マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
4.78541件
4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/04/07
みに(女性)
セット数 : 50枚 購入
新型コロナウイルスはおさまりつつありますが、花粉症にとってはいつまでも大事なマスクです。快適なナノエアーに慣れてしまうと、もう他のマスクは使えません!!
0人が役に立ったと回答 
2024/04/06
ナッキー(女性)
セット数 : 50枚 購入
凄く息もしやすくて日本製なのも安心です。これから暑くなるので良いと思います。また宜しくお願いします
0人が役に立ったと回答 
2024/04/06
もも(女性)
セット数 : 50枚 購入
主人のお気に入りのマスクです。とても着け心地が良いそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/04
ゆうみままりんごさん(女性)
セット数 : 50枚 購入
さっそく使いました。息苦しくなくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/04/02
しなの9号(男性)
セット数 : 50枚 購入
手頃な価格で、日本製という安心感があります。装着の心地も良く満足しています。個別包装があれば、なお良しなのですが。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/24
flower(女性)
セット数 : 50枚 購入
主人・息子用にナノエアーマスクふつうサイズをいつも購入しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/24
Mm(女性)
セット数 : 50枚 購入
そろそろ大容量でもいいかな、と思っていたので即購入。割安でお買い得でした。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/23
M(女性)
セット数 : 50枚 購入
息がしやすく、何より日本製なので安心して使えます。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/22
りー(女性)
セット数 : 50枚 購入
リピートです。息もしやすくてお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/22
プー(男性)
セット数 : 50枚 購入
通気性がよく呼吸、会話もスムーズにできるため以前からナノエアーマスクを使用しています。又、日本製なのも安心です。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/21
テラ(女性)
セット数 : 50枚 購入
インフルエンザ、黄砂、花粉対策で12時間ほどマスクをつける主人用に購入しました。息がしやすく着け心地が軽いのに、花粉などをしっかりシャットアウトしてくれるこのマスクしか着けれないと言っています。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/20
サラリーマンQ(男性)
セット数 : 50枚 購入
耳も痛くなりません
0人が役に立ったと回答 
2024/03/19
ととも(女性)
セット数 : 50枚 購入
息がしやすいので、いつもこちらを購入させて頂いています。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/17
あや(女性)
セット数 : 50枚 購入
いつもリピートしています。マスク生活に慣れてきましたが、これ以外のマスクだと苦しくなるのにこれは息がしやすい。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/17
なごみ(女性)
セット数 : 50枚 購入
うちはナノエアー以外はもう購入してません
0人が役に立ったと回答 
2024/03/17
だるま(女性)
セット数 : 50枚 購入
ずっと使い続けているナノエアーマスクがこのお値段で買えるなんて。使い切ったらまた買います。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/16
ブーちゃん(女性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーマスクは、息がしやすくて快適です。我が家は全員このマスクを使ってます。残りが少しになると直ぐに、買っています!
0人が役に立ったと回答 
2024/03/14
れもん(男性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーの個包装タイプをいつも購入していたのですが、中身同じでこちらがお得なので購入しました。ナノエアーは通気がとてもいいのと、耳が全く痛くならないひも部分が素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/13
なの(女性)
セット数 : 50枚 購入
お気に入りでこれまでずっと個包装のものを使っていましたが、安かったので今回はこちらを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/12
むーまま(女性)
セット数 : 50枚 購入
とても気に入っていますできれば165か160pのサイズがあればいいなぁと思います
0人が役に立ったと回答 
2024/03/11
役員さん(男性)
セット数 : 50枚 購入
勤務先で1日中着用しても 息苦しさを感じず快適に使用できます
0人が役に立ったと回答 
2024/03/10
ぷらむ(女性)
セット数 : 50枚 購入
ゴムひもが幅広くやわらかいので、耳が痛くなりません。呼吸もしやすく熱がこもらないので、リピートして使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/09
けい(女性)
セット数 : 50枚 購入
通気性抜群で暑い季節に大活躍間違いなしです
0人が役に立ったと回答 
2024/03/08
シンフォニー(女性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーマスクは着けたときに明らかに違いを感じます。通気性が良く、圧迫感も無いので、ふとマスクをつけ忘れたような感覚になることがあります。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/03
たこ(女性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーマスクはずっと使用させていただいていますが、今回は今のところ、2枚に1枚は毛羽だって痒く使えない状態です。日本製ということで安心だと思っていただけにとても残念です。
1人が役に立ったと回答 
2024/03/03
ねこにゃん(女性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーは息もしやすく耳も痛くなくて気に入ってます。いつもは個包装のものを買うのですが、安かったのでこちらを購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/01
saya(女性)
セット数 : 50枚 購入
お気に入りのマスクです。耳当たりがよく呼吸がラクで顔を包み込んでくれている感じが快適です。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/01
ねずみ(女性)
セット数 : 50枚 購入
箱入りなので、玄関に置いてあります。花粉の季節、蒸れやすいので、このマスクは息がしやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/01
匿名(女性)
セット数 : 50枚 購入
日常使い用です。これ迄30枚入りを購入して来ました。今回50枚入りで助かります。
0人が役に立ったと回答 
2024/02/28
さくらそう(女性)
セット数 : 50枚 購入
コロナやインフルエンザだけでなく、花粉の季節にはマスクが欠かせません。ナノエアーの大容量はとても嬉しいです。
0人が役に立ったと回答