商品レビュー
PRODUCT REVIEW『超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ』のレビュー

- 超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ
-
- 4.23317件
- 詳細情報を見る
- 4.23317件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
317件中 181-210件を表示
- 2015/08/14
- ちょびぱる(男性)
- 乾くと固くなるのが少々難点ですね
- 2015/07/26
- 犬好き(男性)
- 中型犬の子犬用にMサイズを買いましたが、思ったより大きく、成犬になっても使えそうです。
- 2015/07/21
- ak(女性)
- リピート買いです。 我が家ではLサイズを縦1/2に切ってフェイスタオルサイズ(幅約30×奥行約80)使っています。 愛犬のシャンプーだけでなく浴室の壁や床の水気とりや洗車等幅広く使えて便利です。
- 2015/07/18
- リンダ(女性)
- 乾くとカパカパになるので、すぐ拭きたい!時には不便です。
- 2015/07/07
- リチャード(男性)
- 他のレビューを見てMサイズを購入しましたが充分使えます。
- 2015/07/06
- パパ1101(男性)
- よく水を吸います。車の洗車にもいいかも。
- 2015/06/09
- すず(女性)
- 簡単に絞れてまた拭けるので、タオルを何枚も使う必要がなくなりよかったです。 Mサイズでちょうどよかったです。
- 2015/05/27
- yoko mama(女性)
- 吸水性はいいのですが、乾いた時にばりばりになり保管場所にちょっと困ります。慣れれば使い勝手は良いんだと思います。
- 2015/05/17
- カビごん(女性)
- 犬のシャンプー後、乾きが悪いためドライヤーを変えようか迷っていたのですが、これを使ってビックリ。こういう方法もあるんだなぁと思いました。 お風呂場から出る前にふいてしぼってふいてしぼって。 脱衣所が浸水せずに済むようになりました。ドライヤー時間も少なくなりました。 二度目からは硬くパリパリになりますが、水で戻してしぼることで元に戻ります。他の方のレビューを参考にして買いましたが、大型犬でもMサイズで十分です。 さりげなくリピート買いして人間にも使っています。 お風呂を出る前に軽く拭いて絞って。 その後に普通のバスタオルで。 バスタオルと足ふきマットがカビなくなりました。 カビで困っていたので助かりました。
- 2015/05/16
- ももボン(女性)
- 吸水がよく満足です。Mダックスに使っていますが、大きさは十分です。
- 2015/04/23
- ミユ(男性)
- 使い易く、便利です。
- 2015/04/22
- ぽんた(男性)
- 大きすぎて使い勝手が悪かった。切って使おうかな?
- 2015/04/21
- ぶーよん(女性)
- 雨で濡れた体を拭くのには十分な吸水力でした。今度はシャンプー後に使ってみたいと思います。
- 2015/04/12
- まゆ(女性)
- 乾かしすぎなのかな・・硬くなっちやいます。
- 2015/04/11
- ぽち(女性)
- この商品でシャワー後のワンコを拭くとものすごくドライヤーが楽です。カラカラに乾くと水分をすわないので、カラカラになったら全体を濡らして、きつく絞ると再度水気をすってくれます。もう普通のタオルはシャワー後は大変なので使えません。
- 2015/03/30
- まる(女性)
- 厚手のバスタオル1枚ではとても足りず、犬用のタオルを大量に使用していました。超吸収はどんどん吸っては絞り、がんがん拭けます。ドライヤーも楽になりました。
- 2015/03/19
- しろくま(女性)
- 毛が長いシェルティに使ってます。 吸水が良くて乾かす時間が短くなりました。
- 2015/02/27
- ちえねこ(女性)
- 思ったよりもサイズが大きいので、シャンプー後の猫ちゃんをゆったり包み込むように吸水できました。何度か絞ってまた吸水してを数回繰り返した結果、かなり乾いて驚きました。 猫ちゃんにも負担なくタオルドライできて満足です。
- 2015/02/22
- ベルジップ(男性)
- 吸水性は大変良く、シャンプー後に使っても、布のタオルと違い途中絞る必要がないので、手早く拭ける。 難点は、乾くとせんべいのようになることで、子供のプール用でも同じものがあり密閉する容器に濡らして保管する方法もあるが、何日もそのままだと、不衛生なのでやはり乾かすしかなく、板を保管するように壁に立てかけてる。使うとき一度濡らして絞ってから使うのも面倒なので、パリパリのまま使ってるが、タオルよりはやはり吸水性がいいので今後も使えるとは思う。「満足!」より「まあ満足」っといったところ。
- 2015/01/24
- れんれん(男性)
- 使い始めてすぐに、噛み付かれてあっさり破けました。 犬が噛んでも問題ない強度にしてほしい。
- 2015/01/21
- ショコちゃんママ(女性)
- 今までマイクロファイバーのタオルで拭いていましたが、抜け毛がついて大変でした。このタオルは毛もつかず、扱いが楽で、とても重宝しています。
- 2015/01/18
- 大ちゃん(男性)
- 吸水性が抜群に良いです。 絞りやすく手入れも簡単です。
- 2015/01/15
- チビ(女性)
- とてもいいです もっと早く買うべきでした
- 2015/01/13
- リンリン(女性)
- 半信半疑で購入してみました。 我が家の猫2匹は3〜4ヶ月に1度シャンプーしています。その度バスタオル4枚は使用しますが、このタオルを使用したところ、すごい吸収力!バスタオルも1枚だけで済むようになり洗濯物が減り嬉しいです。是非お勧めの商品です。
- 2015/01/04
- ココママ(女性)
- 肌がアレルギーのチワワの薬浴のため 保湿シャンプー後、ドライヤーなしでオッケーで とても助かってます。
- 2015/01/02
- ココちゃん(女性)
- ドライヤーの時間短縮に。。 送料無料の時に買って良かったです!
- 2014/12/27
- nuknois(女性)
- 我が家では大型犬のシャンプー時に使っています。大きさもちょうどいいですし、何枚もタオルを用意しなくて済むので助かります。
- 2014/12/14
- とうさん(男性)
- 今まで使ったものの中で秀逸です。 小さなサイズのほうが絞りやすくていいです。 大きい方も買ってしまったんですが半分に切ればOK!
- 2014/12/06
- junmama(女性)
- 以前同じものをいただいたことがあります 重宝しています そろそろ変え時かと思い購入しました 気に入っているのでお友達にもプレゼントしようと2つ買いました
- 2014/12/04
- りん(女性)
- 到着後、パッケージの指示どおり「防腐剤が付いているので使用前に水かぬるま湯ですすいでから使用下さい」とあり、実行しました。すすいで絞る前に気づいたのですが、生地に直径1mm程の丸い穴がひとつ空いていました。既に水に浸してしまったため返品は考えませんでしたが、使用する度絞る商品なので劣化が早まらないかと心配しています。検品を徹底していただきたいです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。