レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
4.58257件
4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2021/06/24
スマイル(女性)
サイズ違いのフラワースタンドと一緒に購入しました。とても気に入りました。何を植えるか楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/23
ねお(女性)
しっかりとした造りで満足です。受け皿もちょうどいいのがあったのでセットで購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/23
ミニイクリン(女性)
縦長のプランターを探していたのでシンプルでサイズ感も丁度良かったです。同時購入したデコールプランタースタンドにもピッタリでした。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/16
sam(男性)
テラコッタブラウンを購入。場所を取らないので玄関アプローチで利用しています。少し浅めですが今は一杯に咲いた花でお客様をお迎えしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/15
らっかせい(女性)
普通に良いです。軽くて扱い易いです。
0人が役に立ったと回答 
2021/06/01
アガパンサス(女性)
少し小さめのプランターですが、花苗を植えるにはじゅうぶんです。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/20
ゆっこ(女性)
大きさも価格も満足です。バルコニーが華やかになります。
0人が役に立ったと回答 
2021/05/06
ひなりくママ(女性)
ウォームベージュを購入しました。優しいお色と甘すぎないデザインで寄せ植えを引き立ててくれています。価格も手に取りやすく申し分なし。サイズも豊富でホームセンターよりも選べて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/10
なな(女性)
丈夫そうでデザインも可愛いです。お花が沢山入りそうで嬉しいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/04/07
大好き H.M(女性)
550ウォームベージュを購入しました。ペチュニアの寄せ植えに使おうと思います。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/14
はる(女性)
イチゴ苗を植えるために購入しました。プラスチックだけどしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2021/03/03
ケミ太郎(女性)
季節のお花を植えるのにちょうどいいです最初はベージュは地味かな⁉と思いましたが意外に馴染みました
0人が役に立ったと回答 
2021/02/17
くぅ(女性)
ホワイトを購入しました。プラスチック製は軽くて扱いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/05
まま(女性)
大きさもちょうど良く、デザインも好みでした。玄関先まで届けてくれるので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2021/01/04
えれん(女性)
色も良かったし、形も良かった
0人が役に立ったと回答 
2020/12/17
てつや(男性)
発送も早く商品もイメージどおりで信頼がおけます。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/30
はかせ(女性)
ベランダに置くのにちょうどよい大きさです。軽くて扱いやすい点もGOODでした。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/21
レッドラズベリー(女性)
丈夫なプランターです。茄子を育てた後、さやえんどうを育てていますがたっぷり土が入るので成長もいいように思います。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/26
ハンドルネームなし(男性)
軽くて丈夫。移動しやすい。デザインもよい。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/20
ゆいちゃん(女性)
デザインも良く、安い。ホームセンターで買うより玄関先まで配送していただけるのが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/19
まる(女性)
普通に売ってる長いプランターより少し短めでコンパクトでかわいい。素材も、つるつるしてなくて高級感がある。色も真っ白でないから上品。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/16
ケリケリ(男性)
軽くて運び易いです。つくりもしっかりしており、大変気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/26
まかろん(女性)
デコールプランタースタンドに合わせて購入しました。軽くてわりとしっかりしてて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/19
ぱぱいあママ(女性)
丈夫そうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/17
ゆかち(女性)
小ぶりでかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/08
belle(女性)
秋の植え替えように買いました。ベランダ菜園として使ってみます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/27
Kapibara(女性)
玄関前でも花を育てたいと思い、まずは一番小さい、370のウォームベージュを買いました。サイズが豊富なところが嬉しいです。同色で増やして行こうと思っています。楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/22
りよんまる(女性)
園芸初心者なので小さめなプランターをお試しで購入しました。色合いもナチュラルでベランダの壁にも自然に馴染みます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/17
まめこ(女性)
シンプルでしっかりした作り。色もとてもかわいい。水はけもよく、お花も元気に育っています。大きさ違いで揃えて買いました。統一感がでて、とてもよいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/15
アイリスファン(女性)
思ったより薄手で小さめですが、その分軽いので、移動する時に楽です。
0人が役に立ったと回答