エアリーマットレス HG シングル 全3サイズ 全2種
4.51326件
4.51326件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/09/25
アキコ(女性)
寝心地いいです。 シャリシャリ音がすると聞いていましたが、気になりません。お値段が少し高めなので迷いましたが買ってよかったです。9センチの厚みがちょうどよいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/24
風(男性)
マットレスをいろいろ探して購入を決めました。体が沈みこまず寝心地はとてもよく満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/21
たかじ(女性)
最高です! 以前からエアリーを使って、マットの固さやへたりがありません。旦那さまにも薦めてたら気に入り購入しました。年中快適に寝られます。コンパクトにまとめられるのも最高です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/20
まんまママ(女性)
子供のおねしょ対策に、洗える敷布団を探していたところ、こちらを見つけて即購入。こすれる音がかなり気になります。子供を寝かしつけたあと、抜け出す時にもひやひやするほどの音。子供は寝入ってしまえば何をしても起きないので、大丈夫そうですが。やはり使い始めて寝返りのたびに鳴る音が気になりました。しかしそれ以上に、寝心地のよさ、程よい固さ、軽さ、扱いやすさから判断して、満足できる物だと思いました!もうひとつサイズ違いで購入を検討しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/19
かずまま(女性)
5cmのものをずっと使っていましたが、夫用に分厚いものを購入しました。湿気がこもらず、お手入れが楽なのが気に入っています。 自分のものと比べて、分厚い方が寝心地が良い気がします。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/19
やっと秋(女性)
五十肩が治らず、長年使用していた固い敷き布団を思い切って変えてみました。それまでは、朝起きると痛む方の肩がこわばったり、少し痛んだり、寝返りがしにくかったりしましたが、こちらを使用してからはほとんど感じない気がします。まだ完治しませんが、治りかけということもあり、少なくとも相乗効果はあると思います。どうもありがとうございました!
0人が役に立ったと回答 
2017/09/19
みょん(女性)
主人の腰痛緩和のために購入しました。 プラスチック感はありますが、クッション性もあり、腰も痛くないとのことです。 フローリングに直置きしてますが、厚さ9cmあるので問題ありません。 同商品の厚さ5cmの物を子供用に買ったのですが、5cmだと床に直置きはちょっと硬いな、と私は思いました。 通気性が良いので、今までのマットレスより匂いがこもらないのも良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/18
sk(男性)
いいと思います。 フローリングで使用しています。 ベッドパッドを敷いていますが、敷かなくても平気なくらいです。 耐久性だけが不安要素です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/18
kotaRieDad(男性)
エアーXxーX゛にしようか迷いましたがエアリーに。寝心地を試す売り場が近くにないためお試しさせてもらうつもりで購入。足で踏むとパキパキという音に「えっ・マジっ」と思いましたが、寝てみるとしっかりとしたホールド感。妻には久しぶりにイビキが聞こえなかったと今のところ好評。子どもにも使わせてみて追加購入するか検討中。家族みんなの評価がよかったら◯を追加して満点になるでしょう。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/17
やまり(女性)
子ども達のベッド代わりに購入。 たまたま添い寝をした主人が自分も欲しいと言いだすくらいだったので、寝心地はかなりよかったようです。 ただ、2つ並べて寝た場合、間に挟まるとマットがずれて隙間に落ちるようなので注意です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/15
かおなし(男性)
これまで折り畳めない古いエアリーマットレスを使っていましたが、買い換えて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/13
ルーちゃん(女性)
とにかく厚みがありマットレスだけで充分だと思います。沈まないので腰に負担も無いです。 洗えるらしいので衛生的でお安く買えて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/28
ユキポン(女性)
以前、自分用に買いとても良かったので高齢の母のために購入しました。母も私も腰痛で悩んでおりましたが、良くなりました。温かいです。冬も湯たんぽが必要なくなりました。身体の血行が良くなったようです。最初は結構固いかなと思いますが、使用しているといい感じで柔らかくなります。スカスカなので、立てておけば湿気もなく衛生的です。こんなにべた褒めしてますが、本当にもっと早く購入しておけば良かったと思っております。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/26
寅子(女性)
