商品レビュー
PRODUCT REVIEW『レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】』のレビュー

- レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
-
- 4.58257件
- 詳細情報を見る
- 4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
257件中 151-180件を表示
- 2016/06/04
- みちこ(女性)
- リピです。850を買いました。 庭に納まらなくなった花を植えてます。 しっかりしていて、頼もしいです。
- 2016/06/01
- しまじろう(男性)
- アイアンフラワーボックスに購入しました。デザインも良く、家の外観が明るくなりました。
- 2016/04/17
- ぴろりん(女性)
- 安かったので植え込んだら重さでぺこぺこになってしまうかな?と心配しながら買いました。 実際には、かなりシッカリした作りで驚きました。 中を見るとすのこ状になっていて、水遣りの水が直接根に触れないようになっていました。が・・底に穴が空いていなくて、外に出しておいて、梅雨時など雨水が溜まったらどこから出すのかと心配しています。 水抜きの穴がついていないので星をひとつ減らしました。
- 2016/03/27
- コナンクン大好きです(女性)
- プランターは,いつもアイリスオオヤマの製品を使っています。まとめ買いをしても自宅まで届くので,とても便利です。季節ごとに植物の植え替えやプランターの場所のレイアウトを変えても製品が丈夫なので,安心しています。また,同じデザインで統一すると,全体の雰囲気もいい感じになっています。また,注文すると思います。
- 2016/02/26
- HL(男性)
- 軽くて丈夫。良い感じです。
- 2016/01/30
- はなこ(女性)
- ウォームベージュを買いました。温かい白でいい色です。 カラフルな花の色が映えました。 幅、奥行き、高さが十分で、ビオラなどのボリュームのある花の寄せ植えがきれいできました。
- 2016/01/21
- JINJIN(女性)
- リピーターです。見た目も可愛いく、何を植えても映えるデザインで満足です。 また、土を入れたまま持ち上げても、他のものと比べてたわみが少なく、頑丈にできていると思いました。
- 2015/12/27
- いねむりママ(女性)
- 見た目がなかなか高級そうで良かったです 白を選んで正解だったかな?
- 2015/12/24
- どれみ(女性)
- テラコッタブラウンの550を注文しました。作りがしっかりしています。レリーフやぽってりした形が可愛いです。おそろいの受け皿も同時注文しましたが手持ちのベランダ手すりホルダーにおさまらなかったので、単体で使うことにしました。
- 2015/12/21
- きょみ(女性)
- お正月の寄せ植がこのプランターに植え替えて完成しました。クリスマスのあとも楽しみで、早く出窓に飾りたいです。
- 2015/12/20
- もっちゃん(女性)
- プランターは『エンドウ豆』系列で使用しています。大きくもなく小さくもなく丁度良いサイズで、土を入れてからでも持って行けるサイズと重量です。 便利〜です。
- 2015/12/17
- ゆう(女性)
- 安いのに、かさばるプランターを家まで運んでいただいて助かります。使用感想は普通です。
- 2015/12/15
- ととろん(女性)
- お値段が安いのにフリルなデザインと凹凸がカワイイです。季節や花の生育具合によって色々な種類を植え替えるのですが、どんなお花とも自然になじみます。
- 2015/11/21
- みさお(女性)
- 先日デザインプランターボックスを購入して、直に土を入れても良かったのですが、花を植え替える時に苦になると思い購入しました。購入して正解でした。
- 2015/11/21
- TAMIKAHO(女性)
- 持ち運びするのに丁度いいサイズです。今年はいっぱいきれいな花を咲かせることができました。
- 2015/11/13
- さいみ(女性)
- 以前、同じものを買ったので、揃えるために買いました。 値段の割には安っぽくなく、お得な商品だと思います。
- 2015/10/20
- ハーブ(女性)
- お花の苗を二つ植えています。 ちょうど良いサイズでコンパクトに収まっています。玄関先に飾っています。
- 2015/10/18
- compa(男性)
- 軽くて、値段も安いので気軽に使えます。
- 2015/09/09
- まみこ(女性)
- 大きさもちょうどいいし、色も落ち着いたレンガ色で、これからの季節にピッタリです!
- 2015/08/31
- はせおばちゃん(女性)
- ホームセンターに行かなくて買えるのでよかったです。
- 2015/08/24
- \(^−^)/(女性)
- ちょっとおおきすきたかな。る
- 2015/08/03
- SB(男性)
- ウォームベージュの370と470を二つづつ購入しましたが、370の底サイズに誤りがあります。注文の際に他のタイプと比較して底サイズが小さすぎる様に思い問い合わせもしましたが、実際に届いたので測ったところ 誤:底サイズ約幅16.5×奥行9.5 正:底サイズ約幅26.5×奥行9.5 でした。これを投稿する現時点においても訂正されていないようですので、以後ご注文される方はお気をつけ下さい。
- 2015/07/18
- ひろ(女性)
- しっかりしています。 デザインもかわいらしくて、安っぽくみえないと思います! テラコッタブラウンを購入したのですが、写真と変わらない色で、気に入ってます。
- 2015/07/15
- ****(女性)
- しっかりしている。ウオームベージュを頼むつもりっだったのに。。。
- 2015/07/02
- betty44(女性)
- コストパフォーマンスがいいと思います。ホームセンターでもっと高い。
- 2015/06/25
- norisann(女性)
- とてもしっかりしたプランターです。模様があるので、玄関に置こうと思います。まだ何も植えていませんが、使うのが楽しみです。
- 2015/06/14
- ゴマ(男性)
- いい感じの色でいいです。
- 2015/06/10
- ぽん(女性)
- 受け皿要らずでとても楽です
- 2015/05/28
- ゆりえ(女性)
- デコールプランタースタンドと合わせて購入しました。玄関口に設置しましたが、安っぽくなくて良かったです。
- 2015/05/27
- らくしゅみ(女性)
- 安価なのに しっかりしていて、何度も買っています。 底に水きりの網が入っているのも 大変便利です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。