エアリーマットレス HG シングル 全3サイズ 全2種
4.51326件
4.51326件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2024/08/21
あやめ(女性)
マットレスのみで寝ていますが快適です。腰や肩の痛みも特に気になりません。他の方のレビューにもあるように、動くとシャリシャリと音がしますが、わたしは気にならない程度ですし、同室の家族も音で起こしてしまうことはありません。星マイナス3にした理由は、使って3ヶ月ほどでカバーのチャックが壊れてしまい開いたままになってしまうことです。朝起きたら立てかけていましたが、立てかけるとカバーがめくれて中が出るため自立しなくなりました。壁によりかけて立てかけています。自立してくれるマットレスだからこそこちらを選んだので、非常に残念です。
1人が役に立ったと回答 
2024/08/14
mari(男性)
すのこベッドと合わせて購入し、直接エアリーを敷いて使用しています。妻は若干硬いと感じているようですが、個人的には、大人2人で寝ても、気持ち良く寝れる大きさ、固さだと思います。様子をみて、コイルマットレスを下に敷くか検討します。2枚目半額クーポンも使用できたので、こちらも合わせると、お得な買い物ができて、大満足です!みんなにもエアリーをおすすめしていきます。
0人が役に立ったと回答 
2024/08/10
みゆき(女性)
畳の上に敷いています。厚み充分、寝心地が良いです。時間を掛けていろいろ検討しましたが、もっと早く買えば良かったと思います。家族分も購入予定です。
1人が役に立ったと回答 
2024/06/15
まるこ(女性)
ほどほどに硬く、柔らか過ぎないので腰に良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/06/02
はなぽん(女性)
丸洗いできるマットレスを探していました。もともと腰痛持ちではないのですが、腰にフィットして支えられる感じで良いです。
0人が役に立ったと回答 
2024/05/25
M(女性)
1年前に購入しました。子供がトランポリンのように飛び跳ねていますが寝心地が良いままです。先日、水をこぼしてしまいましたが洗えるので気になりませんでした。今回は実家用に追加購入です。
1人が役に立ったと回答 
2024/05/13
ぴー(女性)
ダブルを購入しました。厚み、硬さともとても良かったです!悩んでる方にもおすすめしたいです!寝返りしやすく、体が痛くならないです。ダブルなので重みがあり、立てかけるのには少し苦労しますが、三つ折りなので可能です。湿気対策ができます。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/26
ピスタチオ(女性)
厚みが十分にありとても寝心地が良いです。幼い子供が飛び跳ねてもヘタらなさそうです。
0人が役に立ったと回答 
2024/03/05
ちーちゃん(女性)
このマットレスで寝るようになってから、気付けば寝起きに腰が痛いと言わなくなってました。実家に泊まった際、某低反発マットレスで寝たところ、体が沈み込み、重苦しくて寝返りしづらく寝苦しかったため、このマットレスの良さを実感しました。良い買い物しました。
3人が役に立ったと回答 
2024/02/14
おひるね(女性)
普通の敷布団からこちらのマットレスに買い替えしました敷布団2枚重ねは掃除とか移動に重いし蒸れたりするのでこちらのマットレスに変えましたが軽くて掃除もしやすいです寝心地もとても良く買って良かったと思いましたただ 冬は下から冷気が来るので 冬用のシーツパットを二枚重ねにひいて暖かくしています(寒がりなので)
0人が役に立ったと回答 
2024/02/11
まる(女性)
しっかりしたものが欲しくて購入しました。少し硬めなので、分厚めパッドで調整しました。
0人が役に立ったと回答 
2024/01/19
marla(女性)
離れて暮らしている息子家族が泊まる為に購入しました。マットがしっかりしていて、使わない時は三つ折りにして立てて置けるので邪魔にならず助かります。
1人が役に立ったと回答 
2024/01/06
みる(女性)
リピートです。最初は敷布団を購入(今は取扱なしみたい)敷布団はへたりはしてなかったですが体調崩し背中や腰が痛く起き上がるのがつらかったので以前から気になっていたHGを購入。厚み9cmで寝返りも楽です。マットに今までの敷きパッドを敷いていますが角のゴムの長さも問題なく使用できました。折りたためるので邪魔にもならず満足です。何より腰痛が楽になりました。
1人が役に立ったと回答 
2023/12/25
ゆう(女性)
厚さも十分あってそのままベットに敷いても痛くないです
0人が役に立ったと回答 
2023/12/19
いーちゃん(女性)
