商品レビュー
PRODUCT REVIEW『超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ』のレビュー

- 超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ
-
- 4.23317件
- 詳細情報を見る
- 4.23317件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
317件中 301-317件を表示
- 2010/07/08
- ケンちゃんのママ(女性)
- コーギですが、抜け毛がすごく以前通販で買った吸水タオルは毛がタオルについて取るのに一苦労でしたが、この超吸水ペット用タオルはひと払いで毛が取れお手入れ簡単!お値段も安く買いです〜
- 2010/07/06
- ともみ(女性)
- しぼったら何回も使えるので、助かります。特に洗濯物が面倒な梅雨や冬に役に立ちます。今まで犬四匹を合わせて六人分のタオルを干していたのですが、場所がなく困っていました。この商品を使えば悩みも解決出来、助かります。
- 2010/07/03
- みーたろ。(女性)
- これまで大型犬2匹を洗うのに数枚のバスタオルを使用していました。ですが今ではこれ1枚で済んでいます。その場で絞れば何度でも拭く事ができ、大変便利です。
- 2010/06/24
- コロ(女性)
- 吸水が良くお風呂上がりや雨の日の散歩の後にとても便利に使ってます。
- 2010/06/20
- 琥廬禰琥(女性)
- Mダックス用に購入しました!水分をいっぱい吸収してくれるのでこれ一枚で済むし、ドライヤーをする時間が短時間になりとても助かってます!値段も安くずっと使えるので経済的にすごく良い商品だと思います。
- 2010/06/06
- rafal(男性)
- 吸水性は最高です! 大型犬のシャンプーもこれ1枚あれば大丈夫です。 でも干しておくとカピカピにすぐなるのが・・・
- 2010/05/29
- えびはるまき(女性)
- みなさんのアドバイスどおりMサイズを買いました。 やはり大きいと絞る力がかなり必要だと思いました。 毎回たくさんのタオルを洗濯していたのですが、これのおかげで仕上げのふき取り1枚で済むようになり感激です! Lサイズをさらに購入し好きなサイズに切って使っています。 乾かした後のバリバリの始末の悪さがなければ床に敷く用に 特大サイズが欲しいくらいです。
- 2010/04/21
- まろろん(女性)
- このタイプの吸水タオルを初めて使いました。 3キロちょっとの犬ですが Lサイズにしました。 すっぽり体を包んでくれてぐんぐん水を吸い取ってくれるので〜それまでは普通のバスタオルを使っていたので〜初めて使用した時は驚きました。とても便利な商品です! 使い捨てではなく繰り返し使えるのもよいです。 ただ乾くとパリパリになり畳みにくいので 星4つです。
- 2010/04/15
- なつみかん(女性)
- 吸水性はバッチリです。 でも広げて清潔に乾かそうとするとカチカチで折りたためなくなるのがちょっと・・・ 折りたたんだ状態で乾かしました。
- 2010/04/10
- わんわんママ(女性)
- シャンプーの度に何枚ものタオルつかっていました。この超吸水ペット用タオルはすごいです。超お勧め!!
- 2009/12/28
- はっちゃん(女性)
- 絞って使うことを考えると、小さいほうが使いやすいと思いましたが、半分に切って使うつもりで、大判のほうを購入しました。縦半分に切ると、ちょうど手ぬぐいくらいの大きさです。半分は犬用に、半分は飼い主用に使っています。吸水抜群でいいですね!
- 2009/12/27
- つかちゃん(男性)
- 半信半疑で購入して使用しましたが、吸水性抜群の製品です。犬のシャンプー後のドライヤー時間が1/3くらいとなり、犬もじっとしている時間が短くなり大変助かっています。これは値段の割りには良い製品だと思います。自宅でシャンプーする方にはお勧め品です。両親も自宅でシャンプーするので購入してあげました。※アイリスプラザは送料、代引き無料、会員値引きが有るので助かります。北海道なので、折角安い物を購入しても、送料で帳消しになってしますうので、助かります。良い商品を提供して頂き有り難う御座います。
- 2009/09/02
- sakula(女性)
- Lサイズを購入しましたが大きすぎて・・(><) 超吸収タオルだから仕方がないのか 素材が思ったよりゴワゴワでした。
- 2009/08/19
- あうら(女性)
- ドライヤーを嫌う我が家の犬は、毎回バスタオルを何枚も使って拭きますが、洗濯がたいへん。 これは良いですね。1枚の洗濯でよいから
- 2009/08/17
- LEON(男性)
- 吸水力がよくシャワー後が助かります。ただ使用後の保管を考えとかないと、タオルがパキパキになってしまいます。
- 2009/08/10
- Kogeぱん(女性)
- 猫を3匹洗った時にいつもは大変なタオルの量になるのですが、今回は、吸水水タオル1枚と、バスタオル1枚で用が足せて吃驚です。自分で飼ったので仕方がないのですが、LよりMの方が絞りやすかったと思います(Lは大きすぎてさっと絞りにくい)。 一つ難点は乾くとかパかパになってしまうこと。完全に乾いてしまうと折りたたむ時にひび割れがするのではないかとちょっと心配ですが、乾かさずに直すとカビが生えそうだし・・・収納の仕方が微妙かな。
- 2009/07/30
- momochan(女性)
- 水の吸収が良く 大満足。ペット以外にも使えそう。また注文中です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。