マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
4.78541件
4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2025/04/03
りっちー&レオ(女性)
セット数 : 50枚 購入
これから暑くなりますのでナノエアーマスクが重宝します。個梱包でないお安いこの商品が都合が良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/30
HARU(女性)
セット数 : 50枚 購入
息子は1年中花粉症なうえ、仕事はマスク必須なので安心して使えるものをと、ナノエアーマスクを愛用しております。耳ゴムも他のマスクでは納得がいかないようで、年間通してナノエアーマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/28
カン(女性)
セット数 : 50枚 購入
日本製で耳が痛くならないので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/26
あんず(女性)
セット数 : 50枚 購入
通気性よくて夏にぴったり、口元にもワイヤーがあるのがよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/25
あずきちゃん(男性)
セット数 : 100枚 購入
日本製で安心ですし、一日快適に着けていられます。我が家は、マスクはアイリスさん一択です☆
0人が役に立ったと回答 
2025/03/24
まーくんママ(女性)
セット数 : 100枚 購入
暑くなる季節にはこのマスクが一番。セールで安かったので買いました。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/23
pikycomo(男性)
セット数 : 150枚 購入
息がしやすくこれから夏にもしやすい
0人が役に立ったと回答 
2025/03/23
レオママ(女性)
セット数 : 150枚 購入
 気温も上がってくるので、マスクの息苦しさを考えて、準備のために購入させていただきました。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/22
白丸(女性)
セット数 : 150枚 購入
長時間使用しても苦しくない、安心安定のマスクです
0人が役に立ったと回答 
2025/03/22
ぶーちゃん(女性)
セット数 : 50枚 購入
息が楽で、耳のゴムも優しく一日中快適でした。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/18
メガネさん(男性)
セット数 : 150枚 購入
ナノエアーマスク以外のマスクを使うと肌に痒みが出てしまうのでナノエアーマスクしか使えないので本当に手放せません。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/15
天空の星(男性)
セット数 : 150枚 購入
大容量でたいへん満足しています。このマスクをずっと使い続けており、息もしやすく快適です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/15
マリーママ(女性)
セット数 : 50枚 購入
涼しいので、お気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/15
あおい(女性)
セット数 : 100枚 購入
花粉の時期は、ナノエアーマスクが一番楽だと思います
0人が役に立ったと回答 
2025/03/12
きゆま(女性)
セット数 : 100枚 購入
このマスクのおかげで毎日快適です大容量なのも助かります
0人が役に立ったと回答 
2025/03/09
きなこ(女性)
セット数 : 150枚 購入
リピ買いです。まとめ買いだと更にお得になり助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/09
flower(女性)
セット数 : 150枚 購入
主人が愛用しています。やはりナノエアーマスクが一番つけごこちがいいとのことです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/08
てつさん(男性)
セット数 : 150枚 購入
いつも大満足です。こちらのマスク一択です。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/04
T.I(女性)
セット数 : 100枚 購入
リピーターです。このマスクの苦しくないところが気に入っています。個包装の30枚入も有り携帯用に良いですが、こちらの方がコスパが良いです。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/03
さくら(女性)
セット数 : 150枚 購入
呼吸がし易くて耳も痛くなく長時間でも着け心地が良いです。リピ買いです
0人が役に立ったと回答 
2025/03/03
花見月(女性)
セット数 : 100枚 購入
長時間使う時に使用したいと思って購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2025/03/02
菜園(女性)
セット数 : 150枚 購入
とても呼吸しやすく気に入っています。いつもより安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/27
外出好きより。(男性)
セット数 : 50枚 購入
なんといっても日常的に使うので通気性を一番に重要視してます。このナノエアがピったりです。コスト的にも毎日使う立場からすれば大助かりです。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/26
しんたろう(男性)
セット数 : 100枚 購入
ナノエアーマスクが気楽に使える価格になって助かっています。息がしやすいので常用しています。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/24
しげ(男性)
セット数 : 150枚 購入
付け心地も良く快適で、使い続けてます。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/23
まー(女性)
セット数 : 150枚 購入
これから暖かくなってもこのマスクなら呼吸しやすいので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/21
mo(男性)
セット数 : 100枚 購入
毎日使うこの時期は個包装じゃなくてもOK品質、使い心地は申し分ないお得なマスクだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/20
きやふ(女性)
セット数 : 150枚 購入
お気に入りが廃盤になったらしいので、こちらを購入しました。薄くてマスク内に水分が溜まることがないので良いです。耳も楽なので、次も買おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2025/02/20
寅次郎(男性)
セット数 : 150枚 購入
何度か購入していますがやはり3個入がお得かな?
0人が役に立ったと回答 
2025/02/19
うさまる(女性)
セット数 : 50枚 購入
花粉症の季節になるので日本製で安心感のあるマスクが安く購入出来るようになって良かったです。
0人が役に立ったと回答