他社製品と迷っていましたが、今回思い切って購入!30日間返品保証付きなので、安心して注文できました。程よい硬さで、しばらく使ってみて様子をみたいです。
1人が役に立ったと回答 
2023/12/16
かめこ(女性)
高反発のマットレスを探していました。厚さも9センチもあり、満足してます。
1人が役に立ったと回答 
2023/12/15
のん(女性)
息子に購入しました。ほどよい硬さで寝心地がとてもいいそうです。自分用にも購入検討中です。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/03
TAKA(男性)
中が洗えるのは衛生的でとてもいいと思います。ただ、自分には少し硬いので、厚みのある敷パッドとで調整しようと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/12/02
j(男性)
私の場合床に直敷ですが、11センチの方が良かったようです。寝子ゴチは良いですが、少し床を感じます。
0人が役に立ったと回答 
2023/11/27
やっちん(男性)
ほかのメーカーのエアウィーブとエアリーマットレスをどちらか迷ったのですが、やはりコスパを優先し購入。程よい沈み込みがあり、希望とおりのマットレスでした。買ってよかったです。
1人が役に立ったと回答 
2023/11/18
Arden(男性)
寒くなってきたので、吸湿発熱の敷きパッドを重ねて使用、温かくて良いです。エアリープラス敷きパッドに比べて厚く底突き感も無し、ホテルのベッドに近い感触です。個人的にはもう少し硬くても良い感じです。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/25
めぐたろす(女性)
前回購入してとても良かったので、リピート購入です。
0人が役に立ったと回答 
2023/10/20
れいちゃん(女性)
3枚目を購入しました。全然へたらないしダニの心配が無いので手放せません。
1人が役に立ったと回答 
2023/09/19
ラッキー(女性)
確かにマット上を歩くとシャカシャカ鳴りますが、寝るとそうでもないように思います。抱き枕は開封後、圧縮状態から全く戻らず焦りました。空気を入れるようにもんだらある程度膨らみほっとしました。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/10
sou(女性)
6ヶ月の息子と一緒に寝るための敷布団を探していました。フローリングに敷くため、ある程度厚みがあり、尚且つ硬いこちらの商品を2組購入しました。届いて開封した時、大人には少々硬かったかなと思いましたが、息子共々安眠できました。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/07
まー(女性)
エアリーマットレスの寝心地が好きで、商品は違いますが3枚目の購入です。今使っているマットレスがかなり沈むようになっていて、起きた時にいつも背中が痛くなっていたので、クーポンとポイントでお得に購入出来てよかったです。本当は11cmの厚さの物が欲しかったのですが売り切れていて、しばらく待っていましたがなかなか入荷しないのでこちらを。
0人が役に立ったと回答 
2023/09/02
あきふく(女性)
エアリーは2度目の購入。1度目は5センチ位、硬めを使用していました。起床時の腰が痛いのが軽減。長年使って流石にへたれてきたので続けて今回再購入。厚さを9センチに、硬さは硬いもののほうが好みなので硬めで購入。使い始めの3〜4日は起床時体がバキバキになりました。前のがへたってやわやわになっていた為かと思います。新品に慣れれば腰痛もなく快適です。5センチの方では冬場に下からの冷気を感じましたがそれもなかったです。夏場は体の熱が篭らないので厚さ関係なく快適です。重さもエアウ…よりは軽いので管理しやすいと思います(エアウ…の5センチも所有)。三つ折りタイプなら自立するのも助かります。寝返りの時中材から音はします。一年使ってみて、エアリー9センチ買ってよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/21
よぴ(女性)
少しキシキシいいますが、寝心地は最高です!フローリングに直にひいていますが、痛くもなく爆睡できます。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/07
みんゴル(女性)
子供家族が帰省する時に使用しています。厚みがあるので1枚でも充分です。孫が増えたら買い足して同じ高さで寝られるので大変便利です。
0人が役に立ったと回答 
2023/06/29
Nori(女性)
主人用に買い足しました。マットと布団の時に比べ、肩や腰の痛みが減ったようです。
0人が役に立ったと回答