レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
4.58257件
4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/05/22
べらんだー☆彡(女性)
ベランダ菜園のに使用するために追加購入しました。 定番品のようで、かなり以前に購入したものと同じものが販売されていたので助かりました。 色を揃えておくと、ごちゃごちゃせずにスッキリします。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/19
aya(女性)
丈夫でカラーもステキです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/16
ここまま(女性)
レリーフが可愛らしい!アイボリーカラーが可愛いです!
0人が役に立ったと回答 
2015/05/09
ひろみん(女性)
マンションの修繕が終わったら使う予定です 何を植えるか楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2015/04/29
わんこ(女性)
ずーっと使っています。水はけもいいし、今まで植えたものはすべてスクスク育っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/22
NieA−999(男性)
今年は何を育てるか、今考え中です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/15
ぽー母さん(女性)
レリーフプランター370を購入しました。 小さめのプランター台にピッタリの大きさでした。 ロベリアの苗を2株植えましたが深さもあるのでしっかり植えつけ出来ました。 コンパクトで可愛らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/09
うさぴょん(女性)
きれいなダンボール箱に入って届きました。箱の大きさもプランターに合わせて頂けたので、沢山注文した割りにコンパクトサイズで有難かったです。早速土を入れて、いっぱいになってしまったパンジーを植え替えます。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/20
tyatamama(女性)
レリーフがおしゃれです!
0人が役に立ったと回答 
2015/03/10
ここもこ(女性)
レリーフプランターテラコッタブラウンを9個購入しました。同じプランターで統一感を出して、春に植える花を綺麗にみせるためです。自分で買いに行くとかさばるけど、宅配なので楽ちんです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/25
ノンちゃん(女性)
大きいプランターが欲しかったので購入。チューリップなど球根を植えました。開花を楽しみにしてます
0人が役に立ったと回答 
2015/02/25
flipper(女性)
ホームセンターで買ってきた花苗・5〜8株を寄せ植えするのにぴったり。650サイズはたっぷりの花が入れられ植えたときの見栄えもなかなかよいです。いつもホワイトを購入していますが、ずっとこのシリーズを使って、花づくり庭づくりをしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/11
アーモンド(女性)
ウォームベージュを購入しました。しっかりした作りで良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/08
みつ(女性)
色味も質感も、気に入りました。購入して良かったと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/17
母さん(女性)
テラコッタブラウンを購入。さすがの安定感ある造りです。安っぽくなくていいです。この安さで大きなプランターが買えて、送料無料期間なら本当にお得です。必要な時はまたこちらで購入します。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/14
なたね(女性)
しっかりとした作りと程良い色合いで満足しています。 値段以上の品質でしたのでリピート購入も検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/17
hirokey(男性)
外側の模様もなかなかいいです。 次は野菜用のプランターをゲットしようかと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/19
ノラ(女性)
 使い勝手は問題ありません。色は庭の雰囲気に合う場合とそうでない場合があるかもしれません。和風な家には微妙です。なお、近所のホームセンターのほうが少し安かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/17
ゆきこお(女性)
思ったより、しっかりしていてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/03
さわほみ(女性)
650を購入しました。 すのこがあるので水はけがよく、側面に排水口があるので虫も入ってこなそうです。 お安いのに、見た目も高級感があり満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/21
ジャズピアノ(女性)
チューリップを植えるために購入しました。たくさん植えられました。購入して良かったです。いろんなサイズがあるのがいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/18
Rose(女性)
ひと夏使用して紫外線の色あせがなく、とても重宝しました。価格のわりにとてもしっかりしていて丈夫だし、デザインも上品で気に入っています。ぜひスタンダード商品として続けてください。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/16
太郎稲荷(男性)
値段がお手頃なので多めに購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/12
あーまま(女性)
安く購入できて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/31
塩いちご(女性)
ベージュを選びました。プランタースタンドと合わせて道路際に設置。とても優しい色合いで、お花が引き立ちます。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/04
スペランカーJR(男性)
470サイズを5個、650サイズを3個購入しました。 種から育てたゼラニューム用です。 470サイズだと2株、650サイズだと3株がちょうどいい感じに 収まります。色・デザインは無難で安いのが魅力です。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/29
デブたぬき(男性)
色々なサイズがあって、使い場所によって色々とえらべて良いと思う。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/29
もぐ(女性)
以前に引き続きの購入です。作りもしっかりとしているし、柄もついているし、水はけも良かったのでリピです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/12
あっしゅまま(女性)
軽くて見た目も良いです。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/08
れもん(女性)
プランターの底部が思いっきり割れていた!こんなに目立つ割れなのに、きちんと検品してないまま箱詰めしたようだ。対応は素早かったが、日本人らしい丁寧な出荷準備を望む
0人が役に立ったと回答