商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】』のレビュー

- レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
-
- 4.58257件
- 詳細情報を見る
- 4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
257件中 31-60件を表示
- 2021/06/24
- スマイル(女性)
- サイズ違いのフラワースタンドと一緒に購入しました。とても気に入りました。何を植えるか楽しみです。
- 2021/06/23
- ねお(女性)
- しっかりとした造りで満足です。受け皿もちょうどいいのがあったのでセットで購入しました。
- 2021/06/23
- ミニイクリン(女性)
- 縦長のプランターを探していたのでシンプルでサイズ感も丁度良かったです。同時購入したデコールプランタースタンドにもピッタリでした。
- 2021/06/16
- sam(男性)
- テラコッタブラウンを購入。場所を取らないので玄関アプローチで利用しています。少し浅めですが今は一杯に咲いた花でお客様をお迎えしています。
- 2021/06/15
- らっかせい(女性)
- 普通に良いです。軽くて扱い易いです。
- 2021/06/01
- アガパンサス(女性)
- 少し小さめのプランターですが、花苗を植えるにはじゅうぶんです。
- 2021/05/20
- ゆっこ(女性)
- 大きさも価格も満足です。バルコニーが華やかになります。
- 2021/05/06
- ひなりくママ(女性)
- ウォームベージュを購入しました。優しいお色と甘すぎないデザインで寄せ植えを引き立ててくれています。価格も手に取りやすく申し分なし。サイズも豊富でホームセンターよりも選べて大満足です。
- 2021/04/10
- なな(女性)
- 丈夫そうでデザインも可愛いです。お花が沢山入りそうで嬉しいです。
- 2021/04/07
- 大好き H.M(女性)
- 550ウォームベージュを購入しました。ペチュニアの寄せ植えに使おうと思います。
- 2021/03/14
- はる(女性)
- イチゴ苗を植えるために購入しました。プラスチックだけどしっかりしています。
- 2021/03/03
- ケミ太郎(女性)
- 季節のお花を植えるのにちょうどいいです最初はベージュは地味かな⁉と思いましたが意外に馴染みました
- 2021/02/17
- くぅ(女性)
- ホワイトを購入しました。プラスチック製は軽くて扱いやすいです。
- 2021/01/05
- まま(女性)
- 大きさもちょうど良く、デザインも好みでした。玄関先まで届けてくれるので助かりました。
- 2021/01/04
- えれん(女性)
- 色も良かったし、形も良かった
- 2020/12/17
- てつや(男性)
- 発送も早く商品もイメージどおりで信頼がおけます。
- 2020/11/30
- はかせ(女性)
- ベランダに置くのにちょうどよい大きさです。軽くて扱いやすい点もGOODでした。
- 2020/11/21
- レッドラズベリー(女性)
- 丈夫なプランターです。茄子を育てた後、さやえんどうを育てていますがたっぷり土が入るので成長もいいように思います。
- 2020/10/26
- ハンドルネームなし(男性)
- 軽くて丈夫。移動しやすい。デザインもよい。
- 2020/10/20
- ゆいちゃん(女性)
- デザインも良く、安い。ホームセンターで買うより玄関先まで配送していただけるのが便利です。
- 2020/10/19
- まる(女性)
- 普通に売ってる長いプランターより少し短めでコンパクトでかわいい。素材も、つるつるしてなくて高級感がある。色も真っ白でないから上品。
- 2020/10/16
- ケリケリ(男性)
- 軽くて運び易いです。つくりもしっかりしており、大変気に入りました。
- 2020/09/26
- まかろん(女性)
- デコールプランタースタンドに合わせて購入しました。軽くてわりとしっかりしてて良かったです。
- 2020/09/19
- ぱぱいあママ(女性)
- 丈夫そうです。
- 2020/09/17
- ゆかち(女性)
- 小ぶりでかわいいです。
- 2020/09/08
- belle(女性)
- 秋の植え替えように買いました。ベランダ菜園として使ってみます。
- 2020/08/27
- Kapibara(女性)
- 玄関前でも花を育てたいと思い、まずは一番小さい、370のウォームベージュを買いました。サイズが豊富なところが嬉しいです。同色で増やして行こうと思っています。楽しみです。
- 2020/08/22
- りよんまる(女性)
- 園芸初心者なので小さめなプランターをお試しで購入しました。色合いもナチュラルでベランダの壁にも自然に馴染みます。
- 2020/08/17
- まめこ(女性)
- シンプルでしっかりした作り。色もとてもかわいい。水はけもよく、お花も元気に育っています。大きさ違いで揃えて買いました。統一感がでて、とてもよいです。
- 2020/08/15
- アイリスファン(女性)
- 思ったより薄手で小さめですが、その分軽いので、移動する時に楽です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。