レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
4.58257件
4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/06/25
どりーみー(女性)
本日届きました!朝顔のグリーンカーテン用に買いました。支柱を立てるのでちょっと軽いのが不安ですが、支柱立て用の穴もあるしお安いのでお値段以上ですね!
0人が役に立ったと回答 
2019/05/19
ましまろ(女性)
追加でまた5個買いました。たくさん必要なので、安くて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/09
わんわん(女性)
大きさもちょうど良くて想像以上に良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2019/04/25
hata(男性)
サイズがちょうど良くて可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/04/11
やぁまぁ(女性)
人気のプランターだけあって、とても可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/02
ともごん(女性)
650サイズを色違いで計8個購入しました。作りがしっかりしていて丈夫そうです。このサイズなら持ち運びも楽で使い勝手が良いので重宝しています。細ネギ、ラディッシュ、スープセロリ、バジル、カモミールなど作りました。小物の野菜に適しています。欲を言えば、カラーがもう少し多いと良いですね。グリーンとか・・・
0人が役に立ったと回答 
2018/11/29
との5216(男性)
見た目がいい感じです。安っぽく見えません。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/24
みったん(女性)
ココヤシを使ったハンギングがいたんできたのでこちらの370にチェンジしました。マンションのベランダの手すりに370を4つ並べて季節の花を楽しんでいます。スノコがあるので鉢底石不要だし、軽いのでハンギングにちょうどいいです。近所のホームセンターでも売ってるけどネットの方が安くて届けてもらえるので大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/25
かなとうさん(男性)
とてもしっかりしたプランターで、カラーはベージュを購入しましたが、思っていたとうりの色合いでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/22
pappy(男性)
寄せ植えのため購入。色が良い
0人が役に立ったと回答 
2018/06/30
ブリリアント(男性)
プランターが古くなったので買い替えです、色が気に入ったので購入しました。朝顔を植えてみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/27
さばちゃん(女性)
今までのプランターが劣化してあちこち欠けてみっともなかったのですが、花が咲いているので植え替えもどうかなと思ったので古いプランターごとぽんと新しいプランターに入れて使用中です。根っこが熱くならなくて良いかも。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/31
園芸初心者(男性)
この価格でこれだけきれいな装飾と質感を出すのは難しいと感じます。安っぽいプランターと違って、しっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/17
チーズケーキ(女性)
50代♀です。65cm(16L)は水分を含んだ状態でも持ち運びできます。これ以上大きくなると腰を悪くしそうなので65cmで統一しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/08
悠々として急げ(女性)
プランタースタンドとセットで、3度目の購入。スタンドとサイズ感がぴったりです。100円ショップのモノと比べると、底の水流しの造りが丁寧で愛用しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/04
60代です(男性)
ベージュ購入、1年日向にて使用中ですが色褪せは殆どありません。良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/03
恋するウサギ(女性)
470を購入しました。プランターが少し小ぶりなので、移動が楽です。付属のスノコで鉢底石は必要ありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/12
たか(男性)
母親の趣味で購入しました
0人が役に立ったと回答 
2018/03/08
やっくん(男性)
いろいろなサイズのものを自由に選べるので、気に入り、購入しました。側面に模様も入っており、アクセントにもなっています。水はけをよくするスノコが付いているので、土と肥料を入れるだけで使えるので、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/04
kuro(男性)
安さが魅力。大きさもそこそこあるのでよい。
0人が役に立ったと回答 
2017/12/05
けいちゃん(女性)
大きさ、耐久性思ったとおりでした。縁のレリーフもチューリップの球根を植えたのですがおしゃれで気に入りました。お値段もポイントを使いましたが、予算があったので、求めやすかったです。イベントぎりぎりに見つけた品物でしたが幸い在庫があり、きちんと日が間に合い本当に良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/06
Ganki niko(男性)
10月4日に商品が、届きました。プランターの厚みも十分で、丈夫そうです。長く花を咲かせそうで、楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/12
kumasora(女性)
よくあるプランターですが、置き場所に合わせて色々サイズが選べて良いです。(店舗だと同色サイズ違いが全てあるわけではないので) つくりも丈夫そうで、スノコ付き。 ボールプランターもテラコッタブラウンにして、統一感が出て 満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/07
きこまま(女性)
でコールプランタースタンドと合わせて購入。スタンドにすっぽりはまって安定感抜群です。白と迷いましたが落ち着いた色味の花を植える予定だったのでテラコッタにして正解でした。玄関通路の導入部に左右対称に置いたのですが客人皆に褒められて気分いいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/05
Charo(女性)
土も沢山入るし、水はけもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/04
もち(女性)
温かみのある色合いです
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
にゃんにゃん(女性)
子どもがかわいいと言っていました。かさばるものなので、こちらで買えてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/25
ひまわり2017(女性)
ちょうどいい大きさでした。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/19
イシダイ(男性)
水抜穴が希望に合っています
0人が役に立ったと回答 
2017/06/12
ひめたん(男性)
お揃いの受け皿と一緒に購入。 何を植えようかと楽しみです
0人が役に立ったと回答