レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
4.58257件
4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/08/12
dooydbd(女性)
小ぶりのプランターを探していたので丁度良い大きさと価格で良かったです。底穴が開いていないのも室内で使うには便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/26
Ajike(女性)
小さくてかわいいサイズだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/22
てる(男性)
デザインがかわいいので気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/17
yu-ka-chan(女性)
テラコッタブラウンを購入しましたが、明るい色でお値段以上に見えます。気に入ったので、別サイズで再購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/07
チウ(女性)
今まで使用していたものが劣化してしまったので買い替えました。ピッタリはまるスタンドを持っているのですが、同じプランターを購入できたのでスタンドもムダにならずに済みました。毎年冬はパンジー、夏は日日草を植えていますが、とてもよく育ちます。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/01
ココ(男性)
ハーブを育てるのに使用していますが、サイズが丁度良く便利です
0人が役に立ったと回答 
2020/06/29
maria(女性)
ウォームベージュを買いました。グリーンやお花が映える色で、シンプルでとっても素敵です。リピートしたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/23
ジョアン(女性)
とてもいいです!もうちょっと大きいのを今度買います。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/19
nara(女性)
とても可愛いです。がさばる商品なので、送ってもらえるのは助かります。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/09
ヒスイ(女性)
朝顔用に購入。しっかりしていてよかったです。ネットを立ててしっかり育っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/26
mappy(女性)
コンパクトで、底に排水のよさそうなアミがついているので2つ購入しましたが、届いた商品を見てビックリ!!当然、底面に排水の穴がついていると思ったら、底に近い側面に1センチあるかないかくらいの小さい穴がひとつ空いているだけこれでは底に常に水が溜まって、ちゃんと乾かないので、自分でカッターとハサミで穴を底まで広げてみましたが、こんなに小さい穴がひとつだけでは、中の土は乾かないし、蒸れて根が腐りそうで、使う気になれません。本当にガッカリです。プランターや鉢の写真は、底を見て購入したいですが、商品によって写っているもの・全然写ってないものなど、マチマチなので、ちゃんと底のアミと排水の穴がどこについているのか、全商品わかる写真載せるか、その旨を記載して欲しかったです。本当に残念です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/23
まつぽん(女性)
テラコッタブラウン・ウォームベージュのプランター370を購入しました。ブラウンは写真通り、ベージュは控えめなクリーム色でかわいらしく素敵なデザインです。サイズも豊富なのでスペースや植物によって選べるのも良いですね。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/22
にこちゃん(男性)
キャンペーンだったので購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/17
マーガレット(女性)
ウォームベージュの650を2個購入しました。一般のシンプルな安いプランターの何倍にも素敵です。デコールプランタースタンドの300と400も同時に購入。プランターとセットにして置くと見違えるようにお洒落です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/13
ネコババ(女性)
長さがちょうどいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/11
てっぺい(女性)
色が気に入りました。サイズも丁度良くまた購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/10
ミカ(女性)
お花を植えて楽しみたいです。配達してくれるしとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/08
まりえん(女性)
鉢底に穴が開いてないプランターを探してました。使いやすいです。また購入します。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
ちはる(女性)
可愛くて作りがしっかりしているので、今度はサイズ違いを購入するつもりです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/04
あつさん(男性)
デザイン、色ともいい感じで、作りもしっかりしています。受け皿も揃うので一緒に購入すればよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/01
ちゃんまママ(女性)
 前ホームセンターで5個購入して気に入っていますので、リピ買です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/30
コムギ(女性)
プランタースタンドとセットで購入しました。スノコつきですのでおすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/22
なみへい(女性)
同じシリーズをサイズ違いで購入しました。ネットで購入すると全てのサイズの選択枝があるので何度も玄関前のサイズをメジャーで測りながらぴったり収まる組み合わせで購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2020/01/24
あお(女性)
すのこ付きでしっかりしたつくりで、お値段もお手頃でお買い得ですねー!複数買っておけば良かったな、、、
0人が役に立ったと回答 
2019/09/28
ヨッシー(男性)
650を5個購入。中敷もセット、とてもしっかりしていて、見た目も綺麗。またリピートすると思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/28
oyakata325(男性)
可もなく不可もなし
0人が役に立ったと回答 
2019/09/08
うぐいす(男性)
プランターが欲しかったので、購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/01
めぐ(女性)
つくりがしっかりしていて丈夫です。すのこ付きなので水はけが良く、使いやすいプランターです。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/31
はにー(女性)
秋に撒く葉物野菜用に購入しました。可愛らしくて大きさも丁度いいです。用途に合わせて他のサイズも購入しております。野菜だけでなく、お花達を植えるのにも重宝しております
0人が役に立ったと回答 
2019/08/15
paul(女性)
安いので とてもうれしいです すぐに植え替え用に使えました
0人が役に立ったと回答