商品レビュー
PRODUCT REVIEW『エアリーマットレス HG シングル 全3サイズ 全2種』のレビュー

- エアリーマットレス HG シングル 全3サイズ 全2種
-
- 4.51326件
- 詳細情報を見る
- 4.51326件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
326件中 181-210件を表示
- 2018/01/16
- 安眠太郎(男性)
- 購入して良かったです。エアリーマットレスは以前発売されたマットレスを使ってたのですが他の商品も気になり購入しました。寝るのが楽しみになマットレスです。
- 2018/01/15
- hiro(男性)
- この商品購入2度目です前回のものがヘタってきたので、買いなおしました
- 2018/01/14
- ミニー(女性)
- 紫外線を避けているため外に干さなくてよいことと、普通の敷布団で寝ていたら底つき感があって辛かったので買いました。寝心地が心配でしたが、固めで気持ちいいです。通気性がよく寒いのでしっかり防寒対策すれば問題ないです。耐久性が気になります。
- 2018/01/11
- りん(女性)
- 長年、腰痛に悩まされていて仰向けに寝られない、起きても疲労感がとれない…等と眠いのに寝られない状態でした。引越を機会にミニマリストの方達のオススメを見て、試しに買ってみようと思い、色々悩みましたがアフターサービスも考えてこちらで購入しましたフローリングに敷いているのですが、1枚でもしっかりサポートされてる感じで音もしますが気になりません。蒸れないし、立てておけるのでお掃除も楽ちんなので息子の分も購入する事に決めました
- 2018/01/08
- くろしばわんこ(女性)
- 腰痛持ちの夫に購入。適度な硬さが寝やすいようです。
- 2018/01/02
- ゆーりーママ(女性)
- 年内に届き、使用することが出来ました。まだ硬さになれませんが購入して良かったです!
- 2017/12/26
- ぺんぺん(女性)
- 今のところは 満足してます!ベッドのマットの上だと 高すぎかと思ったら 意外と気にならずそのままつかえました。寝心地が良く 肩 腰が調子いい感じがします!
- 2017/12/22
- COZY(男性)
- 今まで5cmのエアリーマットレスを使用していましたが、まるで別物の寝心地です。程良い硬さで腰が楽。高級なベッドマットレスとなんら変わらない寝心地に感動しました。
- 2017/12/20
- shyo(男性)
- 4折のすのこを利用し、マットレスを敷いております。今は冬なので換気の方は余り良く分かりませんが、寝心ちは今まで味わった事が無い眠りに浸れました。もっと早く利用すれば良かったと思います。
- 2017/12/19
- ピングー(女性)
- すでに同じ商品を使用している夫から勧められて購入しました。腰痛が改善されたという実感はまだありませんが、使い心地はよいと思います。ただ、通気性が良い分、冬の使用はとても冷えます。
- 2017/12/19
- y(男性)
- 体重70Kgですが底付きは全くありません。フローリングに直接敷いて使っており、冬場は寒く感じるので、断熱のアルミシートをニット綿面の内側に入れたところ、かなり改善されました。
- 2017/12/18
- mizu6(男性)
- 必要にして充分なマットレスです。柔らかいマットレスは苦手なので、固さも丁度良く眠りやすかった。
- 2017/12/18
- ヨウコさん(女性)
- 9センチの厚みがあるので自立して立たせておくことが出来るので扱いやすいです。今までの敷布団はすぐにカビが生えて買い替えてばかりでしたがこの商品は中身も洗えるので衛生的にもいいとおもいます。
- 2017/12/16
- ao(女性)
- フローリング直敷きだけど9センチの厚みだから全く底付き感なし!固め好きなので一枚で寝心地問題なし!踏んだらシャリシャリ音するけど横になったら気にならない!思ったほど軽くないけど毎日自立させて通気させるのにそこまで苦痛ではない!
- 2017/12/12
- みーちゃん(女性)
- 寝返りに力が要らないのと何よりも腰が楽です足・腰が不自由な母へのプレゼントでしたが大大大満足しています沈まないし、ベッドのマットレスとして使用しています
- 2017/12/05
- しーたん(女性)
- 軽いので持ち運びが楽で通気性がよく寝心地もとてもいいです。
- 2017/11/26
- ホットミルク(男性)
- 夏の暑いときに購入し、とても涼しく快適に眠れました。数ヶ月経ち寒くなってきましたが、意外と暖かいため羽毛布団がなくても冬を越せそうです。
- 2017/11/25
- アイリス(女性)
- 2つ目の注文です。沈みこみが少なく寝心地はいいと思います。お値段が同様の他社のものと比べ安価です。この上に羊毛シーツをかけて使っています。
- 2017/11/21
- depp(女性)
- 最初はチョット硬すぎるかなぁと思ったのですが1日1日寝るごとにとても気持ちが良くて朝までぐっすり。心持腰痛も改善されつつあります。購入して大正解でした。
- 2017/11/09
- まっつ(男性)
- 子供が小さいので、ベッドをやめて敷布団で寝ていたのですが、腰や背中の痛みが気になり試してみました。初めは硬さが気になりましたが二週間ほど使用すると気にならなくなりました。洗うこともできるのでホコリもあまり気にならないので家族の分もリピートしました。
- 2017/11/07
- ケコ(女性)
- ベッドのマットレスとして使用。通気性がよく衛生的で、その上、からだのサポート力も抜群で寝心地がいいです。
- 2017/11/02
- s(女性)
- 寝返りが うちやすいです。 そのせいか朝起きがけの腰痛が なくなりました。 買ってよかったです。
- 2017/10/31
- ハッピー(女性)
- 娘用に購入しました。分割できるので取り扱いがスムースに出来いいようです。
- 2017/10/25
- もぐ(女性)
- とても良いです。寝返りも楽でした。
- 2017/10/22
- ヒロ(女性)
- 腰痛のある父の誕生日にプレゼントしたところ大変喜ばれました。 朝、起きた時の腰のだるさが全然違うということです。
- 2017/10/16
- ひろくん(女性)
- 前に使用していたマットレスがヘタったので購入しました。少し硬めで寝心地は丁度良いです。どのくらいまでヘタらず使用できるかな?
- 2017/10/11
- ゆめはな(女性)
- 某有名マットレスを使用していましたが子供と一緒に使用していた為、おねしょなどで汚れてしまって買い替えを検討していました。まだ到着していませんが、寝心地も良さそうで、洗えるマットレスという口コミをみて即決しました。早く使用したいです。
- 2017/10/09
- とらえもん(男性)
- 最初はちょっと硬いかなと思いましたが、慣れると快適に使っています。
- 2017/09/27
- ピンキー(女性)
- 高校生の子供用に購入しました。フローリングに直接敷き布団を敷いているので、寒い季節になると、湿気の為、一晩でカビが発生。 エアリーマットレスは、通気性がよいとのレビューを見て、これからの季節に期待。 後、以前の敷き布団は部屋の埃がすごかったのですが、エアリーマットレスに代えてから、かなり減ったと実感。 寝心地は、起きたとき、腰が楽だと言っています。 星5つにしたいところですが、お値段もう少し安かったらいいのにな。と思います。
- 2017/09/26
- れんげ草(女性)
- 今までのベッドのスプリングよりよく眠れる気がする 起きた時の腰痛が今のところない
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。