商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】』のレビュー

- レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
-
- 4.58257件
- 詳細情報を見る
- 4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
257件中 211-240件を表示
- 2014/04/13
- マミウラちゃん(女性)
- 軽くて見栄えも良く満足です!
- 2014/03/27
- プリンセス(女性)
- シンプルでいいです。
- 2013/08/10
- H2O(男性)
- 朝顔の種まき用に買いました。1列にまくのにちょうどよい幅です。縦に並べてグリーンカーテンにしています。
- 2013/08/02
- テンノスケ(女性)
- 軽いのですが、しっかりとした物です。模様がちょっとした高級感を出してくれて良いです。
- 2013/06/21
- ゆっちょ(男性)
- シンプルでかわいいです。 スタンドとセットで買いましたが、すごくいいです。 深さもあって、植物にはとてもいいようです。
- 2013/05/28
- あやっぺまま(女性)
- 模様もついていて、良かったです。ベランダが明るくなりました!
- 2013/05/13
- パン君の嫁(女性)
- ベランダでガーデニングを楽しむにはちょうどいい大きさです。 小さいため土をいれても重すぎず、気軽に場所を変えたりフラワースタンド等乗せたりできるので便利です。
- 2013/04/21
- まねきねこ1951(男性)
- 側面に模様があるので高級感があります。また、すのこが付いているので水はけがよくとても満足しています。
- 2013/04/20
- nick(女性)
- 受け皿とセットで購入。サイズ違いのリピです。これは間違いありません。
- 2013/04/19
- kayo4423(女性)
- とても軽く、色もいいので満足してます。 値段も安く、サイズも色々あるので今度は他のサイズも購入しようかと思ってます。
- 2013/04/14
- ハムちゃん(女性)
- 実家のベランダは日当りの良いスペースが限られていて、こちらのプランターを細く並べて使っています。 ネットが敷かれていて助かります。
- 2013/03/23
- ケロピン(女性)
- パッションフルーツで緑のカーテンを作るために買いました。別売りのネットトレリスもサイズがぴったりで、これから育っていくのが楽しみです。
- 2012/12/27
- poporo(男性)
- サイズが丁度良いですね、高さが18.5Cmならもっと良かったのですが。
- 2012/12/26
- コバ(男性)
- 深さがあるので、しっかり植えられ、倒れやすいものでも安定して植えられそうです。本体の容積も十分なので、野菜を植えるのを楽しみにしています。
- 2012/11/18
- ゆず(女性)
- なにより安いし、デザインもシンプルでいいです。玄関先において今は小松菜を植えています。
- 2012/09/21
- 彩太郎(男性)
- ちょっと大きめのプランターが欲しかったので購入しました。イチゴの苗を植えました。
- 2012/09/05
- guminnu(女性)
- インテリアフラワースタンド用に買いました。 ウォームベージュを買いましたがいい色です。 ピタッと固定して置けないのがちょっと残念です。 サイドから押せばスライドして落ちてしまいそう。 でも受け皿としては満足です。小花模様もかわいい。
- 2012/07/16
- にこ(女性)
- 550を購入。このくらいの大きさになると、お店から持って帰ってくるのが大変!送ってもらえて助かります。
- 2012/06/06
- sey18(女性)
- 普通でした。 でも自宅の前まで(4F)運んでいただけたので良かったですでも梱包が・・・もっと簡易包装になりませんか?
- 2012/05/30
- むすす(男性)
- プランタ台とあわせて購入しました。玄関先に置くのにちょうどいいサイズでした。実は2回目(4つ目)の購入でした。
- 2012/05/18
- tomato(女性)
- ウォームベージュを購入しました。 白すぎず優しいベージュなので、印象が明るくおしゃれな感じになり、とっても気に入っています。 今は、白やピンク系の淡い色のお花を寄せ植えにしていますが、赤や黄色の原色のお花も相性が良さそう…。 強度も充分だと思います。土を入れても一人で持ち運べるくらい軽量なのもうれしい♪
- 2012/05/10
- hypolano(男性)
- 安いプランターを買ったら、すぐに風化して割れ始めて買い替えることになりました。この製品には底部に入れる石代わりのスノコも付いていて、肉厚で風化にも強いように見えます。数年して強度が確かめられたら、また報告したいと思います。
- 2012/04/21
- こなゆき(女性)
- ベランダに並べて いろいろ寄せ植えしています。安いし、色もデザインもシンプルでどのお花にも合うと思います。ウォームベージュが特に気にいってます。
- 2012/04/08
- masa(男性)
- 近所のホームセンターより安価でした。
- 2011/11/26
- 犬の母(女性)
- しっかりした作りで大満足、追加購入しました
- 2011/10/31
- えりさん(女性)
- どんな植物にも合う色と、使いやすい形で選びました。 重宝しています。
- 2011/07/29
- ぽち(女性)
- 価格に満足です
- 2011/07/16
- kabu(女性)
- ラデッシュ用に購入…やっぱり普通の大きさにすべきでした。(^^;)他に転用できそうにない巾でした。
- 2011/06/20
- ikanago(女性)
- 650・470のウォームベージュと専用のスタンドを同時に購入。マリーゴールドやキンギョ草など夏の草を植えました。専用スタンドで立体感も出って風とうしも良くって気に入ってます。
- 2011/05/30
- poupee(女性)
- アーチの下部分に置く予定です。この大きさはなかな見つからないのでうれしいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。