商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色』のレビュー

- 【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色
-
- 4.19215件
- 詳細情報を見る
- 4.19215件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
215件中 181-210件を表示
- 2011/05/21
- ちりり(女性)
- 横置き用扉が良かったので、コスメBOXのネイルの段に追加シマシタ。取付はモォ慣れたので苦に成りマセン。女性1人でも全然大丈夫、説明書は始め少し解りづらいかもデスが。 大量のネイルグッズが扉でスッキリし、埃等からも保護出来、良かったデス。
- 2011/05/19
- ますみ(女性)
- 取り付けが少し難しかったが、付けてしまえば安定感もあり開け閉めもスムーズでした。
- 2011/05/16
- あじるす(女性)
- 普通のカラーボックスに取り付けただけで、お洒落になりました。取り付けも簡単です!
- 2011/05/16
- ヨックス(男性)
- 簡単、素晴らしい。値段、商品、共に良いです。
- 2011/04/25
- tora−i(女性)
- 取り付けは少し苦労したけど…でもしっかりとして使いやすい扉で気に入ってます
- 2010/12/24
- うっちー(女性)
- 取り付けが簡単で歪みもないので購入して良かったです。仕上がりがすごく綺麗で部屋がスッキリしました。おすすめです☆
- 2010/12/06
- 美水仙(女性)
- 女性の力で、板に穴をあけるのは、かなり大変です。取り付けながら、「最初から扉付きにすれば良かった。」と後悔しました。結果的には、しっかり取り付けができました。後付けで、女性でもしっかりした扉を付けれるのは、アイリスさんならでは、でしょう。
- 2010/11/22
- さくら(女性)
- 強度が気掛かりだったのですが、しっかりしていて重宝してます。
- 2010/10/29
- ゆっぽん(男性)
- マグネット取付位置のためのシートがついていて、流石だなと思いました。金具取付にはキリなどで、事前にネジ位置に穴をあけた方が良いですよ。
- 2010/09/24
- AULA(女性)
- 4段カラーボックスをオリジナルの食器棚にしました。 扉をつけてタッパーなどかさばるものを収納して、見えないようにしました。 工夫次第で使用方法が広がるので、キッチン、リビング、寝室など色んな場所で使用できるところがすごいです。
- 2010/09/22
- クッキー(女性)
- 説明書を読みながら、試行錯誤しながらつけました。二つ目は簡単にすぐ出来ました。開け閉めしやすく、しっかりしたつくりで気に入っています。
- 2010/08/30
- nami(女性)
- 後付けなので、きしみや動きが心配だったんですが、 全然問題ありませんでした。 色も同じで、目隠しできるというのが嬉しい限りです。
- 2010/05/30
- ピヨ(女性)
- 説明書がわかりにくくて取り付けにかなり苦労しました。 なので★2つ。
- 2010/04/14
- もも(女性)
- カラーボックスを色々組み立てようと買いました。 本当は本体がパープルウッドなので、どうしてもこの2色は嫌だったのですが、カティングシートを扉の上から張り、自己満足の品が出来ました。なので−★1つです。
- 2010/04/09
- ミルク(女性)
- 以前ホームセンターで購入し凄く良かったので 追加で買おうと思い後日行くと商品は無く… どこのお店を探しても見つからないので「廃盤になったんだ…」と諦めていました ダメもとでアイリスさんのページで調べてみるとまだある!! 欠品中でしたが入荷後すぐに購入しました
- 2010/04/06
- かにゃ(女性)
- 扉をつけたいところだけつけられて 見栄えがよくなりました。
- 2010/03/29
- meyu(女性)
- 簡単に取り付けることができ満足です。扉で物を隠すことができごちゃごちゃ感がなくなったのでよかったです。
- 2010/02/16
- shige0032(男性)
- 友人が使っているのを見て購入しました。重宝しそうです。。
- 2009/09/02
- minami(女性)
- 木製の引き出しにプラ扉を合わせたら、ちょっと安っぽかったので注文してみました。材質が同じなので違和感は無くなったけど、面白味も…扉の隙間が、とても気になりました。表面剥がれてたし。買うなら、プラの方が個性的だし、歪みや隙間が、余り気にならないのでいいです。
- 2009/08/25
- allright(女性)
- ホワイトを購入。磁石がしっかりしているので、1歳の子供の力ではあけることができないらしく、いたずら防止に役立っています。
- 2009/06/17
- ササ(女性)
- CBに扉をつけることでとてもすっきりしました。 金具を止める際、少し力が要りました。
- 2009/04/16
- りりか(女性)
- ボックスに扉をつけたらネジが外側に飛び出てしまいました。 ボックスも、もともと家にあったものよりも厚みが薄いので、そのせいだと思います。 あとは取り付けが下手なのか、下がこすってしまっているのでだんだん跡が付いてきそうです。 でも、磁石の部分をあわせるために説明書についてる切り取って使う用紙の部分は、アイデアでとても便利でした! あれならずれる事無く扉がつけられます。
- 2009/02/20
- ゆみっす(女性)
- 取り付けが少々めんどくさかったのですが、やはり扉があると収納の幅が広がるので購入してよかったです。
- 2009/02/06
- tarukoko(女性)
- 見た目がすっきりして満足しています。 ねじ締めは最初少し力が必要でしたが、思ったよりスムーズにつきました。
- 2009/01/26
- 村中山パパ(男性)
- 自分で穴を開ける必要があると聞いて、心配していましたが、思ってたよりは簡単でした。 紙定規が入っているので、穴の位置決めは簡単です。 ネジを締めるのは少し力が要ります。商品を買う前は、扉の上下にネジを止めると思っていたので、「縦置きのときは、扉はボックスに連続してつけられないんじゃないか?」と心配していましたが、実際には側面にネジ止めするので、連続で扉を付けることができました。開く方向も自分で決めることができます。
- 2008/04/24
- juuun(女性)
- 扉を付けるとカラボ全体がより家具らしくなり、収納もしやすくて重宝しています。 ただ、マグネットが強いわりに取っ手が小さいので、開けるときにやや力が入ります。内側に取り付ける金具が外側から少しだけ見えてしまうのが残念です。
- 2007/02/07
- うさぎ(女性)
- カラーボックスが、扉付おしゃれ棚に大変身! 取り付ける時は、ネジ止めの穴あけに気をつけてくださいネ。
- 2007/01/28
- やもり(女性)
- 現在7ヶ月の息子にこれからいたずらされないように購入。 ただ他のレビューでドアをつけると棚がつけられないとのことで断念。 近くのホームセンターで棚が売ってたので 不便ならそのうち挑戦したいとは思っていますが 両方取り付けできる仕様だと大満足でしたね・・・。 でも棚をつけると取り出しにくそうで必要ないかも?!
- 2007/01/22
- cava(男性)
- CBボックス引出しセットCX−338Hビーチに扉をつけました。CBボックス3ドアCX−33Dビーチも別に持っていますが、取っ手の場所が違うので、並べて使う場合は、取っ手の位置がコーディネートされません。気をつけてください。 思い切って色違いなんかにしてしまえば、取っ手の位置なんかどうでも良くなるかもしれませんね〜
- 2006/12/02
- となりのトトロ(女性)
- 金具が曲がっていて(配送されたら)取付できず、返品しようと思ったけれども、他の人に曲がってるのをなおしてもらい組みたてできました。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。