超吸水ペット用タオル CKT-M・CKT-L ブルー 全2サイズ
4.23317件
4.23317件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/08/14
ちょびぱる(男性)
乾くと固くなるのが少々難点ですね
0人が役に立ったと回答 
2015/07/26
犬好き(男性)
中型犬の子犬用にMサイズを買いましたが、思ったより大きく、成犬になっても使えそうです。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/21
ak(女性)
リピート買いです。 我が家ではLサイズを縦1/2に切ってフェイスタオルサイズ(幅約30×奥行約80)使っています。 愛犬のシャンプーだけでなく浴室の壁や床の水気とりや洗車等幅広く使えて便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/18
リンダ(女性)
乾くとカパカパになるので、すぐ拭きたい!時には不便です。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/07
リチャード(男性)
他のレビューを見てMサイズを購入しましたが充分使えます。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/06
パパ1101(男性)
よく水を吸います。車の洗車にもいいかも。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/09
すず(女性)
簡単に絞れてまた拭けるので、タオルを何枚も使う必要がなくなりよかったです。 Mサイズでちょうどよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/27
yoko mama(女性)
吸水性はいいのですが、乾いた時にばりばりになり保管場所にちょっと困ります。慣れれば使い勝手は良いんだと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/17
カビごん(女性)
犬のシャンプー後、乾きが悪いためドライヤーを変えようか迷っていたのですが、これを使ってビックリ。こういう方法もあるんだなぁと思いました。 お風呂場から出る前にふいてしぼってふいてしぼって。 脱衣所が浸水せずに済むようになりました。ドライヤー時間も少なくなりました。 二度目からは硬くパリパリになりますが、水で戻してしぼることで元に戻ります。他の方のレビューを参考にして買いましたが、大型犬でもMサイズで十分です。 さりげなくリピート買いして人間にも使っています。 お風呂を出る前に軽く拭いて絞って。 その後に普通のバスタオルで。 バスタオルと足ふきマットがカビなくなりました。 カビで困っていたので助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/16
ももボン(女性)
吸水がよく満足です。Mダックスに使っていますが、大きさは十分です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/23
ミユ(男性)
使い易く、便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/22
ぽんた(男性)
大きすぎて使い勝手が悪かった。切って使おうかな?
0人が役に立ったと回答 
2015/04/21
ぶーよん(女性)
雨で濡れた体を拭くのには十分な吸水力でした。今度はシャンプー後に使ってみたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/12
まゆ(女性)
乾かしすぎなのかな・・硬くなっちやいます。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/11
ぽち(女性)
この商品でシャワー後のワンコを拭くとものすごくドライヤーが楽です。カラカラに乾くと水分をすわないので、カラカラになったら全体を濡らして、きつく絞ると再度水気をすってくれます。もう普通のタオルはシャワー後は大変なので使えません。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/30
まる(女性)
厚手のバスタオル1枚ではとても足りず、犬用のタオルを大量に使用していました。超吸収はどんどん吸っては絞り、がんがん拭けます。ドライヤーも楽になりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
しろくま(女性)
毛が長いシェルティに使ってます。 吸水が良くて乾かす時間が短くなりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/27
ちえねこ(女性)
思ったよりもサイズが大きいので、シャンプー後の猫ちゃんをゆったり包み込むように吸水できました。何度か絞ってまた吸水してを数回繰り返した結果、かなり乾いて驚きました。 猫ちゃんにも負担なくタオルドライできて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/22
ベルジップ(男性)
吸水性は大変良く、シャンプー後に使っても、布のタオルと違い途中絞る必要がないので、手早く拭ける。 難点は、乾くとせんべいのようになることで、子供のプール用でも同じものがあり密閉する容器に濡らして保管する方法もあるが、何日もそのままだと、不衛生なのでやはり乾かすしかなく、板を保管するように壁に立てかけてる。使うとき一度濡らして絞ってから使うのも面倒なので、パリパリのまま使ってるが、タオルよりはやはり吸水性がいいので今後も使えるとは思う。「満足!」より「まあ満足」っといったところ。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/24
れんれん(男性)
使い始めてすぐに、噛み付かれてあっさり破けました。 犬が噛んでも問題ない強度にしてほしい。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/21
ショコちゃんママ(女性)
今までマイクロファイバーのタオルで拭いていましたが、抜け毛がついて大変でした。このタオルは毛もつかず、扱いが楽で、とても重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/18
大ちゃん(男性)
吸水性が抜群に良いです。 絞りやすく手入れも簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/15
チビ(女性)
とてもいいです もっと早く買うべきでした
0人が役に立ったと回答 
2015/01/13
リンリン(女性)
半信半疑で購入してみました。 我が家の猫2匹は3〜4ヶ月に1度シャンプーしています。その度バスタオル4枚は使用しますが、このタオルを使用したところ、すごい吸収力!バスタオルも1枚だけで済むようになり洗濯物が減り嬉しいです。是非お勧めの商品です。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/04
ココママ(女性)
肌がアレルギーのチワワの薬浴のため 保湿シャンプー後、ドライヤーなしでオッケーで とても助かってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/02
ココちゃん(女性)
ドライヤーの時間短縮に。。 送料無料の時に買って良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/27
nuknois(女性)
我が家では大型犬のシャンプー時に使っています。大きさもちょうどいいですし、何枚もタオルを用意しなくて済むので助かります。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/14
とうさん(男性)
今まで使ったものの中で秀逸です。 小さなサイズのほうが絞りやすくていいです。 大きい方も買ってしまったんですが半分に切ればOK!
0人が役に立ったと回答 
2014/12/06
junmama(女性)
以前同じものをいただいたことがあります 重宝しています そろそろ変え時かと思い購入しました 気に入っているのでお友達にもプレゼントしようと2つ買いました
0人が役に立ったと回答 
2014/12/04
りん(女性)
到着後、パッケージの指示どおり「防腐剤が付いているので使用前に水かぬるま湯ですすいでから使用下さい」とあり、実行しました。すすいで絞る前に気づいたのですが、生地に直径1mm程の丸い穴がひとつ空いていました。既に水に浸してしまったため返品は考えませんでしたが、使用する度絞る商品なので劣化が早まらないかと心配しています。検品を徹底していただきたいです。
0人が役に立ったと回答