超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ
4.23317件
4.23317件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2011/09/07
キヨピー(男性)
いつも湿気を帯びてないとかちかちになります。保存するのにちょっと不衛生な気もします。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/04
てんりゅう(男性)
ダックスは散歩の度にお腹まで毎回洗うのでバスタオルでは大変でした。 このタオルなら水洗いだけで毎回乾かす必要がないので、とても便利ですよ
0人が役に立ったと回答 
2011/06/30
犬の飼育係(女性)
うーん…吸収しにくく、絞りにくく、乾くとごわごわ。これならD百均の化繊雑巾のほうがスーパー優れていてお手頃。ペット用にこだわらない方が質でも価格でも優れているものがあったりしますね。残念。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/23
しゅんいち(男性)
シャンプーの時は活躍してくれそうで重宝しそうです。納期も早いです。追加で購入したいですね。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/20
レオン7(女性)
給水力はすごいと思います。乾くとバリバリになってしまったので、今は足拭きように使っています。
0人が役に立ったと回答 
2011/06/16
ろふ(女性)
7キロのキャバリアに使っています。それまでは、タオルを使用していたので、すぐにびしょびしょで、1枚では足りず、タオルの洗濯も面倒でしたが、この商品に変えてからは、しぼればOKで、何度でも使えるし、洗って乾かすのも手軽。絶対に買い!!の商品です。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/23
しもちか53(女性)
ネーミングのとうり超吸水です。シャンプー後の処理が楽で満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/13
アイコ(女性)
シャンプーの後タオルを何枚も使ってましたがこれ一枚でOKでした。吸水力抜群。お勧めです。
0人が役に立ったと回答 
2011/05/07
おかん(女性)
吸水力はすごいです。でも絞りにくい事と、乾くと固くなるので収納が考えものでした。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/25
めめ(男性)
吸収力がすごくて乾かすのに楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/24
みかん(女性)
犬のシャンプー後使用していました。 すごい吸水力にびっくり。 乾くとがちがちになるので、洗った後は ちょうどいい大きさに畳んで乾かしています。 震災後、ドライヤーを長時間使いづらいので 人間の髪にも使ってみました。 いつもよりドライヤー使用時間が短くなり 結構満足です。 Lサイズを半分に切って使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/14
こじmama(女性)
窓の結露を拭くのに大活躍!!ほんとにお勧めです。色んな使い方が出来て重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2011/03/31
kazu(女性)
我が家はチワワですが大きいのを一枚購入したのでカットして使おうと思ってます。 取りあえず水を浸してみたのですが、スゴイ吸水力なのでシャンプーの際のタオルが必要なくなりそうですし、絞って何度でも吸水出来るのでとても良いです。
0人が役に立ったと回答 
2011/03/28
ろうき(女性)
猫の毛がつきにくいので、ふき取りに便利^^ だけど、乾くとパリパリと固くなってしまうので、整理整頓好きで、使わないときは引き出しとかにしまうこと前提の人には向かないかもw
0人が役に立ったと回答 
2011/03/08
おんち(女性)
レビュ−が良かったので買いました。近くの店では売ってません。 噂通り、最高に良い。切れて来たので リピ−トしました。
0人が役に立ったと回答 
2010/12/21
ミエ(女性)
最初のごわごわ感が気になります。結局 一度濡らしてからしか使えないので 吸水力もどれほどなのか分かりません。
0人が役に立ったと回答 
2010/11/26
pamu(女性)
吸水力はすごいです。ただ、一度使用して乾かすと、パリパリで硬くなるので、使いにくくなってしまいました。犬を拭く用に購入しましたが、今は、犬のお風呂の後、拭くときに床に敷いて使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2010/10/28
uns1156(女性)
乾くとガチガチに固くなって、使う前に一度濡らして使わないといけないです。イメージしてたのと違いました。でも買ってしまったので一応使っています。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/24
ミチエ(女性)
最初はとても使い心地がよかったのですが、使った後タオルがカチコチに固まってしまいました。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/18
甲斐犬大好き(女性)
夏場は毛をカット。冬になると長毛になりシャンプーする度に私もビッショリ。 今では洗ったら直ぐにタオルで拭き取っており早く、乾くので大助かり。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/14
グレープ(女性)
吸水力はあります。シャンプー後のドライヤーの時間もずいぶん短縮出来ました。 ただ、使用後に乾かすと、干した時の形そのままに硬く乾いてしまい、初回は収納に困りました。
0人が役に立ったと回答 
2010/09/02
うずらの母(女性)
これは、いいです。もっと早く購入すればよかった。パピヨンですが、半分に切って使っています。バスタオルが必要なくなりました。ドライヤーの時間も半分以下だと思います。うそみたいです。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/21
もんみ(女性)
シャンプーの後、まずこのタオルで拭くようにしたところ、乾かすのに使用するバスタオルの量が減りました。タオルに付いた毛もさっと落ちるので、後片付けも簡単です。ただし、乾くとごわごわになり、たたんで収納できないのが難点ですね。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/19
こってりくん(女性)
ウサギさんの乾きにくい毛も、しっかり水分を吸い取ってくれます。 これから寒くなるので、おしりが汚れたとき等に洗った後も安心です。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/17
どな(女性)
愛犬用に購入しましたが、自分も欲しくなりまた購入しました。 自分用はシャンプー後、ヘアパック前に使用しています。 ちゃんと水気が取れるので、ヘアパックの量も少しで良いです。 もちろん、風呂上りにも髪を拭くのに使ってます。 髪が長いので、タオルがビョショビショになるのを防いでくれて助かります。 乾いた時のバリバリした感じが何とかなると大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/16
サユタ(女性)
柴犬なので、バスタオルでふいてからドライヤーで乾かしても毛の中まで乾きにくかったが、このタオルは大変吸水性があるためドライヤーをあまり使わなくてもすみ大変良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2010/08/15
エリママ(女性)
安くて良いと思ったら、直ぐ破れた。 そんなものなのかな? という感じ!! でも、破れて2つになったのを使っているよ。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/31
ユユ(女性)
この商品を使うことにより、とても乾かすのがラクになりました。今まで何枚もバスタオルを使っていて、後から洗濯するのが大変だったので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/20
くうまま(女性)
すごい吸水力。感激です。 実は、私が使っております。 髪の毛の乾き具合、最高。 犬の毛もあっという間に乾きました。 さすがに、犬が使ったのを使うのは…もう一枚注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2010/07/11
チャミ(女性)
シャンプー後バスタオルを何枚も使わなくてすむようになり、楽になりました。乾くと固くなり、次に使うまでしまっておくのが少し不便ですね?
0人が役に立ったと回答