商品レビュー
PRODUCT REVIEW『エアリーマットレス HG シングル 全3サイズ 全2種』のレビュー

- エアリーマットレス HG シングル 全3サイズ 全2種
-
- 4.51326件
- 詳細情報を見る
- 4.51326件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
326件中 151-180件を表示
- 2018/11/22
- あか(女性)
- 私にはちょうど良い硬さでとても気に入っています。
- 2018/10/19
- ふたごまま(女性)
- 新居で使って半年です。前の家ではベットで湿気がこもりカビがはえ困ってたので、すのこの上にこちらのシングルマット2つレス厚めの方を引き、家族で寝てますが、寝心地よくてぐっすりです。ただ、他のレビューにもありますようにすこししゃわしゃわした音がするので、子どもを寝かしつけのあとに離れようとしたときに音で起き、寝かしつけ失敗するときがあるので4つにします。通気性もよくカビ知らずです!
- 2018/10/12
- たら(女性)
- ずっと悩んでいたのを1000円引きクーポンが発行されたのでやっと買えました!軽くてたたみやすいのでよかったです!買った次の日にセールになって3000円くらい違かったのでショックで☆-1とさせて頂きます。
- 2018/09/08
- あんみん(女性)
- これ一枚で寝心地最高です
- 2018/09/03
- 風ちゃん(女性)
- 腰痛の母用に購入しました。その後圧迫骨折が判明し、今は時々来る兄用にしています。布団の様に干さなくて良いので助かってます。フローリングの上でも体が痛くないので、ただ少し重いです…。
- 2018/08/20
- はな(女性)
- とても良い。
- 2018/08/14
- ろばまら(女性)
- 娘の分を買い足しました。シーツは、両面寝てみましたが、冬用と夏用でだいぶかわりますね。夏用は涼しかったです。シーツの色が茶色も選べたら星5つです!
- 2018/06/12
- たかひろ(男性)
- 約1年間 折りたたみ式すのこベッドで使用中です。以前の厚めウレタンフォームマットレスよりも夏季は体温がこもることなく涼しくとても快適になりました。エアコンをOFF後の熱中症対策は良好です。この通気性の良さが、冬季になると床側からの冷気を身体に強く感じさせます。冬季は防寒対策が必要でした。すのこベッドなので隙間に全体重(60s)が乗らないよう注意して使用中のためへたりはありません。色は部屋の雰囲気に合うようブラウンを選び気に入っております。両親用と合計 3個買いました。
- 2018/05/26
- Purin(女性)
- 息子がアレルギーなので、まずは私用に購入。息子に試してみたら調子良い!ということで、息子用に変更し、再度私のエアリー購入しました!
- 2018/05/14
- えつこ(女性)
- 最初は腰痛も楽になり良かったと思いましたが、一年使用したらへたりがきて買い換えようと思います。夏場は涼しく眠れてよいです。冬場は(すのこベッド)寒くてダメでした。
- 2018/05/11
- Hironz(女性)
- 使用して約1年。ヘタリもほぼ無く、快適に使えています。ダニが心配で普通の布団からの買い替えでした。片付けも簡単で寝心地も良いです。買う前は他の人のレビューに「独特の音が気になる」という事がありましたが、私は寝てしまえば気にならない程度と感じています。
- 2018/04/11
- くう(女性)
- ふわふわな寝心地がお好みの方にはおすすめしません。とてもしっかりとした寝心地です。最初は硬めのゴワゴワ感があるようでしたが、しばらくするうちに体に馴染んできたようです。1年ほど経過しましたが、そんなにへたっていません。コスパ◎ではないでしょうか。
- 2018/04/09
- 赤坂(女性)
- 妊娠を期に、腰痛に悩まされるようになり、新しいマットレスをさがしていました!三次元マットレスや、蒸れない構造、畳に直接敷いて使用できることなどが希望通りで購入しました。腰痛がだいぶよくなり、今までは夜中に起きてしまっていましたが、朝までぐっすり眠れるようになりました。
- 2018/04/07
- よっぴ(女性)
- 床に直置きして使っています。厚みがあるから寝心地よいです。週一度くらい立てて風通しも出来るし快適です少し高いと思いましたが丈夫そうなので長く使えると思います。
- 2018/04/04
- ちよこ(女性)
- これにしてから毎朝体が軽くなりました程よい弾力と厚みで気に入ってます
- 2018/04/02
- ひまわり(女性)
- ふかふかして気持ちいい!
