超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ
4.23317件
4.23317件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/11/23
わはは本舗(女性)
袋をあけて使った時は吸水性いいけど、洗濯して乾燥したらぱりパリになっていて、次回使えませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/23
ran(女性)
暖かくなったら使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/05
りんあられとら(女性)
ものすごい吸収力です。 これで、毛が落としやすかったら完璧です。商品開発を今後も楽しみにしています。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/03
TedK(男性)
長毛の大型犬なのですが、とても吸水性がよく、お風呂の後のドライヤー時間が短縮出来ました。ダメモトで買ってみたのですが、期待以上でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/03
こかるこ(女性)
お風呂後、濡れた状態が苦手なうちの子ですが、このタオルは吸水性に優れているため、あっという間に、体についた水分が拭き取れ、ご機嫌です。しかし、スポンジのような触感もかなりお気に入りのようで、破れるほどカミカミしたがるので、少し困ります。 そろそろまた買わないと・・・
0人が役に立ったと回答 
2014/10/25
usa−h(女性)
Gレトリバー用にMとLを購入しました。よく水分を吸収するので、絞りながら使うのなら、Mで良いと思います。Lは夫も絞りにくいと言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/21
じよん(女性)
とてもいいです! 絞ると水が出ます!
0人が役に立ったと回答 
2014/10/20
リゲイン(男性)
絞れば速攻で吸収力が復活します。バスタオルがいつも大量にいったのが嘘のようです。柴犬は、これで丁寧に何度もふき取っています。8割ほど乾きます。仕上げは、バスタオル一枚で大丈夫。シェパードも、お腹以外ならほぼ乾きます。お腹も5割ほど乾きますね。バスタオルも2枚で間に合います。絞るのに手ではなく洗濯機の脱水(小は5秒、大は10秒)なら完璧です。脱水かけては拭く・・の繰り返しで、かなりほぼ乾きます。手で絞るよりも効果的。(ただし、脱水は、生地を傷めないためにも数秒を厳守!)
0人が役に立ったと回答 
2014/10/11
YF−29(男性)
大きさも良く、ふきやすいです。 でも使う前にはカラカラになってるのを濡らして絞る作業は…
0人が役に立ったと回答 
2014/09/19
ベニ☆U^仝^U☆(女性)
毛も絡まないし最高です。もっと安価な他メーカーのも試しましたが耐久性が段違いにこちらが勝ってました。 浴室の水滴の拭きあげ用にも1つ買いました。車用品などのお店で買うような機械油のような臭いがしないのが安心です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/06
coo(女性)
足拭きなどにも便利。Lサイズは大きすぎた 。Mサイズがちょうどいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/01
みど(女性)
ものすごい水分を吸ってくれますが、乾くと干した形のままでパリパリカチカチになってしまいます。 そのままではシャンプー後のペットを包むことが出来ないので、一度濡らしてからかたく絞って、それでようやく使用してます。ちょっとめんどくさいです。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/27
ごんすけ(女性)
いままでシャンプー後バスタオル3枚ほど使って拭いていましたが1枚でいけるようになりました。 ただLサイズは女の手ではすごく絞りにくいので1つ星減らしました
0人が役に立ったと回答 
2014/08/06
えみこ(女性)
我が家の愛犬のシャワー時に使っています。 よく吸い取るし、すぐ乾くし、とっても良い商品です。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/03
waka(女性)
日々清潔に保ち、お手入れしているのであまりでばんはないですが、大きくて厚めの生地で使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2014/05/31
rinrin(女性)
絞る度に即,吸収力が復活するのでシャンプー後にこれ一枚でかなり水分が拭きとれます!毛の長い中型犬を2頭一気にシャンプーするので,今まではバスタオルを5〜6枚使っていて洗濯が大変でしたが,仕上げの2枚で済むようになり,とても助かってます♪
0人が役に立ったと回答 
2014/03/26
☆ハンドルネーム☆(女性)
今までは、バスタオルやマイクロファイバータオルを使用してましたが、このペットタオルには驚きました☆すごい吸収力♪その名の通り!!!超吸収です!!!
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
トットさん(女性)
今回はMサイズの他にLサイズも購入。小型犬ですがMサイズでも申し分ないのですが試しにLサイズを使ってみましたが大きすぎて絞るのに大変でした。それ以外は大きくても良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
HIRO@’’’(男性)
絞りやすく、吸収性もよく満足する商品でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/13
まさけい(男性)
前回一つ小さいサイズ注文して1年以上使用していたがとうとうやぶれてしまい交換で一つ大きなものにしました。 他メーカーでなかなか水分を取らなかったのでためしましたがとてもよく耐久性もあり満足しています。 破れたものは吸水性がいいので車で使用(笑)予定です。
0人が役に立ったと回答 
2014/02/19
ワンコ大好き(女性)
30年来ペット(室内犬)と生活を共にしてますが、シャンプー後はバスタオルを使っておりました。拭き取りもドライヤーも時間がかかり大変でした。今回初めてペット用タオルを購入し、吸水力のすごさを実感しました。ドライヤー時間も短縮され大満足しております!
0人が役に立ったと回答 
2013/11/25
タッチ(女性)
初めて吸水タオルを使いました。今まで普通のタオルしか使ったことがなかったので。半信半疑でしたが、とっても便利なことに気が付きました。吸水性はもちろん、ペットの毛がからみついて困ることもありません。絞って繰り返し使えるのでシャンプーのときには欠かせません。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/25
みつじい(男性)
とっても大きくて使いやすかったです。自分用にも使ってみました。笑
0人が役に立ったと回答 
2013/08/14
ギズモ(女性)
水の吸いとりがいいのかもしれませんが何回もしぼらなくてはいけないのと大きいのでしぼりずらい、使用後広げてほしたらたためず再度濡らしてたたんで干しました。
0人が役に立ったと回答 
2013/08/10
ココ(女性)
シャンプー嫌い&ドライヤー嫌いのマルチーズのために購入しました。吸水力抜群なので助かっています。乾かすとカチカチになるので収納しにくいのが難点ですが、購入してよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/18
ハクパパ(男性)
もっと早く買えばよかった。今まで木綿のタオルで、大変でした。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/09
としくん(男性)
我が家の菜々子のシャンプ−後に 吸水抜群とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2013/06/06
らぶた(女性)
シャンプーを嫌がるので素早く仕上げたいときに非常に便利です
0人が役に立ったと回答 
2013/06/02
よこさん(男性)
梅雨に向かって準備にと 購入しましたが先日洗髪時に使いましたが感じよくふき取り出来て吸水時間の短縮とワンちゃんの嫌悪感の減少が出来て満足しています L判もお一枚準備を考えています
0人が役に立ったと回答 
2013/05/18
ばつ(男性)
洗濯するとカピカピになって扱いにくいです
0人が役に立ったと回答