商品レビュー
PRODUCT REVIEW『エアリーマットレス HG シングル 全3サイズ 全2種』のレビュー

- エアリーマットレス HG シングル 全3サイズ 全2種
-
- 4.51326件
- 詳細情報を見る
- 4.51326件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
326件中 271-300件を表示
- 2016/06/18
- とら(女性)
- やはり汚れの目立たないブラウンにひかれ購入しました。主人は体格がいいので、普通の敷き布団だとすぐにへたってしまうのですが、このマットレスはなかなかいいです。腰もだいぶ楽とのこと。
- 2016/05/09
- アニー(男性)
- 再購入しました。
- 2016/02/04
- かず(男性)
- 西川の整圧布団を使用していたが、自分にはあわないのか、足の疲れが全く取れず腰痛も出るため、今回評判の良いエアリーマットレスを購入。足の疲れは無くなったが、マットレスがやや固いためか腰が浮き気味になり朝起きたときに時々腰が痛い。今後へたってくれば改善するのかに期待。ピローは素晴らしい。
- 2016/01/28
- ねんねんころり(男性)
- 一日の3分の1以上を過ごすベッドは、予算がどうであろうと商品選びにおいてなによりも優先的になる。 空気を科学したこのマットレス、アイリスのショッピング・カートに入れる決心がつくまで他社製品との比較にちょっと時間を費やしたが、いま自分の寝室でじっさいに高反発エアリーによこたわっていると文字とおりその満足感が跳ね返ってくる。
- 2016/01/19
- sky(男性)
- 厚みもあって、底つきしにくく、ちょうど良い硬さです。
- 2016/01/14
- 睡眠不足のミイちゃん(女性)
- 姉から勧められ、最初に私が購入しました。 2〜3日違和感がありましたが、今は熟睡してます。 主人にも購入しました。
- 2016/01/04
- たぬたぬ(女性)
- 最初は固めかな?と思いましたが、使ってみると、寝ても沈むことなく、浮いているような感覚でした。主人の分と2組購入し、夫婦で気に入っています。また、通気性がよく、立てておくだけで、湿気がたまらない気がします。値段は少し高めですが、長く使えることを考えると、お得な気がします。 クッションも気になるので、次回購入してみようと思っています。
- 2015/12/27
- まま(女性)
- 主人用に購入しました。腰痛で寝れなかったのが朝までグッスリ眠れています。
- 2015/12/20
- lucky(女性)
- 床に直接敷いて使っています。薄いのと迷ったんですが、こちらを購入して正解でした。反発力も十分で、体が支えられていると感じます。枕も頭の向きを変えやすくていい感じです。
- 2015/12/19
- りょ(女性)
- スノコの上にひいて使ったところ、通気性が良すぎるせいか、冬だったせいか、寒く感じました。 ピローは思ったより薄かったです。 もう少し使い慣れてから、コメントしたいですね。
- 2015/12/17
- tottzz(男性)
- 熟睡できます。睡眠時間が短くなりました。
- 2015/12/16
- 腰痛持ちのモグモグ(男性)
- 私は腰部狭窄症の術後です、エアリー敷き布団 シングルと併用して使ってすごく腰が安定して具合がよろしいです。
- 2015/12/15
- みっち(男性)
- ピローは嬉しかったけど少し低いと思います。
- 2015/12/13
- ヒサ☆すけ(男性)
- 適度な反発力があり、背筋が伸びて快適です。 子供たちにも好評です☆ 通気性が良いためか、湿気にくいように思います。 毎日使うのが楽しみです♪
- 2015/12/13
- さぁや(女性)
- 以前、5pタイプのものを使っていましたが、その時は、まあ、こんなものかなぁ くらいにしか感じませんでした。 今回、9pタイプのを購入したところ、寝た時の感じが全然違うと思いました。 好みはそれぞれでしょうが、私にはピッタリの硬さとボリュームでした。そのおかげか、朝、起きた時の腰の痛みがだいぶ減って楽になりました^_^
- 2015/12/12