- 2018/03/27
- おばば(女性)
- 10ヶ月くらい使ってます。床に直接エアリーマットレスをおいて、付属のカバー以外は夏はパイル地、冬はマイクロファイバーのベットカバーを使っているだけです。最初は微妙かと思ったんですが、前の柔らかいマットレスに合わせて使っていた枕があってなかっただけで、枕を変えたらとてもフィットするようになりました。使ってみて合わないかもと感じた方には枕も違うものを試してみることをお勧めします。以前はベッドに柔らかめのマットレスで起きるたびに腰が痛かったですが、このマットレスに変えてから本当に腰が楽になりました。湿度の高い時期は毎日、冬はちょっとサボって数日に一度の頻度で布団をあげてマットを立ててますが、軽いので上げ下げはとても簡単です。強いて欠点をあげるなら、付属のカバーから中身を取り出したり戻したりするのがコツがいる感じでちょっと面倒です。
- 2018/03/18
- elua(男性)
- 息子のマットレス更新です。体格がよいので、今回は厚い9センチにしました!前品同様、長期使用に期待です(^_^;)
- 2018/03/17
- kawasemi(女性)
- まず、アイリス&東洋紡のコラボ商品だった事に嬉しい衝撃を受けました。 今回(シングル・9p)の購入前、両親に敷布団(セミダブル)をすすめ、今回 子どもの分を購入しました。 家族ほとんどがアレルギー体質で、子どもと私は喘息です。 天然素材は良いと聞きますが、やはり微生物による自然分解や湿気 等で、ダニ等が問題になってきます。 通気性や、長期に渡り清潔が保てる等の簡単そうな問題が、結構 難問です。 この商品を見た時、シュロのように大きな繊維素材(見た感じ、触った感じ)、自然分解(微生物 等の)しない、洗える、何しろ日本製(敷布の中・エアーキューブ)だった事に一目惚れしました。 今までアレルギー患者は、アレルギー用の商品を高額で買い、使い辛さや、直ぐダメになる物が多く大変でした。特に寝具は、良い物(高額商品)を買っても長期の使用で、寝具自体がアレルギーの原因部質の塊のようになります。抗菌作用 等も、清潔に保つ為 天日干しや洗濯をすればする程、効き目が薄れるような気がし、それに一般素人に効果等の判断は、説明書を信頼するほかありませんでした。 東洋紡(エアーキューブ)で家族が健康に過ごせる(喘息発作の軽減・個人的感想です)ようになり、又 それが、家族の幸せにつながりました。 『日本力(にほんりょく)』とは、このような事だと嬉しくなった商品でした。 この様に、考え抜かれた商品をこれからも心待ちにしています。 ありがとうございました😊
- 2018/03/16
- むささび(男性)
- しっかり体が支えられている感じで、寝心地が良いです。朝起きたときも、体の疲れがしっかりと取れて気持ち良く起きられています。中がスカスカなので冬は寒いかなと思っていましたが、特に寒さは感じないです。
- 2018/03/05
- ぺろうさぎ(女性)
- 凄く良い。寝起きの腰のこわばりが無くなりました。朝いちばんからサクサク動けるようになりました。
- 2018/03/04
- ケロ(男性)
- 使用初日の朝、大満足!!でした(笑)が…翌日の夜、「あれっ?腰・尻部の辺りが柔らかい?」翌々日の夜、「やっぱり、腰・尻部の辺りが沈み込む…?(不安)」それ以降はそれ以上に柔らかくなったり、沈み込みが酷くなることはありませんでした。要は「初期減衰(?)」のようなものかも?なので過度な期待は禁物です。床に直置きして使用していますが、できるだけ厚みのある物を選択されることをお勧めします(本品は厚さ9cm)
- 2018/02/24
- うめ(女性)
- ふわふわ沈み込むマットレスは苦手なのですが、この商品は寝た時のかたさがちょうど良いです。腰痛持ちで、長年床に直接寝ている母にも寝てみてもらいましたが、これなら腰が痛くない!と言っていました。ただ、マットの上に立った時などは足が沈んで中の素材がパキパキと結構大きい音がします。なので、起き上がる時は転がってマットから出るようにしています。
- 2018/02/21
- 睡眠障害者(女性)
- とってもいい😃
- 2018/02/20
- ムラコ(男性)
- 厚さは今までとは比べものにならないくらい良いです。やや固いような感じがしますが、ヘタリも考慮すると良いです。朝起きた時の体の楽さを考えると、やはり寝返りをサポートしているのだろうと思います、高反発やはり良いですね。
- 2018/02/19
- もしkame(女性)
- 初めての睡眠は少し硬めに感じましたが疲れていたせいもあり10時間も寝てました。高さがあるマットレスが欲しかったので丁度良いです。まだ新しいので慣れてくるとぐっすり眠れそうです。
- 2018/02/13
- ささみんち(女性)
- 初めてのアイリスプラザ利用でした。届くの早かったです。ネットでマットレスを買うのは不安で、返品保証があるとはいえ、一年くらいどうするか考えていました。たまたま入ったカインズの店舗にエアリーシリーズ(厚さ5cmのほう)が置いてあったので、試しに寝てみて決めました。9cmの厚さともなると持ち上げるのはやはり重いのですが、フローリングにカーペットで、その上に直置きし、市販の敷きパッドを取り付けてこまめに交換しているのでなにより清潔に保てるという印象です。中のベビースターラーメンみたいな破片も、一番最初は小さじ1杯くらい出ましたが、その後はだいぶマシです。あとは長持ちしてくれればいいなと思います。欲を言うと、もう少しカバーが外しやすい仕様だと嬉しいです。マジックテープか何かで包むとか・・・マットレスの中身の出し入れが大変なので思ったより洗う回数は減りそうです。あと、カバーの側面にマットレスを立てる時に持つ持ち手があるとめちゃめちゃ便利だと思います、干すのもそこ使って干せるし。とりあえず持ち手、縫って作ろうと思います♪
- 2018/02/04
- ケンケンケン(女性)
- 今まで他社の低反発マットを使ってましたが、へたってきて腰が沈んで痛くなってきたので、レビューをみて高反発マットにしようかと思い思いきって購入。カサカサ音がするのに驚きましたが、寝てしまえば気にならず腰も痛くならずに正解でした。フローリングにひいてますが、この厚みなら快適。壁に立て掛けおきたいのですが、少し重たいです。
- 2018/02/02
- たなか(男性)
- 底面がメッシュのパイプベッドで使用していますが、厚手だけあって底面を意識することもなく眠れています。ずぼらなのでシーツのみ取り換えて使用し、半年ほどで上半身を主に支えている部分が柔らかくなってきたところで、冬になったためひっくり返しました。次は上下を入れ替えれば2年くらいは硬さを維持できそうですが、その先はどうなるか。
- 2018/01/28
- しんちゃん(男性)
- ついに厚手のマットレスを購入しました。最高に気持ちよく眠れます。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。