超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ
4.23317件
4.23317件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2010/07/08
ケンちゃんのママ(女性)
コーギですが、抜け毛がすごく以前通販で買った吸水タオルは毛がタオルについて取るのに一苦労でしたが、この超吸水ペット用タオルはひと払いで毛が取れお手入れ簡単!お値段も安く買いです〜
0人が役に立ったと回答 
2010/07/06
ともみ(女性)
しぼったら何回も使えるので、助かります。特に洗濯物が面倒な梅雨や冬に役に立ちます。今まで犬四匹を合わせて六人分のタオルを干していたのですが、場所がなく困っていました。この商品を使えば悩みも解決出来、助かります。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/03
みーたろ。(女性)
これまで大型犬2匹を洗うのに数枚のバスタオルを使用していました。ですが今ではこれ1枚で済んでいます。その場で絞れば何度でも拭く事ができ、大変便利です。
0人が役に立ったと回答 
2010/06/24
コロ(女性)
吸水が良くお風呂上がりや雨の日の散歩の後にとても便利に使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2010/06/20
琥廬禰琥(女性)
Mダックス用に購入しました!水分をいっぱい吸収してくれるのでこれ一枚で済むし、ドライヤーをする時間が短時間になりとても助かってます!値段も安くずっと使えるので経済的にすごく良い商品だと思います。
0人が役に立ったと回答 
2010/06/06
rafal(男性)
吸水性は最高です! 大型犬のシャンプーもこれ1枚あれば大丈夫です。 でも干しておくとカピカピにすぐなるのが・・・
0人が役に立ったと回答 
2010/05/29
えびはるまき(女性)
みなさんのアドバイスどおりMサイズを買いました。 やはり大きいと絞る力がかなり必要だと思いました。 毎回たくさんのタオルを洗濯していたのですが、これのおかげで仕上げのふき取り1枚で済むようになり感激です! Lサイズをさらに購入し好きなサイズに切って使っています。 乾かした後のバリバリの始末の悪さがなければ床に敷く用に 特大サイズが欲しいくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/21
まろろん(女性)
このタイプの吸水タオルを初めて使いました。 3キロちょっとの犬ですが Lサイズにしました。 すっぽり体を包んでくれてぐんぐん水を吸い取ってくれるので〜それまでは普通のバスタオルを使っていたので〜初めて使用した時は驚きました。とても便利な商品です! 使い捨てではなく繰り返し使えるのもよいです。 ただ乾くとパリパリになり畳みにくいので 星4つです。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/15
なつみかん(女性)
吸水性はバッチリです。 でも広げて清潔に乾かそうとするとカチカチで折りたためなくなるのがちょっと・・・ 折りたたんだ状態で乾かしました。
0人が役に立ったと回答 
2010/04/10
わんわんママ(女性)
シャンプーの度に何枚ものタオルつかっていました。この超吸水ペット用タオルはすごいです。超お勧め!!
0人が役に立ったと回答 
2009/12/28
はっちゃん(女性)
絞って使うことを考えると、小さいほうが使いやすいと思いましたが、半分に切って使うつもりで、大判のほうを購入しました。縦半分に切ると、ちょうど手ぬぐいくらいの大きさです。半分は犬用に、半分は飼い主用に使っています。吸水抜群でいいですね!
0人が役に立ったと回答 
2009/12/27
つかちゃん(男性)
 半信半疑で購入して使用しましたが、吸水性抜群の製品です。犬のシャンプー後のドライヤー時間が1/3くらいとなり、犬もじっとしている時間が短くなり大変助かっています。これは値段の割りには良い製品だと思います。自宅でシャンプーする方にはお勧め品です。両親も自宅でシャンプーするので購入してあげました。※アイリスプラザは送料、代引き無料、会員値引きが有るので助かります。北海道なので、折角安い物を購入しても、送料で帳消しになってしますうので、助かります。良い商品を提供して頂き有り難う御座います。
0人が役に立ったと回答 
2009/09/02
sakula(女性)
Lサイズを購入しましたが大きすぎて・・(><) 超吸収タオルだから仕方がないのか 素材が思ったよりゴワゴワでした。
0人が役に立ったと回答 
2009/08/19
あうら(女性)
ドライヤーを嫌う我が家の犬は、毎回バスタオルを何枚も使って拭きますが、洗濯がたいへん。 これは良いですね。1枚の洗濯でよいから
0人が役に立ったと回答 
2009/08/17
LEON(男性)
吸水力がよくシャワー後が助かります。ただ使用後の保管を考えとかないと、タオルがパキパキになってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2009/08/10
Kogeぱん(女性)
猫を3匹洗った時にいつもは大変なタオルの量になるのですが、今回は、吸水水タオル1枚と、バスタオル1枚で用が足せて吃驚です。自分で飼ったので仕方がないのですが、LよりMの方が絞りやすかったと思います(Lは大きすぎてさっと絞りにくい)。 一つ難点は乾くとかパかパになってしまうこと。完全に乾いてしまうと折りたたむ時にひび割れがするのではないかとちょっと心配ですが、乾かさずに直すとカビが生えそうだし・・・収納の仕方が微妙かな。
0人が役に立ったと回答 
2009/07/30
momochan(女性)
水の吸収が良く 大満足。ペット以外にも使えそう。また注文中です。
0人が役に立ったと回答