【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色
4.19215件
4.19215件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2006/11/26
4ダックスのママ(女性)
1つのところにレールボード&棚板、扉をつけようとしたのですがレールボードをつけると扉をつけることはできませんでした。(マグネットをつける方にレールボードが置けません)他に使い道はいっぱいあるのでよかったのですが、「扉との使用はできません」など、書いてあった方がいいと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2006/09/14
ゆうちゃんちゃむし(女性)
プラスチックの扉と比べれば重いんですが、ビーチに合う扉色がないのでこれを購入しましたが、色のバリエーションをふやして欲しいです。 扉を開けるのもプラスチックのに比べて堅かったです。
0人が役に立ったと回答 
2006/08/24
きんちゃん(男性)
扉や引出し、キャスターなどを自分の好みに合わせて取り付けられるのはとても便利です!子どもにパーツを選ばせ、付けてやると「パパすごーい!」と大喜びでした。実はドライバーひとつで簡単に付けられるんですけどね。
0人が役に立ったと回答 
2006/07/07
サトママ(女性)
扉を開ける際のガタつき、また、表から見える蝶つがいが気になります。価格が安いので、この程度なら仕方がないのかなとも思うのですが…
0人が役に立ったと回答 
2006/07/05
shelly(女性)
取り付けに悩む商品です。後から扉をつけられる点はものすごく評価。一人でもやってできないことはないですが、できれば二人で取り付けを行ったほうがきれいに取り付けられると思います。
0人が役に立ったと回答