商品レビュー
PRODUCT REVIEW『超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ』のレビュー

- 超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ
-
- 4.23317件
- 詳細情報を見る
- 4.23317件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
317件中 241-270件を表示
- 2013/05/14
- WAN(女性)
- シャンプー後、このタオルで拭くだけでかなり水分が取れます。乾かすのが楽になりますよ。 初めの何回か色落ちしますが・・。
- 2013/05/11
- ウニくん(男性)
- 乾くと、硬いのが難点。 タオルより吸水性はいいです。
- 2013/04/28
- うたたん(女性)
- 最高です!!トリマーさんも愛用されていてオススメされました!!乾いた後、カチカチになるのは仕方無いですね!今まで色んなタオルで、試された方も是非使ってみてください!一度使ったら、手放せなくなること間違いなしです!!イチオシです!!
- 2013/04/18
- みっぴー(女性)
- 今までバスタオルを使っていましたが、吸水性がよくホント便利です。
- 2013/01/12
- orange(男性)
- 想像していた物と若干違いましたが、とても使いやすいです。
- 2013/01/08
- Rickey(男性)
- 吸水性は高いですが、車用と同じく乾燥すると硬くなるので ペットには使わず車の洗車用にしました。
- 2012/12/26
- KaoruS(男性)
- 安いし、性能も抜群です!ドライヤーの時間が半分以下になりました!
- 2012/11/13
- ヒロ(男性)
- うちのトイプーには大きすぎたかな? ちょっと使いづらいです。 噛まれると一発で破れました。
- 2012/11/03
- ぱん(女性)
- Gレトリバーに使用してます。中までとはいきませんが、毛の部分の水分はひと押さえで大分吸えるし、ドライヤー時間も短縮されました。Lは大きいので四肢は拭きにくいです。あと、噛むとすぐ破れます。
- 2012/10/10
- やんちゃん(女性)
- もっと早く買えばよかった。 今までドライヤーで20分以上も乾かしていたのに、このタオルを使うとドライヤーの時間が大幅短縮!! 10分もかからずビックリしました。 おかげでワンコも退屈せず、怒られる間もなく乾いて共に大助かりです。 乾くとカチカチになって収納しにくいのが難点ですが、それ以上に大満足な商品です☆
- 2012/10/05
- 4550cherry(女性)
- レビューを見て良さそうだったので購入してみました。
- 2012/09/22
- 猫ママ(女性)
- 猫用に2枚購入しましたが、濯いでも濯いでも青い水はでるし、猫をふいてたらすぐに破けたし、乾かしたらカチカチになるし。 もう買いません。
- 2012/08/31
- ここ(女性)
- 吸水性は抜群ですが、染料なのか?絞ると水が青いし、手が青くなるし、ワンコの白い毛も青くなります。かなり濯いだけど、まだまだ青い。 サイズは大きく、私には扱いにくかったので半分に切って使っています。 とにかく、青くなるのがイヤです。
- 2012/06/21
- るいるいのまま(女性)
- 今までは バスタオルを何枚も使っていましたが このタオルは すごく水を吸い取り絞れば繰り返し使えるので 後は乾かすだけでいいので助かります。もっと早く購入すれば良かったです。
- 2012/06/12
- モッチス(女性)
- こちらの商品よりも少々値の張る、似たようなスポンジ状タオルを持っております。比べると、こちらのほうがきめが粗く、強度で劣るかな?と感じました。しかし水はよく吸いますし、値段を考えると、よい商品だと思います。ただ、初回使用前にゆすいだとき、真っ青な水(ブルー〇ットのような)がどんどん出てきて、すすぎが大変でした。犬が口に入れても安全なのかどうか気になります。パッケージやホームページ上にひとこと説明があったほうがよいのではないでしょうか?(見落としていたらごめんなさい!)
- 2012/06/04
- モモリン(女性)
- ふつうのタオルとは全く吸収が違う。乾きも早くて助かってます。
- 2012/06/02
- さば。(女性)
- 笑っちゃうけど、使用していない乾燥した状態だとカチカチになってしまい、どこに仕舞えばいいのか悩みます(笑)。まぁ、ぺったんこになるように伸ばして干して、たんすの隙間に入れておくことにしたので問題なしですが、普通のタオルと思っていては語弊があるかも。 使用感はとてもいいです。Lサイズ1枚でも、2匹のMダックスを洗ったあと、連続で2匹を拭いても絞りながら十分使えます。仕上に乾いたタオルでささっとする程度で、以前より簡単に乾かすことができます。便利です♪
- 2012/05/03
- かず むつ(男性)
- 我が家には、シーズー(雄)の愛犬が一匹おりますが、この子が非常にあまえたで毎日夜は布団で一緒にねています。ややこしいけれどかわいいものですね。
- 2012/05/02
- ぽよよん(女性)
- 早く使えばよかったと思える1枚です。 肉球あたりとか、耳の後ろとか、しっかり吸水できます。
- 2012/04/26
- りんまる(女性)
- とても吸水力があり絞ってまたすぐつかえるのが便利ですネ
- 2012/02/23
- michiko(女性)
- 給水力も良くとても使いやすかったです。
- 2012/01/28
- くるくる(女性)
- お風呂の後にはかかせません。ただ、ちょっと目を離すと噛んでて気がつくとはじっこが切れていきます。小さくなったら買い換えてます。なのでお安くて助かります。
- 2011/12/29
- cibino(女性)
- 吸収はかなり良いです。その後の管理(使った後のケアと保管)が少し面倒です。ほっとくと端からカピカピ乾いていくので、密封保管必須です。
- 2011/12/12
- 日向(男性)
- 本当によく吸水してくれてお風呂の後など体を拭くのに重宝しています。 大きいので体全体包んでふけて便利です。 ただ材質上破れやすいのでワンコが噛んだら破れました。 でも安いし便利なのでまたリピートしたいと思います。
- 2011/11/13
- みょん(女性)
- まだワンコが来てないので、ためしに息子の髪の毛を拭いてみました。 いつもより乾いたし、タオル?は全然濡れた感じがしませんでした。
- 2011/11/10
- yowww(男性)
- 吸水力は良いと思います。2頭おりますが、1頭は感覚を嫌がりました。Mサイズを購入しましたが、足だけ洗う事が多く、絞りずらかったので半分に切って使用してます。もう一枚も無駄にしたくなかったので、朝シャン専用に子供達に進めた所、「これ、いいわ〜」と使用しています。タオルの洗濯が減りましたよ。
- 2011/09/29
- カイの母(女性)
- シャンプー後タオルがいっぱいいるので、エルサイズの吸水性をとても期待しましたが、濡らして使うので、あまり実感がありません。使用後よく乾かし、使用直前に濡らすのが面倒で、2〜3回使用後、活躍しなくなりました。小さいサイズなら、気軽に使えるのかな?
- 2011/09/15
- ダッ吉(女性)
- 思っていた効果で大満足です!
- 2011/09/11
- しんうぃん(男性)
- シャンプーのたびにタオルを何枚つかっていたことか。 今後はこれ一枚でいけそうです。
- 2011/09/09
- Heidi(女性)
- シャンプーの後乾かす時間が短くて済み、ペットも私も楽になりました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。