マスク ふつうサイズ 50枚入 ナノエアーマスク
4.78541件
4.78541件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
画像・動画付きレビュー 一覧を見る >
2024/06/20
そらふみ(女性)
セット数 : 50枚 購入
息がしやすいです
0人が役に立ったと回答 
2024/06/18
かおる(女性)
セット数 : 50枚 購入
家族皆が気に入って使っています。毛羽立たないし、呼吸が楽です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/15
つち(男性)
セット数 : 50枚 購入
個包装ではなかったのか。確認していなかった自分が悪いのだが。
2人が役に立ったと回答 
2024/06/14
ヒロリス(女性)
セット数 : 50枚 購入
真夏にはこちらのマスクも併用しております。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/14
はな(女性)
セット数 : 50枚 購入
飲食店でアルバイトしている子どもに購入。暑い時でも、呼吸しやすいので、とても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/14
ようかん(女性)
セット数 : 50枚 購入
まだまだ電車や室内ではマスクをしていないと不安なのでこれからとても暑くなるのでみなさんのレビューが良かったので購入してみました。個包装ではないのでジブロックに入れて持っていきます。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/13
カイ(女性)
セット数 : 50枚 購入
毎日使うものなので、この50枚入りがとても便利です。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/12
ちょびママ(女性)
セット数 : 50枚 購入
気温が上がる初夏からはこのマスクが欠かせません。50枚も入っているのでお得です!
0人が役に立ったと回答 
2024/06/11
ふく(男性)
セット数 : 50枚 購入
暑い時期ですがまだまだマスクはいると思います。少しでも息のしやすいものと思いこのマスクに決めました。大量買いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/08
パンちゃん(女性)
セット数 : 50枚 購入
お気に入りの立体型のマスクの販売がなくなってしまい、息がしやすそうで これから夏に向けて使ってみました。一日つけても楽でした!これからは、こちらをリピートします。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/05
はにわ(女性)
セット数 : 50枚 購入
個包装は必要でなかったのでお得ですね
0人が役に立ったと回答 
2024/06/04
ドンチャン(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏用マスクとして主人の為に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/03
せいさんしゃ(男性)
セット数 : 50枚 購入
息がしやすく、使いやすい。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
雨女(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏用に涼しさを期待して購入しました。いつもは普通サイズでちょうど良いのですがこの商品は全体的に大きすぎて口のワイヤーの位置も合わず不格好で残念です。ゴムがゆるいせいもあるかもしれませんが、外出には使えないため家で使おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
ぱんだ(男性)
セット数 : 50枚 購入
夏は、どうしても必需品です。でも、やっぱり個包装の方がいいですね。
2人が役に立ったと回答 
2024/06/02
Goofy(女性)
セット数 : 50枚 購入
主人用に購入しました。女性には少し大きいので、16.5cmがあったらいいですね。
3人が役に立ったと回答 
2024/05/31
YS(女性)
セット数 : 50枚 購入
個包装のと間違って買いました。ムレないのがいいと思います。次回は間違わないようにします。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/30
くま3(男性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーマスクは夏場の必需品です!やはり息のコモリが少なく熱気がコモリにくいです。お安いので個包装ではありませんが使い勝手は良さそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/28
あられ(女性)
セット数 : 50枚 購入
長らくコスパ最高のDISPOSABLEマスクを愛用していましたが、最近購入したものが以前よりハリが無くなったように感じて、口元にワイヤーありのもので探していました。ナノエアーはずっと気になっていたので個包装ではないけれどお得な50枚入りを購入してみました。サイズはやはり16.5cmのDISPOSABLEが一番しっくりくるのですが…ナノエアーは評判通り、こもる感じがかなり少ないです。小さめサイズも試してみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/26
yu(女性)
セット数 : 50枚 購入
使いやすいです。1日つけていると顎の辺りが毛羽立ちますが誰も見ていないでしょーから気にしない事に‥
1人が役に立ったと回答 
2024/05/24
あさみ(女性)
セット数 : 50枚 購入
夏はいつも使っていました。日本製で安心感が増しました
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
シエンヌ(女性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーで幅広いのゴムのものは、これまでは個別包装のものしかなかったのでそちらを愛用していましたが、普段使いにはちょっともったいないかなと思っていました。なので、こちらは念願のタイプのものでした。コスパもいいので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
まめ(女性)
セット数 : 50枚 購入
息子の仕事がら 接客業なので まだまだまだマスクは必要です。これから暑くなるので通気性が良く息がしやすいので重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/23
オーキッド(女性)
セット数 : 50枚 購入
何より「日本製」で安心。大変付け心地が良く息苦しさも楽です。これからの暑い季節には最高です。ありがあとうございました。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/22
しゅん(女性)
セット数 : 50枚 購入
今までは普通タイプのマスクを購入していましたが今回初めて夏に向けてナノエアータイプを購入しました。いつも息苦しさもあまり感じませんが、更に楽に感じました。個包装では無いので使う度にゴミも出ず、今後はこちらを愛用する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/21
アスパラ(女性)
セット数 : 50枚 購入
暑い時期には、とても助かります‼️
0人が役に立ったと回答 
2024/05/16
AZ(女性)
セット数 : 50枚 購入
耳ゴムがソフトでいい。口の芯がもう少し上にあるほうがいい。息がしやすい。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/16
冬山(女性)
セット数 : 50枚 購入
子供がこれじゃないと息が苦しいと言うので、夏は特にナノエアーマスクにしています。電車通学なのですが、インバウンドもかなり多いようで、子供は自らマスクを着用して出掛けています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/16
tora(男性)
セット数 : 50枚 購入
ナノエアーマスクを購入してよかったです、大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/15
レオトラ(男性)
セット数 : 50枚 購入
これからの時期に使いたいと思い購入。よかったと思います。
0人が役に立ったと回答