超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ
4.23317件
4.23317件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/05/24
すみ子さん(女性)
すごい吸水力です。犬のシャンプの後に使いましたがこれ一枚でバスタオル2枚分くらい吸水します。絞れば簡単に再度使えます。ただ、女性は握力が弱いので、小さいほうがお勧めかも。私は半分に切って使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/22
しょうちゃん(女性)
商品レビューを見て購入することにしました。なにか防災用の良いタオルはないかと探していたので、丁度よい商品が見つかってよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/13
ナッツ(女性)
リピしてます!ただ、爪が伸びてると穴開けちゃうからそこだけ気をつけてれば何回も使えます。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/01
犬大好きノブさん(男性)
イタグレ3匹飼っていますが、毛が結構抜けます。お風呂に入れて拭くときに毛も取れて重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/29
たかちゃん(女性)
シャンプー後使用したところ,吸水力抜群で、びっくり!広げたまま次回使用予定です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/06
しっぽな(女性)
シャンプーのあとこのタオルで拭くと水分がたっぷりとれます。長毛の犬なのでこれは必需品です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/01
ぶぶ(女性)
握力が弱い私でもらくにしぼれる。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/23
めぐっこ(女性)
リピート商品です。これを使用すると乾かす時間が短縮されるので、利用しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/22
ひろこりん(女性)
シャンプーが嫌いな犬なのですが このタオルを使うと水の吸収が早く助かります。 又、犬もこのタオルを出すと 嫌いなシャンプーが間もなく 終了する事が判るらしく 早く拭いてくれくれと頭をすりつけて来ます。(笑い)
0人が役に立ったと回答 
2017/03/16
うめきち(女性)
びしょびしょの足の水分まで吸収してくれます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/14
ぽてと(女性)
シャンプーの後に毎回使用しています。吸水が良く、絞ると元通りになるのでおすすめです。洗濯してかわかすとカチカチですが・・・濡れた状態で保管すると衛生状、ちょっと不安なので。また、水につければすぐに柔らかくなるので大丈夫です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
わんわん(女性)
大変重宝しております。またリピートします!
0人が役に立ったと回答 
2017/03/12
もなか(女性)
洗ったあとにカピカピになりすぎて畳めない。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/12
かよこ(女性)
よく吸います!よく絞れます。すごく便利! だけど乾くとカチカチになるので湿っているうちにたたんでおかないと、収納できません(笑)
0人が役に立ったと回答 
2017/01/23
ゆち(女性)
家でシャンプーをしたときに、体を拭くのに使ってます。 布タオルだとあっという間にびしょびしょに濡れてしまうんですよね... こちらだとすごく吸水してくれて、絞ればまた吸水してくれるので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/22
ラベンダー(女性)
愛犬ビーグルにはMサイズで丁度良かったです。 絞る時に力が入り過ぎたのか、破れてしまいました。 吸水も良く繰り返し使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/09
さくら(女性)
乾いた状態ではごわごわしているので使いずらいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/08
きなこ(女性)
すごく吸水力があります。これまでたくさんタオルを使って乾かしてきましたが、こちらは絞って何度も使えるので、寒い冬場は特に助かります。Lサイズは大きくて絞りにくかったので、半分に切って使ってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/01/06
マロンママ(女性)
シャンプーの時の必需品。お安いのに吸収力も抜群です。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/12
クーチワワ(男性)
愛犬のシャンプー後のふき取りが早くでき、ドライヤーでの乾燥も早くでき愛犬にも飼い主にも時間短縮ができて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/29
ゆき(女性)
吸水力は凄いです。 絞ってすぐつかえるのも良いです!  ただ大は結構大きいので扱いづらく、まだ子犬なので小さいサイズを購入しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/14
むちぴん(女性)
拭き心地がいまいちかもしれないです。 うちの犬は逃げてしまいます。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/12
riri(女性)
洗い立ての水分をふき取るのに使っています。 難点は破れやすいことです。犬の爪があたっても切れてしまいます。 でも、今回で3個目です。水分の吸収率はとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/04
326(男性)
抜群の吸水力!
0人が役に立ったと回答 
2016/11/04
のあ(女性)
わんこ用ではなく自分のシャンプー後の拭き取りタオルとして購入しました。とても水をよく吸収してくれるのでドライヤーの時間が短縮できてとても満足しています。よい商品ですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/01
sakurako(女性)
吸収率が良くて渇きがいいのが良いですね 雨の日は大助かりです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/25
なのか(女性)
 今まで、人間用のものを使用していました。値段も手ごろで、吸水性も良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/18
みーやん(男性)
吸水性はいかが、乾いた時に パリパリになり、ちょっと取り扱いに不便です。私の使い方がわるいのかも
0人が役に立ったと回答 
2016/10/16
もぐ(女性)
普通のタオルとは違い、毛が付きにくく絞ればすぐ吸収力が戻ります。大変重宝しそうです。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/14
2010mama(女性)
我が家の犬たちのシャンプーにはこのタオルは欠かせません。
0人が役に立ったと回答