商品レビュー
PRODUCT REVIEW『エアリーマットレス HG シングル 全3サイズ 全2種』のレビュー

- エアリーマットレス HG シングル 全3サイズ 全2種
-
- 4.51326件
- 詳細情報を見る
- 4.51326件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
326件中 301-326件を表示
- 2015/06/25
- めだかママ(女性)
- 汗かきの主人の布団は汗が通ってしまい干したり布団掃除機をかけたりしていましたが衛生的にどうなのか気になっていました。 この商品は洗えるというのが魅力的で、店頭で寝心地を試して良かったので購入検討していたら、ネットではブラウンがあったので即決しました。
- 2015/06/21
- 赤い彗星(男性)
- 今まで家族四人で三枚のマットレスを畳の部屋にひき川の字に寝ていました。私だけエアリーマットレス(厚み5p)を使用していま した。子供達(4歳と6歳)も私の布団だけが涼しいのがわかるようで朝には一つのマットレスに三人で寝てることが多くなりました。 今回子供の二段ベッドを購入したのでマットレスが一枚必要になるためにこのマットレスを購入しました。 理由はエアリーマットレスを使い始めてから朝に起きる時の腰痛がほとんどなくなったのと5pのものだと少し底付き感があったためです。 製品には満足していますが、構造を考えるともう少し安くてもよいのではないかと思いますので★は4つとさせて頂きました。
- 2015/06/15
- ポパイ(男性)
- 寝返りが楽で大満足! 次は、枕の購入を検討中です。
- 2015/05/04
- マメ2000(女性)
- 今まで低反発のマットレスを使用していました。柔らかいのですが 寝返りが打ちにくいのと これからの暑い季節 寝苦しくなります。エアリーマットレスは軽くてちょうどよい堅さで 満足です。 まだ1週間ですが 腰が痛いのも 楽になった気がしています。
- 2015/05/01
- ゆりりん(女性)
- 軽くて三つ折りにできてコンパクトだし、洗えるし。 いいことばかりです。 大学生の娘に購入しましたが、 寝心地はいたって普通だそうです。 すのこベットの上に置いて使ってます。
- 2015/05/01
- まる(女性)
- お店で寝心地を試してから、こちらのブラウンを購入です。家族分の4個購入しました。娘も喜んでいます。
- 2015/03/28
- Hiro(女性)
- 厚さがとってもいいです
- 2015/02/06
- にのむーん(男性)
- 今までのベッド用のマットとは朝起きたときの背中から腰回りの感覚が違います。 冬はすうすうするかと思いましたがそうでもないし、後は夏の寝ごごちが気になるところです。
- 2015/01/29
- カスタマー(男性)
- 横向けで寝るのが癖で、肩が痛くて、今まではマットレス4枚を重ねていました。このマットレス1枚にして、薄手の敷パットを重ねて寝ました。どんよりとした肩の痛みが消えました。今度は、腰が少し痛くなり、厚手の敷パットと重ねました。これで、腰、肩の痛みがなくなりました。助かりました、医者いらずです 商品は良かったです。
- 2014/12/08
- オヤジ(男性)
- 娘に買いました。日中は家に居なくて簡単に布団が干せないので湿気のこもらない物を探していました。厚さもあるし、なんといっても締め切ったマンションで使うには清潔で良いと思います。
- 2014/11/20
- あくび(女性)
- ネットで見て気になっていました。ホームセンターで実物をチェックしてシングルサイズを2個購入。 床に直に置き、冬に向けて暖かい敷きパッドを使ってます。 今まで眠りが浅かったのですが、購入後は寝返りもラクで熟睡しています!起床後、身体の疲れが取れているのが分かります。 二つ並べて使用しており、 寝ている時は問題ないのですが マットレスの上を歩いて移動する時に少しズレるので、滑り止めを購入しようと思っています。 購入して良かったと思える商品でした。
- 2014/11/18
- ロビン(女性)
- 夫のマットレスが変形してしまったので、交換用に購入しました。 思ったより重かったけれど、体がしずまなくて、腰痛がなくなった!と気に入っています。 私も試しましたが、私にはちょっと硬すぎました。
- 2014/11/02
- I&m(女性)
- エアリーマットレスHG90ーS
- 2014/10/23
- さち1q84(女性)
- 低反発のマットからの買い替えなので、クッションの硬さが気になって良く眠れません。主人は身長175センチ、体重80キロぐらいなんですが、シングルだと小さかったみたいです。
- 2014/10/06
- 鮑(女性)
- ひと夏使ってみましたが、寝汗も気にならず、寝心地も気に入っています。某有名メーカーの無圧マットレスを使用していましたが、こちらのほうが腰の痛みが少ないように感じます。ただ、自分が購入した時は、ホワイトしかなかったのですが、一か月もしないうちにブラウンが出たようでがっかりです。ブラウンがよかったなぁ。
- 2014/09/30
- どり(女性)
- 高反発マットレスが欲しくて購入しました。プラスと迷いましたが単品で使いたかったので厚さのあるHG 90にしました。底付きもせず、気持ち良く寝れています!思っていたより少し柔らかかったです。
- 2014/09/19
- ありがとう。(男性)
- 非常に気に入りました。思った通りの品物で毎日使っています。
- 2014/08/02
- けいちゃん(男性)
- 硬すぎず柔らかすぎず、腰が沈みすぎ身体全体を支える感じだ。夏に備え購入、今までの布団とは違い涼しい。椎間板ヘルニアの手術を2回受けているので慎重に選んだ。朝負担なく起きられる。満足している。
- 2014/07/27
- まーとん(男性)
- 9cmの厚みなので、しっかり体を支えてくれます。
- 2014/07/13
- どうくつマムル(男性)
- 自分用に購入しました。寝心地最高に気持ちいいです。良い買い物が出来て満足しています。
- 2014/07/09
- あい(女性)
- 軽いのにしっかりしていて寝心地が良いです。また狭いお部屋でも折りたたみが出来るので大変便利。
- 2014/07/05
- みふか(女性)
- 届いて最初に持った印象が「重たっ!」でした。 まさかこんなに重たいとは...ベランダまで陰干しに持っていくのが面倒なほど。 夏なのでメッシュ側を上にして寝ていますが、シャカシャカしたプラスチック感があり、シーツを被せても身体が滑る感じがします。 固めなのは好きなのですが、今のところ寝心地に感動はありません。 最初は音も気になりましたが、数日だったので慣れました。
- 2014/07/04
- はるゆう(女性)
- 店頭で5センチタイプを体験してみたんですが、9センチが出たとのことで、思い切ってこれに。 娘が小さいうちは床で、大きくなったらベッドでと使えるのでマットレスにしました。通気性が良いので、アレルギー対策になればと思っています。 子供は体温が高いので、これからの季節活躍するのではないかと期待しています。
- 2014/06/21
- パーク(男性)
- 想像通りの寝心地でした。畳の上で敷布団代わりに利用しているので、この厚さで良かったです。
- 2014/05/29
- まさっち(女性)
- 我が家は、全員、使っています。 今回は父に勧めるために購入しました。 大変満足してもらっています。朝、起きるとき、腰の痛みが全然なくなって、すっきり起きられるようになりました。
- 2014/03/19
- BES(男性)
- エアリーマットレスずっと欲しかったがベッドの上に使うのには薄いなと思っていたところ、ボリュームタイプを発見。3月のうちにと思い購入を決めました。大満足です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。