商品レビュー
PRODUCT REVIEW『マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク』のレビュー

- マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
-
- 4.78541件
- 詳細情報を見る
- 4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー
一覧を見る >
-
絞り込む
-
541件中 391-420件を表示
- 2024/07/18
- ビオラ(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 暑い日か続いていますが、こちらのマスクは使いやすいです。
- 2024/07/18
- 大好きH.M (女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 夏に限らず通年使用しています。主人も私も高齢なので、外出時は必需品です。これからもずっと愛用したいと思います。
- 2024/07/17
- かなかな(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- リピ購入しているお気に入りのマスクです。夏の暑い時期も汗で蒸れることなく息もしやすく、耳ひもも幅広で耳が痛くなりません。職場で長時間つけていてもストレスなく使用できています。
- 2024/07/17
- hiro(男性)
- セット数 : 50枚 購入
- 以前から使用していて着けやすいので購入しました
- 2024/07/16
- ピーマン(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- この季節にピッタリです。本当に息がしやすいです(^^)
- 2024/07/15
- みかん(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 夏の間はこれしか使いません!!!息がしやすいし、汗で痒くならないし、耳ひもが柔らかいので痛くならないし、とにかく快適です☆☆しかも、クーポンを使うと他のサイトよりこちらで購入する方がお得なことに気付き、時々チェックしています♪♪
- 2024/07/15
- パエリア(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 個包装のを使ったことありますが、箱入りの個包装なしで容量が多いのは有り難いです。個包装ありと個包装なしで使い分けしたいと思います。
- 2024/07/15
- まる(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 毎年の夏はナノエアを愛用しています。息もしやすく耳紐も楽です。50枚入りは非常に助かりますね。
- 2024/07/13
- 南国(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 口コミみて期待し過ぎました笑仕事柄、大汗かくしマスクがまだ必要なので藁にも縋る思いで購入しました。確かに普通のマスクよりは薄く呼気はしやすいです。しかし顔汗で濡れてる感が目立ち大顔の私には張り付く感もありました。大汗かかないのならとても良いと思います。大きいサイズがあったら良かったのかな?アイリスマスクのいろんなタイプを持っているので場所で使い分けたいと思います!
- 2024/07/10
- ナカサン(男性)
- セット数 : 50枚 購入
- 他のマスクより、蒸れにくくていいです。夏場は特に汗などで不快感になりやすいので。
- 2024/07/09
- りりこ(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- ナノエアーマスク、日本製でたくさん入っていてこの金額、最高です。2箱購入しました。以前からナノエアーマスクを愛用していますが、こちらの箱を知らずにずっと個包装7枚入りを購入していました。買いやすい値段設定ありごたいです。リピートします。
- 2024/07/08
- ピーママ(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 夏の定番で、大容量なので、お得でした。
- 2024/07/08
- デコピン(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 幅広耳ひもで耳が痛くなくてナノエアーで呼吸も楽で快適です
- 2024/07/07
- pipi(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 呼吸が楽でいつも愛用してます。最近値段が上がってきてますが、楽なのでいつもこれです。
- 2024/07/07
- レオのおかあさん(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 夏はこのマスク一択です。軽いつけ心地で蒸れも少ないし、耳も痛くなりません。毎日の事なので手間も袋ゴミが出ない点も良いです。
- 2024/07/07
- mimota(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 耳も痛くならず、快適に使えています。幅広のゴムがいいです。
- 2024/07/06
- もんちゃん(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 毎日暑いですが、電車内とか人混みではまだマスクが外せません。このナノエアーマスクを知ってからはこれ以外のマスクは息苦しくてできません。冬場も快適でした。夏場もナノエアーマスクで乗り切ります。
- 2024/07/05
- パリステル(男性)
- セット数 : 50枚 購入
- 他マスクに比べてホントに息苦しく無いし、耳が痛く無い!夏活躍するマスクです。
- 2024/07/04
- マッキー(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 暑い時期でも職業柄 マスク着用が義務付けられてるので、ナノエアーマスクは呼吸もしやすく本当に助かります。
- 2024/07/03
- くまみ(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 以前より少し値上がりしたような気もしますがその点だけ残念ですが、苦しくなくて良いマスクです!
- 2024/07/02
- みかん缶詰(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 仕事柄、夏でもマスク着用中です。このマスクしか使えないくらい気に入っています。小さめサイズもこの50枚入りタイプを販売してほしいです。お願いします!
- 2024/07/02
- きゃす(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 今までは個包装7枚入りのナノエアーマスク(日本製)を購入していましたが、汗ばむ時期に向け枚数を消費するのでこちらを購入。品物のクオリティは同じなので少しでもお手頃価格なことが嬉しい。これからは箱入りと持ち歩き用の個包装を使い分けしようとおもいます。
- 2024/07/02
- ありがとう(男性)
- セット数 : 50枚 購入
- 普通のマスクより呼吸がしやすいので、夏にマスクしたい時はコレに限ります。
- 2024/07/01
- トモリン(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 自分で使った時に、使い心地良かったので、お見舞いお返し用に選びましたが、大変喜ばれました。
- 2024/06/29
- やなやな(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 暑い季節にはナノエアーマスクは良いです。毎日使うので個包装でなくて50枚入りはお得で助かります。
- 2024/06/26
- ポチのすけ(男性)
- セット数 : 50枚 購入
- 暑くなってきたので通気性を考慮してナナエアのをまとめ買いしました
- 2024/06/23
- ブー(男性)
- セット数 : 50枚 購入
- ドラッグストアよりも、安く購入出来て、よかったです。使い心地も、非常に、良いです。
- 2024/06/23
- まる(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 切らす事の出来ないマスクです。耳あたりが良くて選んでいます。なくなったらまた購入します。
- 2024/06/22
- 購入者(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- 夏のマスクは暑いけど、こちらは息がしやすいと感じました。耳ゴムも柔らかで長時間着けていても痛くなりません。
- 2024/06/22
- ぷーにゃん(女性)
- セット数 : 50枚 購入
- これ以外のマスクは使いたくないのでとてもうれしい商品です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
