レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
4.58257件
4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/04/13
マミウラちゃん(女性)
軽くて見栄えも良く満足です!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/27
プリンセス(女性)
シンプルでいいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/10
H2O(男性)
朝顔の種まき用に買いました。1列にまくのにちょうどよい幅です。縦に並べてグリーンカーテンにしています。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/02
テンノスケ(女性)
軽いのですが、しっかりとした物です。模様がちょっとした高級感を出してくれて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/21
ゆっちょ(男性)
シンプルでかわいいです。 スタンドとセットで買いましたが、すごくいいです。 深さもあって、植物にはとてもいいようです。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/28
あやっぺまま(女性)
模様もついていて、良かったです。ベランダが明るくなりました!
0人が役に立ったと回答 
2013/05/13
パン君の嫁(女性)
ベランダでガーデニングを楽しむにはちょうどいい大きさです。 小さいため土をいれても重すぎず、気軽に場所を変えたりフラワースタンド等乗せたりできるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/21
まねきねこ1951(男性)
側面に模様があるので高級感があります。また、すのこが付いているので水はけがよくとても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/20
nick(女性)
受け皿とセットで購入。サイズ違いのリピです。これは間違いありません。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/19
kayo4423(女性)
とても軽く、色もいいので満足してます。 値段も安く、サイズも色々あるので今度は他のサイズも購入しようかと思ってます。
0人が役に立ったと回答 
2013/04/14
ハムちゃん(女性)
実家のベランダは日当りの良いスペースが限られていて、こちらのプランターを細く並べて使っています。 ネットが敷かれていて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2013/03/23
ケロピン(女性)
パッションフルーツで緑のカーテンを作るために買いました。別売りのネットトレリスもサイズがぴったりで、これから育っていくのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/27
poporo(男性)
サイズが丁度良いですね、高さが18.5Cmならもっと良かったのですが。
0人が役に立ったと回答 
2012/12/26
コバ(男性)
深さがあるので、しっかり植えられ、倒れやすいものでも安定して植えられそうです。本体の容積も十分なので、野菜を植えるのを楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2012/11/18
ゆず(女性)
なにより安いし、デザインもシンプルでいいです。玄関先において今は小松菜を植えています。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/21
彩太郎(男性)
ちょっと大きめのプランターが欲しかったので購入しました。イチゴの苗を植えました。
0人が役に立ったと回答 
2012/09/05
guminnu(女性)
インテリアフラワースタンド用に買いました。 ウォームベージュを買いましたがいい色です。 ピタッと固定して置けないのがちょっと残念です。 サイドから押せばスライドして落ちてしまいそう。 でも受け皿としては満足です。小花模様もかわいい。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/16
にこ(女性)
550を購入。このくらいの大きさになると、お店から持って帰ってくるのが大変!送ってもらえて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/06
sey18(女性)
普通でした。 でも自宅の前まで(4F)運んでいただけたので良かったですでも梱包が・・・もっと簡易包装になりませんか?
0人が役に立ったと回答 
2012/05/30
むすす(男性)
プランタ台とあわせて購入しました。玄関先に置くのにちょうどいいサイズでした。実は2回目(4つ目)の購入でした。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/18
tomato(女性)
ウォームベージュを購入しました。 白すぎず優しいベージュなので、印象が明るくおしゃれな感じになり、とっても気に入っています。 今は、白やピンク系の淡い色のお花を寄せ植えにしていますが、赤や黄色の原色のお花も相性が良さそう…。 強度も充分だと思います。土を入れても一人で持ち運べるくらい軽量なのもうれしい♪
0人が役に立ったと回答 
2012/05/10
hypolano(男性)
安いプランターを買ったら、すぐに風化して割れ始めて買い替えることになりました。この製品には底部に入れる石代わりのスノコも付いていて、肉厚で風化にも強いように見えます。数年して強度が確かめられたら、また報告したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/21
こなゆき(女性)
ベランダに並べて いろいろ寄せ植えしています。安いし、色もデザインもシンプルでどのお花にも合うと思います。ウォームベージュが特に気にいってます。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/08
masa(男性)
近所のホームセンターより安価でした。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/26
犬の母(女性)
しっかりした作りで大満足、追加購入しました
0人が役に立ったと回答 
2011/10/31
えりさん(女性)
どんな植物にも合う色と、使いやすい形で選びました。 重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/29
ぽち(女性)
価格に満足です
0人が役に立ったと回答 
2011/07/16
kabu(女性)
ラデッシュ用に購入…やっぱり普通の大きさにすべきでした。(^^;)他に転用できそうにない巾でした。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/20
ikanago(女性)
650・470のウォームベージュと専用のスタンドを同時に購入。マリーゴールドやキンギョ草など夏の草を植えました。専用スタンドで立体感も出って風とうしも良くって気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/30
poupee(女性)
アーチの下部分に置く予定です。この大きさはなかな見つからないのでうれしいです。
0人が役に立ったと回答