レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
4.58257件
4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/06/04
みちこ(女性)
リピです。850を買いました。 庭に納まらなくなった花を植えてます。 しっかりしていて、頼もしいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/01
しまじろう(男性)
アイアンフラワーボックスに購入しました。デザインも良く、家の外観が明るくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/17
ぴろりん(女性)
安かったので植え込んだら重さでぺこぺこになってしまうかな?と心配しながら買いました。 実際には、かなりシッカリした作りで驚きました。 中を見るとすのこ状になっていて、水遣りの水が直接根に触れないようになっていました。が・・底に穴が空いていなくて、外に出しておいて、梅雨時など雨水が溜まったらどこから出すのかと心配しています。 水抜きの穴がついていないので星をひとつ減らしました。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/27
コナンクン大好きです(女性)
プランターは,いつもアイリスオオヤマの製品を使っています。まとめ買いをしても自宅まで届くので,とても便利です。季節ごとに植物の植え替えやプランターの場所のレイアウトを変えても製品が丈夫なので,安心しています。また,同じデザインで統一すると,全体の雰囲気もいい感じになっています。また,注文すると思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/26
HL(男性)
軽くて丈夫。良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/30
はなこ(女性)
ウォームベージュを買いました。温かい白でいい色です。 カラフルな花の色が映えました。 幅、奥行き、高さが十分で、ビオラなどのボリュームのある花の寄せ植えがきれいできました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/21
JINJIN(女性)
リピーターです。見た目も可愛いく、何を植えても映えるデザインで満足です。 また、土を入れたまま持ち上げても、他のものと比べてたわみが少なく、頑丈にできていると思いました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/27
いねむりママ(女性)
見た目がなかなか高級そうで良かったです 白を選んで正解だったかな?
0人が役に立ったと回答 
2015/12/24
どれみ(女性)
テラコッタブラウンの550を注文しました。作りがしっかりしています。レリーフやぽってりした形が可愛いです。おそろいの受け皿も同時注文しましたが手持ちのベランダ手すりホルダーにおさまらなかったので、単体で使うことにしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/21
きょみ(女性)
お正月の寄せ植がこのプランターに植え替えて完成しました。クリスマスのあとも楽しみで、早く出窓に飾りたいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/20
もっちゃん(女性)
プランターは『エンドウ豆』系列で使用しています。大きくもなく小さくもなく丁度良いサイズで、土を入れてからでも持って行けるサイズと重量です。 便利〜です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/17
ゆう(女性)
安いのに、かさばるプランターを家まで運んでいただいて助かります。使用感想は普通です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/15
ととろん(女性)
お値段が安いのにフリルなデザインと凹凸がカワイイです。季節や花の生育具合によって色々な種類を植え替えるのですが、どんなお花とも自然になじみます。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/21
みさお(女性)
先日デザインプランターボックスを購入して、直に土を入れても良かったのですが、花を植え替える時に苦になると思い購入しました。購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/21
TAMIKAHO(女性)
持ち運びするのに丁度いいサイズです。今年はいっぱいきれいな花を咲かせることができました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/13
さいみ(女性)
以前、同じものを買ったので、揃えるために買いました。 値段の割には安っぽくなく、お得な商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/20
ハーブ(女性)
お花の苗を二つ植えています。 ちょうど良いサイズでコンパクトに収まっています。玄関先に飾っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/18
compa(男性)
軽くて、値段も安いので気軽に使えます。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/09
まみこ(女性)
大きさもちょうどいいし、色も落ち着いたレンガ色で、これからの季節にピッタリです!
0人が役に立ったと回答 
2015/08/31
はせおばちゃん(女性)
ホームセンターに行かなくて買えるのでよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/24
\(^−^)/(女性)
ちょっとおおきすきたかな。る
0人が役に立ったと回答 
2015/08/03
SB(男性)
ウォームベージュの370と470を二つづつ購入しましたが、370の底サイズに誤りがあります。注文の際に他のタイプと比較して底サイズが小さすぎる様に思い問い合わせもしましたが、実際に届いたので測ったところ 誤:底サイズ約幅16.5×奥行9.5 正:底サイズ約幅26.5×奥行9.5 でした。これを投稿する現時点においても訂正されていないようですので、以後ご注文される方はお気をつけ下さい。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/18
ひろ(女性)
しっかりしています。 デザインもかわいらしくて、安っぽくみえないと思います! テラコッタブラウンを購入したのですが、写真と変わらない色で、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/15
****(女性)
しっかりしている。ウオームベージュを頼むつもりっだったのに。。。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/02
betty44(女性)
コストパフォーマンスがいいと思います。ホームセンターでもっと高い。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/25
norisann(女性)
とてもしっかりしたプランターです。模様があるので、玄関に置こうと思います。まだ何も植えていませんが、使うのが楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/14
ゴマ(男性)
いい感じの色でいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/10
ぽん(女性)
受け皿要らずでとても楽です
0人が役に立ったと回答 
2015/05/28
ゆりえ(女性)
デコールプランタースタンドと合わせて購入しました。玄関口に設置しましたが、安っぽくなくて良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/27
らくしゅみ(女性)
安価なのに しっかりしていて、何度も買っています。 底に水きりの網が入っているのも 大変便利です。
0人が役に立ったと回答