチのすけ(男性)
- セット数 : 150枚 購入
- 以前使用してました。ほかのモノを使いましたが、しっくりこなかったので戻しました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
