商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色』のレビュー

- 【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色
-
- 4.19215件
- 詳細情報を見る
- 4.19215件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
215件中 151-180件を表示
- 2014/02/19
- はな(女性)
- 女性一人でも特に問題なく取り付けることができました。キッチンに縦置きしてますが、一番上に扉をつけ、見せたくないものをしまい、次はよく使うものをバスケットに入れ、下は引き出しにしてカトラリー関係…、かなりの収納力です。扉がひとつつくだけで、なんか家具っぽくなるというか、カラーボックスの域を超えます。
- 2014/02/10
- ピケる子(女性)
- 最初、説明書が分かりづらくて間違えて違う所に穴をあけちゃいましたが、一度取り付けたら結構簡単でした。 布で目隠ししたりするよりぜんぜん見栄えよく、カラーボックスが立派な家具になります。
- 2014/02/10
- gedd3xjf(女性)
- 取り付けも簡単で、見た目も綺麗。
- 2014/02/07
- 希望の星(女性)
- 取付も簡単で、ベンリです。
- 2013/12/18
- まるまるっち(女性)
- カラーボックスに高級感が出ました。埃もよけられ見た感じもすっきりします。取り付けもそんなに難しくなかったですが、マグネットの位置を決めるガイドの表裏を間違えて、ちょっとずれてしまいました。取り付け時は注意が必要です。
- 2013/11/10
- まゆおか(女性)
- 扉を4枚購入しました。色はホワイトです。 開けてがっかり。4枚共、角がつぶれていました。 大きさで1cmくらい、塗装部分が剥げ落ちてしまいそうなのでボンドでとめました。 しかし、表にしたらとても目立つので裏にして目立たないようにしました。 よって、もう少し梱包を見直してほしいです。
- 2013/10/23
- yaho(女性)
- 適当に物を放り込んでも見た目がスッキリしていて良いです。取り付けの際はドリルやキリなど穴を開ける物もあった方が楽だと思います。
- 2013/10/09
- ダイヤママ(女性)
- 10ヵ月の息子が何でも引っ張り出してしまうので、カラーボックスと一緒に購入しました。取り付けは簡単でしたが、3段のうち一番下の扉のマグネットが弱く、しばらくすると子どもが開けるようになってしまいました。他の2段の扉の取っ手も毎日引っぱっているので、そのうち開けるようになりそうです。
- 2013/08/20
- オージョリー(女性)
- カラーボックスもこれがあれば収納家具です。目隠しにもなり収納も安心です。
- 2013/08/19
- bun(女性)
- キッチンにカラーボックスを置くのに、一番下の段にドアをつけました。扉の面の位置にちょっと気を使いましたが、うまくできました。
- 2013/08/15
- クミ(女性)
- 以前にもカラーボックス二つに取り付けたことがあったので、スムーズに出来上がりました! 出来は1番よくできてます(^ ^) カラーボックスが豪華になって、作るのも楽しい! 前回のは適当に作り過ぎて、マグネットが強力な感じに出来ましたが、今回は取り付け位置がバッチリだから、マグネットの強度も丁度いい感じです。
- 2013/08/01
- NE(女性)
- 美しく目隠しできてます♪
- 2013/06/12
- ミント(女性)
- 扉をつけると中身が見えないのですごくすっきりします。 金具をつけるのに少々悪戦苦闘しましたが・・・つける価値ありです。
- 2013/06/11
- もも助(女性)
- 子供が棚の中の物を引っ張りだすようになったので、こちらを購入しました。 取り付けに少し苦労しましたが、1歳児にはまだ簡単に開けられないので、取り付けて良かったと思います。 中のごちゃごちゃしたものも見えなくなって、見た目もスッキリしました。
- 2013/05/11
- ままち(女性)
- 手持ちのカラーボックスにつけてみました。高級家具にみえてくるっ!
- 2013/04/07
- midoripooh(女性)
- 家具の組み立てはあまり得意ではないのですがそんな私でも簡単に取り付けることが出来ました。わかりやすい説明書と便利な紙定規がついていたおかげだと思います。扉を欲しい分だけ買って好みの棚が作れるのは本当にありがたいです。
- 2013/03/04
- マチダ(男性)
- 扉があると小物を収納したときに隠れるのですっきりしました。
- 2013/02/09
- panda201(女性)
- カラーボックスと一緒に購入。最初は付け方に迷いましたが、つけてみたら簡単に取り付けることができました。追加購入予定です。
- 2013/01/07
- eri(女性)
- カラーボックスがが可愛くなりました。 ありがとうございます。
- 2012/12/19
- fil(女性)
- 組み立てがとても難しかったです!でも、出来上がったものを見て、カーテンで誤魔化さずに扉にしてよかったと思いました。
- 2012/09/15
- みっちぃ(女性)
- 取り付けは簡単でした。白を選んだのですが綺麗で高級感があります。
- 2012/09/15
- つか1007(男性)
- 大変満足しています。
- 2012/08/23
- ヒガシ(女性)
- ネジをつけ間違えましたが無事取り付けられました。完成後は満足の仕上がりです。
- 2012/07/23
- しゅうまま(女性)
- カラーボックスに取り付けて、食器棚にしました。思ったより簡単!シンプルでかわいいです。もう一段には引き出しをつけました。自分の生活に合った収納を作れたのでとてもよかったです。家具屋さんの家具ほどの仕上がりにはならないので★4つにしました。
- 2012/06/16
- チロリン(女性)
- カラーボックス二個に二枚ずつ計四枚扉をつけました。思ってたほど取り付けは難しくなく、慣れれば時間もそんなにかかりませんでした。ただ、取り付け金具が少し変形しているものがあり、ペンチで直してつけました。
- 2012/05/15
- なつ(女性)
- 簡単に取り付けられ素敵に出来上がりました。大満足です。
- 2012/01/21
- sui(女性)
- 埃よけのために購入。 元々扉がセットになっているものを組み立てた事があった為、それと比べてしまうと、DIY初心者の私にとっては少々面倒でしたが、取り付けの説明は丁寧で、時間はかかりましたが開閉問題なく取り付けられました。 扉がつくだけで見た目もよく、使い勝手も便利になるのでお薦めです。
- 2011/11/10
- あいりーん(女性)
- 一段カラーボックスの扉用に購入しました。扉をつけるのは初めてなのでドキドキ…磁石部分がずれないか心配でしたが、説明書に紙の定規みたいなのがついてて安心しました(磁石もしっかりとしたものです)。カラーボックスは子どものおもちゃ入れ用に与えましたが、本人は扉で開け閉めできるのが嬉しいみたいです。もうちょっとお値段お安くなると嬉しいです。だから−★とさせて頂きます。
- 2011/07/03
- GO(女性)
- 完成した後は大満足ですが、組み立ては大変難しいです〜 力も結構入りますので、友達の力を借りた方がいいと思います。
- 2011/05/24
- Jun(女性)
- プラスチック引き出しとこちらの商品で悩みましたが、これにして正解でした。 とても安いカラーボックスには見えず高級感があってとても良いです。 ちょっと値段が高いので残念です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。