レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
4.58257件
4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2010/12/25
はみるとん(女性)
ベランダに馴染んで良い感じです!
0人が役に立ったと回答 
2010/06/30
Chocolate♪(男性)
20個セットで購入。しっかりした作りで長持ちしそうです。 球根を育てるので、深さもこれくらいあると安心です。
0人が役に立ったと回答 
2010/05/07
まるえぬ(女性)
室内ではつか大根を育てるのにプランターと受皿をセットで買いました。はつか大根にちょうど良い深さで良かったです。が、水抜き穴が横についているので、キリで底に穴をあけて使っています。底にあったら満点でした。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/24
noanoa(女性)
形や色がとてもよかったです!
0人が役に立ったと回答 
2009/11/27
mrsy(女性)
デコールプランタースタンドとあわせて購入。すごく良い感じで、ベランダが立派になった気がします。
0人が役に立ったと回答 
2009/09/15
ドナルド大好き(女性)
値段が手頃なのに、デザインが素敵で何個も購入しています。色も大きさも豊富で大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/22
rinbo55(女性)
デコールプランタースタンドDPS−300、DPS−400、 DD−200 ブロンズグリーンと併せて購入。移動(入替え)も楽々。丁度良い大きさでした。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/17
じゅん(女性)
写真で見るより、ちょっとちゃちいなーと思いました。残念。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/04
わかば(女性)
ラティス付きプランターボックスに入れるのに650を購入しました。ピッタリ入りました。いろいろなお花を入れて楽しみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2009/06/02
MARI(女性)
650のウオームベージュを購入しました。安価なプランターで大満足です!同じシリーズで庭を統一しています(*^_^*)
0人が役に立ったと回答 
2009/04/17
mondo28(女性)
軽くて丈夫。スッキリしたデザインがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2009/04/04
ゆみぃ(女性)
ウォームブラウンの550と850をひとつずつ購入しました。 お値段の割に高級感もあり、特に850は、大きいプランターをずっと探していた私には、やっと見つけた!!!という感じでした。寄せ植えをして、今回同時に購入したセンサーライトを真ん中後方に植えたら、本当におしゃれっぽくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2009/01/29
二児のママちゃん(女性)
水はけの良いプランターで、ほうれん草も春菊もすくすく成長しています。家庭菜園初心者でちょっと心配だったのですが買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2008/10/31
ミニィー(男性)
470にチューリップの球根をきっちり植えにしました。しっかりしたプランタです。土は当然同時購入のゴールデン粒状培養土球根用です。
0人が役に立ったと回答 
2008/05/22
ちい(女性)
使いやすく丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2007/12/24
ユウヤ(男性)
850型を購入しました。お値段のわりには深さもあり大きいので来年はジャガイモを栽培しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2007/07/05
精ちゃん(男性)
高級感あふれる感じ、今まであった我が家のプランターがさびしく感じてます。
0人が役に立ったと回答