商品レビュー
PRODUCT REVIEW『マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク』のレビュー

- マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
-
- 4.78541件
- 詳細情報を見る
- 4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
541件中 241-270件を表示
- 2025/01/05
- もっちゃん(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 毎日仕事ではマスクするので快適なマスクを使いたいと思いナノエアーを使ってます。大容量で直ぐ届くのはありがたいです。
- 2025/01/03
- miekichi(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- コロナ対策でマスクを使い続けています。インフルエンザが流行っていますし、寒い時期は冷たい空気が呼吸器に入るのを防げますので、外出時は必須です。今回は実家の両親へ送りました。日本製であることと通気性の良さ、送料無料でこちらのお品に決めました。定期的にまた送ろうと考えています。
- 2024/12/31
- きゃす(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- インフルエンザが大流行しているので、マスクは欠かせません。ナノエアーマスクが一番息がしやすくてムレにくいし、接客する時もお客様に声が聞こえやすいようです。持ち歩き用には個包装のもの、毎日家から着けて出る用にこちらの50枚入りをまとめ買いするなど、使い分けてます。
- 2024/12/26
- じゃい(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- お気に入りで何度も購入しています
- 2024/12/25
- むんちょ(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 近くに売ってないので、似たような息が楽なタイプを買うのですが、やはり苦しくてこのマスク一択です。
- 2024/12/22
- そらふみ(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 耳が痛くなく夫が気に入っています
- 2024/12/22
- T.I(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- リピートです。息がしやすく、耳が痛くならないので遠出するときに使っています。
- 2024/12/19
- まばさん(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 寒い日でもメガネ曇りにくい、暑い日でも蒸れにくい、いろいろ使ったけど今このマスクが一番!ずっと使ってます。定期購入も便利ですが、お得なものを見つけたので購入しました!ホワイトだけじゃなく他のカラーがあるといいです
- 2024/12/19
- 青野(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- ナノエアーマスクが好きで年間使用していますが今回の品はちょっと変でした。開けたときの嗅いだことのない匂いと、耳紐の部分がいつもよりたるみます。これは初めてでした。あと、ダイヤ型の白い切れ端がよく落ちてきます。今までこんなこと1袋に1〜2個くらいだったのに。検品の小さな紙は一応入っていましたが、製造場所が変わったのか、たまたまハズレ品だったのか…。好きな商品なのでなくなったら困りますが複数個買うのは控えようかなと思います。
- 2024/12/18
- ハチ(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 息がしやすく眼鏡もくもり難いと思います
- 2024/12/17
- ぶーちゃん(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 本当に、このマスクは優れています。1度使ったらもう他のマスクには、戻れません。まだ使った事がない方、是非1度使ってみて下さい。
- 2024/12/17
- みーみー(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 薬局や他の通販サイトで買うより断然安くてありがたいです。日本製ですし、とても呼吸がしやすいのでいつも、仕事でつけています。
- 2024/12/15
- ラン(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 今までは個包装でした。箱入りも使用してみたいと思い購入。ナノエーマスクはとても良いです。
- 2024/12/15
- piko(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 着け心地がよく、1年を通して使っています。箱入りの大容量で使いやすいです。
- 2024/12/15
- ま。(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 息がしやすく他のマスクに比べて息苦しさも少ないのでお気に入りです。
- 2024/12/13
- よしとも(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 少し大きいかな男性向きな気がします
- 2024/12/09
- ブロッコリー(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 普通のマスクにくらべて動いていて息苦しさがちがいます。らくですね。
- 2024/12/08
- a...(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- このタイプがいちばん楽です大容量はありがたい
- 2024/12/03
- ニヤン太(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 冬場は特にメガネが曇るので何か対策しようと思っていたのでこの商品を見て飛びつきました
- 2024/12/02
- ままっぴー(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 自宅用は個包装でなくても良いので、こちらを購入しました。日本製で個包装よりは割安です。
- 2024/12/02
- カシューナッツ(男性)
- セット数 : 150枚 購入
- とても気に入ってる一枚で、我が家には欠かせません。オフライン店舗では、30枚入りが主流で、50枚入りを購入できないので、とても満足しました。
- 2024/12/01
- ハニリィ(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- ナノエアーは他のマスクより蒸れにくく、サイズ感もしっかり顔が隠れるので他のマスクを使っても、結局戻ってしまうくらい快適です。
- 2024/12/01
- ころりん(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 1年中ナノエアー使ってます これに慣れたら、他のマスクは息苦しくて使えません
- 2024/11/30
- フジトラめぐ(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- コロナ禍以降マスクは必ずアイリスさんで購入しています。幅広ゴム愛用で今まで購入していたタイプが終了となり、日本製びいきの為今回ナノエアーマスクを購入しました。ややお高めですが、しっかりとした素材で型崩れしにくく、呼吸も楽で気に入りました。リピート予定です。
- 2024/11/29
- ナッキー(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 毎回リピートしてます。息もしやすくお気に入りのマスクです。又宜しくお願いします。
- 2024/11/28
- ちぃ(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- ナノエアーマスクは、呼吸がしやすくて、夏場はこれしかつけられませんでした。夏の必需品です。
- 2024/11/26
- なご(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- 毎日使うので大容量でお得だったので大変満足です!
- 2024/11/26
- まきよ(女性)
- セット数 : 100枚 購入
- 通気性抜群のうえ、耳が痛くならないです!
- 2024/11/26
- ふく(男性)
- セット数 : 150枚 購入
- まだまだコロナやインフルエンザが怖いので自己防衛の為、家族分を購入しました、耳が痛くなく使いやすいです。
- 2024/11/26
- H(女性)
- セット数 : 150枚 購入
- オトクなサイズが出来て良かったです。7枚入りて袋うりだとお高いし30枚入り箱だと日本製では無いのでつけ感。肌あたりが違うので50枚入り日本製がとてもありがたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
