超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ
4.23317件
4.23317件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/10/10
さつき(女性)
いつも使っています。 十分な吸水力に満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/30
betty(女性)
よく吸い取りますが、収納時気を付けないとごわごわで固まってしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/23
風呂上りピオン犬用(男性)
室内犬パピオンのシャンプーは男性である私の仕事。 ドライヤーをあてる時間を短縮するために購入しました。重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/20
ラルまま(女性)
使った後、抜け毛が簡単に取れて助かります。 半分に切って、一枚は床に乾いたまま敷いて置き、もう一枚で身体を拭いています。 ブルブルして、床がベタベタになるので、バスマットを敷いていましたが、抜け毛を取るのが大変でした。これなら簡単に取れるし、水分もしっかり吸ってくれるので大助かりです。 もう一枚購入して、大きいままのを敷きたいと思っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/16
ちーさ(女性)
夕方の散歩の後は、シャワーしてきれいにするので、このタオルは欠かせません。 すごく吸水力があるので、一回拭くだけで、大体拭きとれます。 犬種はミニピンです。 ただ、きれいに洗って干しておくと、カチコチに硬くなってしまって、すぐに使うことはできません。 ですからまず、水かお湯を含ませて、柔らかくしてから、になります。 このカチコチがなかったら、とても使いやすいのですが・・・。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/15
ゆゆ(女性)
思ったより大きかったので、半分に切ってお風呂あがりや散歩から帰って足を洗った時に使っています。吸水力はバツグンです!
0人が役に立ったと回答 
2016/06/01
エンジュのママ(女性)
我が家のワンコは主人がシャンプーしてくれるのですが、超吸収ペット用タオルが大変重宝しています。水分を大部分吸収するので、ドライヤーで乾かす時間が短縮されるので便利です。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/29
コウ(女性)
スゴい吸収力に感動です。 乾かす時動いて床がびちゃびちゃになっていましたが、このタオルで一度包みこむと水分が一瞬でタオルに吸収されて毛がソヨソヨします。 じっとするのが苦手なワンちゃんでも嫌がらず乾かせます
0人が役に立ったと回答 
2016/05/29
はじめ(男性)
以前はタオルを使っていたのですが、何枚も使うことになり、使用後の洗濯が大変でした。(毛もたくさん付いていますし) この商品は押さえるようにして水分を取るのですが、思った以上に水気をとってくれます。 その後のドライヤーの使用時間も短くなり、動物への負担も減りました。 使用後の洗濯も毛が絡んでいないので、楽です。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/26
タオル(男性)
良く吸ってくれます。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/20
キャンティ(女性)
パリパリになりすぎて犬の体にフィットせずどうゆう風に使ってよいかわかりません。今はあまり使っていません。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/13
ランちゃんのとと(男性)
吸水性は良いです。タオル生地で無いのが残念です
0人が役に立ったと回答 
2016/04/09
may(女性)
洗う時、毛がからまずに洗いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/03/07
ko(女性)
吸収がよい
0人が役に立ったと回答 
2016/02/28
ぽのぽの(女性)
あまりゴシゴシ拭かなくても押さえるだけで本当によく水分を吸います。小型犬なので小さいほうのサイズを買いましたが、ちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/20
あずき(女性)
このタオルの吸水力は、とにかくすごい。 そして、何より一番いいのは、ペットの毛がタオルにつかないことです。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/25
あき(女性)
ダックスを飼っており、耳が乾きにくいので購入してみました。質感はとても気に入りましたが、絞るのに力がいる事、またこまめに絞らないと吸水がいまいちとなっていきました。 でも一度の吸水性は確かなものだと感じました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/05
銀ちゃんママ(女性)
トイプードルのシャンプー後に使用しています。ドライヤーの時間が短くなって助かります。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/25
のんひらめ(女性)
乾くとカッチカチで扱えなくなるので、濡れているうちに片づけ等終えないといけないので、ちょっと扱いにくいかな・・
0人が役に立ったと回答 
2015/12/15
みろりたん(女性)
一回濡らしてしぼると、その後はすごい吸収力です。シャンプーの後や、雨の日の散歩の後に使っていて諜報しています。サッと水分を取ってくれるので、濡れるのが嫌いなワンちゃんにいいです。乾くとカチカチになってびっくり。また濡らすと元通りで、吸収力も戻り、不思議です。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/06
ぶりゅ(女性)
以前車用の物を長年使ってましたがカビを発見したので買い替えました。 うちの大きめチワワには半分で充分です。 一枚だと絞るのに大きすぎたのでカットして使ってます。 夏場はこれだけ。涼しくなったらドライヤー使用しますが普通のタオルに比べて断然乾くのが速くてオススメです。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/02
Duke(男性)
早く乾いてとても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/02
ジョイ(女性)
人間も水泳をやってる人は必需品ですが、同じ素材のようです。 大型犬だからと、大判サイズを購入しましたが、 大きければいいというものでもなく、大判は拭きずらかったので、半分に切って使用することに。 噛まれると穴が開きます。くわえさせないように拭かなくては…
0人が役に立ったと回答 
2015/09/22
ぐっちー(女性)
バスタブと一緒に購入しました。シャンプー後わんこがプルプルした後わんこの体を包んで軽くおさえてみると、すごく水をすってます。ドライヤーの時間短縮になるのでオススメです
0人が役に立ったと回答 
2015/09/17
くまママ(女性)
うちのトイプードルの女の子はお風呂大好きです。 週一回のペースでお風呂しています。 拭き拭きにこちらの超吸水ペット用タオルをリピートしています。 今回、いつもより大きいこちらのサイズを購入したのですが、やっぱり大きかったです。 半分にハサミでカットするとちょうど良いサイズになりました。 切り口も特にほつれる事も無く、次のリピートもコレでいけると思っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/15
マリっ子(女性)
最初にこのタオルで拭いてから、マイクロファイバーのタオルを使っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/04
メ−(女性)
愛用中!抜け毛が着きにくいところがお気に入りです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/03
SAYUK(女性)
4.5kgと8kgのミックス犬用にMサイズとLサイズを1枚ずつ購入しました。Mサイズは拭き取りに、Lサイズは半分に折ってドライヤーを掛ける際の足拭きマット代わりに使用。以前は他社製の吸水タオルを使っていましたが、こちらのほうが厚みもあって吸い取りも格段に良いので今まで以上に家でのシャンプーが楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/26
hana(女性)
今まで使用していた物は大きすぎて使いにくかったのですが丁度良い大きさで使い勝手がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/22
ここあ(女性)
タオルで拭くのと違って吸水力が凄いです。何回も使えるので、とても便利です。これからも愛用していきます。
0人が役に立ったと回答