- やっちゃん(女性)
- 寝ても、なかなか疲れが取れませんでしたが、皆さんのレビューを拝見し、今回、 購入しました。とても寝心地が良く、使用して数日ですが、すっきり眠ることが でき、疲れも取れてます。ピローも寝る姿勢を正してくれていいですね。
- 2015/10/29
- あん(女性)
- 初めて購入しました。 少し固い感じがしてますが、厚みもあり、寝返りもしやすく、いい感じです。
- 2015/10/13
- はるちゃん(女性)
- 主人が使っていますが起床時の腰の痛みは楽になったと言っています。
- 2015/10/11
- あっけしゃま(女性)
- 軽くてよいがもう少し柔らかい方が寝心地いいかも・・・ 使っているうちに馴染んでくるといいですが。
- 2015/08/29
- KAZ(男性)
- 腰の痛みが和らげば、と思い購入しました。とても満足です。朝起きた時の感じが全く違います。「寝返りを打つ時の音が気になる」というのを聞いていましたが、全然気になりませんでした。改善したのかな。
- 2015/08/29
- meちゃん(女性)
- 長年腰痛に悩ませられていた主人が、これは調子良いと大満足です。ただピローが低いと重ねて使用しています。
- 2015/08/27
- ミックママン(女性)
- 使っていたマットレスが柔らかくて体が沈み込んでしまい腰が痛かったので、高反発のマットレスを探していました。ホームセンターで試すことができ、これならと思い購入しました。寝返りも打ちやすく、まだ硬さに体が慣れていないものの目覚めはすっきりとしている感じがします。枕にも困っていたのですが、マットレスを試した時に枕も試すことができ購入しようと思っていたところ、ラッキーにも枕が付いてきました。以前枕の中のビーズを調整してもらったのに家で寝てみたら全然合わなくてがっかりしたことがあります。一緒試せるのは良いと思います。
- 2015/08/27
- 蛸(男性)
- ふんわり浮かんだ用でグッスリ熟睡してます!
- 2015/07/26
- まりりん(女性)
- やっと買いました。まだ到着していませんが、展示してあったお店でお試し済みです。お店に何度も通ってやっとモノが展示してあったので思わず寝て見ました。到着が待ち遠しいです。実際に自宅で寝てみて…長年の腰痛や首の痛みが取れれば良いと思っています。注文して直ぐにポイントが着いてポイントを次の注文で使えるのも嬉しいです。
- 2015/07/22
- ふみこ(女性)
- 高さ5センチに続き9センチを購入 はじめは硬すぎるかな?と、思いましたが ちょうど良い硬さです。ベッドのすのこの上に 直接おきました。 ブラウンにしたので落ちついた感じです。 もう少し安ければ良いのになー
- 2015/07/22
- ハル(女性)
- ふとんで寝てたので、硬く感じます。熱がこもらないので涼しい!夏に間に合って良かった
- 2015/07/16
- おまめさん(女性)
- 以前、厚み5pのタイプを購入して、丸洗いできる点や寝心地に 満足しており、新たに家族用に床に直接敷ける9pのタイプの 購入をきめました。
- 2015/07/15
- 犬大好きノブさん(男性)
- 夜、熟睡できない日が続き体調が悪くなっていたところ、アイリスオーヤマさんからメールでこの商品について紹介があり、HPで更に確認したところ、今回の製品がよさそうなので購入しました。3つ折りでコンパクトに収納できること。熟睡できそうな商品であることですぐに購入をきめました。期待して製品が届くのを待っています。
- 2015/07/06
- hide(男性)
- エアウイーブと比較し悩みましたが金額のやさしいエアリーを注文しました。性能・構造もよく似ており、何よりアイリスオーヤマさんの商品なら間違いがないと思いました。到着を楽しみにしております。
- 2015/06/26
- サワケイ(男性)
- 寝た時の感触が大変に良く、腰痛持ちの私には快適な寝心地です。 購入して良かった。私の寝台にもピッタリ合った。電動で使用してもずれもなく大変重宝している。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。