商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】』のレビュー

- レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
-
- 4.58257件
- 詳細情報を見る
- 4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
257件中 61-90件を表示
- 2020/08/12
- dooydbd(女性)
- 小ぶりのプランターを探していたので丁度良い大きさと価格で良かったです。底穴が開いていないのも室内で使うには便利です。
- 2020/07/26
- Ajike(女性)
- 小さくてかわいいサイズだと思います。
- 2020/07/22
- てる(男性)
- デザインがかわいいので気に入ってます。
- 2020/07/17
- yu-ka-chan(女性)
- テラコッタブラウンを購入しましたが、明るい色でお値段以上に見えます。気に入ったので、別サイズで再購入しました。
- 2020/07/07
- チウ(女性)
- 今まで使用していたものが劣化してしまったので買い替えました。ピッタリはまるスタンドを持っているのですが、同じプランターを購入できたのでスタンドもムダにならずに済みました。毎年冬はパンジー、夏は日日草を植えていますが、とてもよく育ちます。
- 2020/07/01
- ココ(男性)
- ハーブを育てるのに使用していますが、サイズが丁度良く便利です
- 2020/06/29
- maria(女性)
- ウォームベージュを買いました。グリーンやお花が映える色で、シンプルでとっても素敵です。リピートしたいと思います。
- 2020/06/23
- ジョアン(女性)
- とてもいいです!もうちょっと大きいのを今度買います。
- 2020/06/19
- nara(女性)
- とても可愛いです。がさばる商品なので、送ってもらえるのは助かります。
- 2020/06/09
- ヒスイ(女性)
- 朝顔用に購入。しっかりしていてよかったです。ネットを立ててしっかり育っています。
- 2020/05/26
- mappy(女性)
- コンパクトで、底に排水のよさそうなアミがついているので2つ購入しましたが、届いた商品を見てビックリ!!当然、底面に排水の穴がついていると思ったら、底に近い側面に1センチあるかないかくらいの小さい穴がひとつ空いているだけこれでは底に常に水が溜まって、ちゃんと乾かないので、自分でカッターとハサミで穴を底まで広げてみましたが、こんなに小さい穴がひとつだけでは、中の土は乾かないし、蒸れて根が腐りそうで、使う気になれません。本当にガッカリです。プランターや鉢の写真は、底を見て購入したいですが、商品によって写っているもの・全然写ってないものなど、マチマチなので、ちゃんと底のアミと排水の穴がどこについているのか、全商品わかる写真載せるか、その旨を記載して欲しかったです。本当に残念です。
- 2020/05/23
- まつぽん(女性)
- テラコッタブラウン・ウォームベージュのプランター370を購入しました。ブラウンは写真通り、ベージュは控えめなクリーム色でかわいらしく素敵なデザインです。サイズも豊富なのでスペースや植物によって選べるのも良いですね。
- 2020/05/22
- にこちゃん(男性)
- キャンペーンだったので購入しました。
- 2020/05/17
- マーガレット(女性)
- ウォームベージュの650を2個購入しました。一般のシンプルな安いプランターの何倍にも素敵です。デコールプランタースタンドの300と400も同時に購入。プランターとセットにして置くと見違えるようにお洒落です。
- 2020/05/13
- ネコババ(女性)
- 長さがちょうどいいです。
- 2020/05/11
- てっぺい(女性)
- 色が気に入りました。サイズも丁度良くまた購入しようと思います。
- 2020/05/10
- ミカ(女性)
- お花を植えて楽しみたいです。配達してくれるしとても良いです。
- 2020/05/08
- まりえん(女性)
- 鉢底に穴が開いてないプランターを探してました。使いやすいです。また購入します。
- 2020/05/04
- ちはる(女性)
- 可愛くて作りがしっかりしているので、今度はサイズ違いを購入するつもりです。
- 2020/05/04
- あつさん(男性)
- デザイン、色ともいい感じで、作りもしっかりしています。受け皿も揃うので一緒に購入すればよかったと思います。
- 2020/04/01
- ちゃんまママ(女性)
- 前ホームセンターで5個購入して気に入っていますので、リピ買です。
- 2020/03/30
- コムギ(女性)
- プランタースタンドとセットで購入しました。スノコつきですのでおすすめです。
- 2020/03/22
- なみへい(女性)
- 同じシリーズをサイズ違いで購入しました。ネットで購入すると全てのサイズの選択枝があるので何度も玄関前のサイズをメジャーで測りながらぴったり収まる組み合わせで購入できました。
- 2020/01/24
- あお(女性)
- すのこ付きでしっかりしたつくりで、お値段もお手頃でお買い得ですねー!複数買っておけば良かったな、、、
- 2019/09/28
- ヨッシー(男性)
- 650を5個購入。中敷もセット、とてもしっかりしていて、見た目も綺麗。またリピートすると思います。
- 2019/09/28
- oyakata325(男性)
- 可もなく不可もなし
- 2019/09/08
- うぐいす(男性)
- プランターが欲しかったので、購入しました。
- 2019/09/01
- めぐ(女性)
- つくりがしっかりしていて丈夫です。すのこ付きなので水はけが良く、使いやすいプランターです。
- 2019/08/31
- はにー(女性)
- 秋に撒く葉物野菜用に購入しました。可愛らしくて大きさも丁度いいです。用途に合わせて他のサイズも購入しております。野菜だけでなく、お花達を植えるのにも重宝しております
- 2019/08/15
- paul(女性)
- 安いので とてもうれしいです すぐに植え替え用に使えました
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。