マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
4.78541件
4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/07/18
ビオラ(女性)
セット数 : 50枚 購入
暑い日か続いていますが、こちらのマスクは使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/18
大好きH.M (女性)
セット数 : 50枚 購入
夏に限らず通年使用しています。主人も私も高齢なので、外出時は必需品です。これからもずっと愛用したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/17
かなかな(女性)
セット数 : 50枚 購入
リピ購入しているお気に入りのマスクです。夏の暑い時期も汗で蒸れることなく息もしやすく、耳ひもも幅広で耳が痛くなりません。職場で長時間つけていてもストレスなく使用できています。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/17
hiro(男性)
セット数 : 50枚 購入
以前から使用していて着けやすいので購入しました
0人が役に立ったと回答 
2024/07/16
ピーマン(女性)
セット数 : 50枚 購入
この季節にピッタリです。本当に息がしやすいです(^^)
0人が役に立ったと回答 
2024/07/15
みかん(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏の間はこれしか使いません!!!息がしやすいし、汗で痒くならないし、耳ひもが柔らかいので痛くならないし、とにかく快適です☆☆しかも、クーポンを使うと他のサイトよりこちらで購入する方がお得なことに気付き、時々チェックしています♪♪
0人が役に立ったと回答 
2024/07/15
パエリア(女性)
セット数 : 50枚 購入
個包装のを使ったことありますが、箱入りの個包装なしで容量が多いのは有り難いです。個包装ありと個包装なしで使い分けしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/15
まる(女性)
セット数 : 50枚 購入
毎年の夏はナノエアを愛用しています。息もしやすく耳紐も楽です。50枚入りは非常に助かりますね。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/13
南国(女性)
セット数 : 50枚 購入
口コミみて期待し過ぎました笑仕事柄、大汗かくしマスクがまだ必要なので藁にも縋る思いで購入しました。確かに普通のマスクよりは薄く呼気はしやすいです。しかし顔汗で濡れてる感が目立ち大顔の私には張り付く感もありました。大汗かかないのならとても良いと思います。大きいサイズがあったら良かったのかな?アイリスマスクのいろんなタイプを持っているので場所で使い分けたいと思います!
2人が役に立ったと回答 
2024/07/10
ナカサン(男性)
セット数 : 50枚 購入
他のマスクより、蒸れにくくていいです。夏場は特に汗などで不快感になりやすいので。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/09
りりこ(女性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーマスク、日本製でたくさん入っていてこの金額、最高です。2箱購入しました。以前からナノエアーマスクを愛用していますが、こちらの箱を知らずにずっと個包装7枚入りを購入していました。買いやすい値段設定ありごたいです。リピートします。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/08
ピーママ(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏の定番で、大容量なので、お得でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/08
デコピン(女性)
セット数 : 50枚 購入
幅広耳ひもで耳が痛くなくてナノエアーで呼吸も楽で快適です
0人が役に立ったと回答 
2024/07/07
pipi(女性)
セット数 : 50枚 購入
呼吸が楽でいつも愛用してます。最近値段が上がってきてますが、楽なのでいつもこれです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/07
レオのおかあさん(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏はこのマスク一択です。軽いつけ心地で蒸れも少ないし、耳も痛くなりません。毎日の事なので手間も袋ゴミが出ない点も良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/07
mimota(女性)
セット数 : 50枚 購入
耳も痛くならず、快適に使えています。幅広のゴムがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/06
もんちゃん(女性)
セット数 : 50枚 購入
毎日暑いですが、電車内とか人混みではまだマスクが外せません。このナノエアーマスクを知ってからはこれ以外のマスクは息苦しくてできません。冬場も快適でした。夏場もナノエアーマスクで乗り切ります。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/05
パリステル(男性)
セット数 : 50枚 購入
他マスクに比べてホントに息苦しく無いし、耳が痛く無い!夏活躍するマスクです。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/04
マッキー(女性)
セット数 : 50枚 購入
暑い時期でも職業柄 マスク着用が義務付けられてるので、ナノエアーマスクは呼吸もしやすく本当に助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/03
くまみ(女性)
セット数 : 50枚 購入
以前より少し値上がりしたような気もしますがその点だけ残念ですが、苦しくなくて良いマスクです!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
みかん缶詰(女性)
セット数 : 50枚 購入
仕事柄、夏でもマスク着用中です。このマスクしか使えないくらい気に入っています。小さめサイズもこの50枚入りタイプを販売してほしいです。お願いします!
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
きゃす(女性)
セット数 : 50枚 購入
今までは個包装7枚入りのナノエアーマスク(日本製)を購入していましたが、汗ばむ時期に向け枚数を消費するのでこちらを購入。品物のクオリティは同じなので少しでもお手頃価格なことが嬉しい。これからは箱入りと持ち歩き用の個包装を使い分けしようとおもいます。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/02
ありがとう(男性)
セット数 : 50枚 購入
普通のマスクより呼吸がしやすいので、夏にマスクしたい時はコレに限ります。
0人が役に立ったと回答 
2024/07/01
トモリン(女性)
セット数 : 50枚 購入
自分で使った時に、使い心地良かったので、お見舞いお返し用に選びましたが、大変喜ばれました。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/29
やなやな(女性)
セット数 : 50枚 購入
暑い季節にはナノエアーマスクは良いです。毎日使うので個包装でなくて50枚入りはお得で助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/26
ポチのすけ(男性)
セット数 : 50枚 購入
暑くなってきたので通気性を考慮してナナエアのをまとめ買いしました
0人が役に立ったと回答 
2024/06/23
ブー(男性)
セット数 : 50枚 購入
ドラッグストアよりも、安く購入出来て、よかったです。使い心地も、非常に、良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/23
まる(女性)
セット数 : 50枚 購入
切らす事の出来ないマスクです。耳あたりが良くて選んでいます。なくなったらまた購入します。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/22
購入者(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏のマスクは暑いけど、こちらは息がしやすいと感じました。耳ゴムも柔らかで長時間着けていても痛くなりません。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/22
ぷーにゃん(女性)
セット数 : 50枚 購入
これ以外のマスクは使いたくないのでとてもうれしい商品です。
0人が役に立ったと回答