レリーフプランター 370・470・550・650・700・850 テラコッタブラウン・ウォームベージュ 【単品・お得なセット】
4.58257件
4.58257件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/06/08
るかぼ(男性)
とてもかわいいです。お安く買えて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/03
みー(女性)
温かい印象のかわいらしいプランターでした。花がよりかわいく見えそうで咲くのが待ち遠しいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/21
きき(女性)
以前購入したエアープランターの色が良かったので同じ色にした。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/17
ハネル(女性)
デコールプランタースタンド用に購入。 すっぽりと収まり安定します。 スタンドの可愛らしさが目立つように ブラウンにしましたが 我が家にはベージュの方が合っていたかも。私の判断ミスですが−1で。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/15
ぽーのすけ(女性)
かわいらしいサイズで、中にはすのこ付きで鉢底石なしで植えられて便利。リーフレタスミックスのミニ畑にしました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/08
なな(女性)
よくあるタイプのプランターですが、中にはめる水切り?もついてるのがよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/24
ポーチュラカ(女性)
あまり大きくないのを探してました。 見つかってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/21
ひめ(女性)
大きくて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/17
アルパード(女性)
プランターとしては小型のサイズですが、動かすときに楽なので以前から使用しています。水捌けをよくするための底に敷く網も付いていて使いやすいです。デザインも好きです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/17
ワンコ(女性)
思ったよりも、しっかりしていて安っぽくなかったです。 玄関が季節の花で華やかになりました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/10
ほし(女性)
軽くて持ち運びがらく
0人が役に立ったと回答 
2017/03/03
しろくま(男性)
満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/27
taka315o(男性)
柄と色がとても素敵だと思います。サイズのバリエーションも法でよいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/04
どりちゃん(女性)
 アイリスで購入したウィンドウボックスホルダー と組み合わせて使っています。軽く、おしゃれです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/19
TK(男性)
ほとんど白っぽい色でした。 清潔感があって良いです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/14
メロン(女性)
色も気に入りました。満足です。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/11
ナナ☆(女性)
ウォームベージュのプランターは花色を目立たせてくれますね!
0人が役に立ったと回答 
2016/11/07
もんち(男性)
やさしい感じの色・デザインで、庭に置くのには丁度良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/04
エイジ(男性)
いつもお世話になります。 プランターの交換時期になったのでアイリスの製品なら大丈夫と思っていたので迷わず購入しました。 購入してやはりホームセンタ−などの物とは違いしっかりしているので次回も購入をします。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/30
フランネル(女性)
このプランターは以前から使っていたのですが、デザインもよく長持ちしてます。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/16
きゃさりん(女性)
安いです!
0人が役に立ったと回答 
2016/09/14
たかすけこ(男性)
深型のプランターは通販では品ぞろえが少ないんですが、アイリスオーヤマは色もサイズも豊富。素材もしっかりしてて、丈夫。これは長持ちしそう。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/14
hiropa23(男性)
家庭菜園用として購入 ベランダにちょうど良いサイズで毎日が楽しみです。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/07
はち(女性)
大きさ、色、ともに満足です
0人が役に立ったと回答 
2016/08/07
カモミール(男性)
ウォームベージュを購入しました。 中に丈夫なスノコもついていていいです。 外観も、丈夫でおしゃれで、気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/04
legendhiro(男性)
トマトがすくすくと育っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
K(女性)
煉瓦造りの庭にぴったりです。軽い割にしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/11
春らんまんようようと(男性)
商品がしっかりとしたつくりで気に入っている
0人が役に立ったと回答 
2016/06/27
ナナ(女性)
プランタースタンドとセットで買って、ぴったりでした。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/05
ゆう(女性)
プラスチックの軽さを求めて購入。ただ、やはりプラスチックなので高級感は期待できません。でも、プラスチック製のプランターの中ではおしゃれだと思います。
0人が役に立ったと回答