敷布団カバ−購入考えましたが、¥16000位なので、やめました。100×200×24ベット用ワンタッチ(ゴム入り) 収縮性(三つ折りのした時に余裕がないと、折りたためないので)のある生地のカバー2枚(表から裏用から掛けるので)をマットレスに掛けたら、正解でした。マットレス全面カバ−の中に入るので、汚れる度合いが少なくなった。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/26
るん(女性)
フローリングに敷いて使っています。ふとんと違ってホコリが出なくて通気性がいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/24
かのっぴー(女性)
硬さも程よく気持ちよく眠れました。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/19
ちー(女性)
何人かの方が書いておられた通りに、少し重いですね。 でも、私の場合は、一緒に購入したフレームベッドに乗せたまま使用するので、重さの問題は無いです。 通気性に優れていて、暑い夏場も快適です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
桃眞(女性)
他の方のレビューでカサカサするのが気になるとあったので心配してましたが、立って踏むときに気になるくらいで、寝るときは気になりません。 まだ、使用して2ヶ月ですがへたることもなく、寝たときに底付き感もないです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/12
みかん(女性)
腰痛改善!魔法のマットレス! 彼氏の誕生日プレゼントで購入しました。ずっと腰痛に悩まされ、しかも暑がり。安いマットレスを長年使い続けていました。 今回購入したエアリーマットレスにしてから、腰痛も良くなり、通気性も良いので寝つきもよくなったと連絡がありました! 喜んでくれ、購入して本当に良かったです!!!
0人が役に立ったと回答 
2017/07/30
あき☆(女性)
店頭で寝心地の良さを体感してネットで即買しました。 今から届くのが楽しみです!
0人が役に立ったと回答 
2017/07/17
rainayako(女性)
他社さんだと9cmのものだと、特殊樹脂とウレタンで高さを出しているけど、こちらは全て特殊樹脂だった事と価格の安さで購入を決めました。床に直接敷く目的で購入したのですが、高さはちょうど良いカンジです。寝心地は・・・少し腰が痛くなるかな?しばらく寝心地を様子をみようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/17
スマイル(男性)
ずっと欲しかったエアリーマットレスを購入後すぐに使用しました。お店で試してみたことがありましたが、やはり寝心地が良く快適です。エアリーピローも使用してますがマットレスとも相性バツグンです。これからも愛用します。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/07
MIMA(女性)
固め、三つ折りという点にひかれて購入。触った感じではかなり固いかなと思いましたが、寝てみるとちょうどいい反発力でした。腱鞘炎がひどく、布団のダニ掃除などこまめにすることができないので、こういうタイプはとても楽です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/06
さもる(女性)
ダブルがよかったため、家族分を追加購入です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/03
のぶちん(男性)
10年間使用の整圧敷布団がへたって来た為買い換えようと思い、各社の宣伝広告などを参考に物色していた。展示商品を見て良さそうに感じ、試しにと一つだけ購入したが、硬めのクッション性や通気性など使用感が良かったので追加購入した。1ケ月内に2つ購入は大きな出費ではあったが、背中に熱がこもりにくいため梅雨の時期から秋口にかけて寝心地よく過ごせそうなので、賢い出費だったと思っている。今後数年間使用してみて へたり  が少ないようなら来客用としても追加購入してみたいと考えている。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/02
うらら(男性)
6年ぐらい前に買った高反発クッションがへたったので今回9cm厚を購入。畳の上に置いて使用感はGOODだが,重くて片付けが大変。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/24
いお(女性)
フローリングに直敷きしシーツをしいてその上で夫が寝ています。 寒い事も暑いこともなくゆっくりと寝ているようです。夏には快適に眠れそうだなと話しており満足しています。ただ、9センチの厚みのあるマットなのでやはり重さは表示されているとおりの重みがあり、毎日上げ下げするには154センチの私には簡単ではありません。朝起きたら壁に立てかけています。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/22
匿名(女性)
ベッドのマットレスをこれに変えました。薄いし硬めだけど、問題ありませんでした。以前は夏にマットレスと背中の間に熱がこもってよく目が覚めたので、それがこのエアリーで楽になるといいなと思っています。
1人が役に立ったと回答 
2017/06/18
ダッキー(男性)
通気性が良いので今年の夏は涼しく寝られそうです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/17
たまき(男性)
畳に直にひくために購入しました。喘息もちなので、清潔を保てることと、軽くて片付けやすいこと、煎餅布団のような辛さがない点が選択の理由です
0人が役に立ったと回答