商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色』のレビュー

- 【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色
-
- 4.19215件
- 詳細情報を見る
- 4.19215件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
215件中 61-90件を表示
- 2018/05/29
- チップ&デール(女性)
- 見せなくない部分にオシャレな扉が、すぐに設置できてとても良かったです
- 2018/05/12
- zxb(男性)
- カラーボックスに使用しました。
- 2018/04/29
- モフファン(男性)
- CBボックスへ扉とレールボード・棚板の同時取付ができないことが分かりにくかった。
- 2018/02/08
- さだ(女性)
- 取り付けの説明書が、わかりにくかったけど、何とか取り付けできました。
- 2017/12/19
- ゆっきー(女性)
- カラーボックスと一緒に購入しました。扉があると見た目がスッキリして部屋が片付いている気分です。
- 2017/12/05
- アス(女性)
- 説明を見ながら自分でカラーボックスに付けることができました。一番下にだけ付けることで埃が入らなくていいです。商品説明に付属品の説明がなかったので別売りかなと心配だったのですがきちんと必要なネジや部品は付属していました。
- 2017/11/25
- cc(男性)
- 最初、どうやって設置するのこれっと思いましたが、仮で置いてみると、ここ止めればいいだけね!っとなりました。取説の上・右には注意ですね。
- 2017/10/15
- はす(女性)
- テレビ台としてかったセットに合わせて 買いました。 統一感があっていいかんじです。
- 2017/10/02
- ゆゆゆ(男性)
- カラーボックスと一緒に購入しました。別売のオプションパーツが豊富で満足しています。
- 2017/09/22
- yasumin(女性)
- CBボックスでキッチンカウンターを作ろうと考えています。下段に埃が入らないようにしたいので購入しました。
- 2017/09/04
- ぐたん。(女性)
- 先だって購入したカラーボックスに付けようと購入しましたが、 色名が若干違っていて、どれが対応カラーなのかがよくわからず、勘で選びました。 結果合っていたのでよかったのですが違っていたらがっかりするので★4つにします。 組立はそんなに難しくはなかったです。
- 2017/08/01
- こうちゃんママ(女性)
- 説明書が、縦置き用と横置き用の共通のものだったので、見方を誤り、余計なところへネジ穴を開けてしまいました。その他は満足です。
- 2017/07/17
- リコリコ(女性)
- 娘の為にカラーボックスで、学習机を作ってこちらを取り付けたのですが特別な物を入れて満足そうにしています
- 2017/06/19
- みーママ(女性)
- 自分の確認不足でサイズが合わず使うことが出来ませんでした(^−^;
- 2017/06/11
- ひとで(女性)
- 主人が付けてくれましたが、カラーボックスが固くてやりにくかったようです。
- 2017/06/02
- なな(女性)
- カラーボックスにつける為に10個購入。とにかくほこりが入るのが嫌で扉付きカラーボックスをさんざん探しましたが、なかなかいい物に巡り合えず、諦めかけていた時にこちらの商品を見つけてこれだ!と思いました。取り付けは簡単ですが、とにかく不器用なため何個か金具の位置決めを失敗して、微妙な位置に扉がきてしまいました。でもまあちゃんと閉まっているし、気にせずに使っています。
- 2017/05/18
- みちこまま(女性)
- 扉があるとカラーボックスの使用用途がグンと広がります!おすすめです(^^
- 2017/04/26
- とむ(女性)
- 2つ購入。引き出しも購入したのですが、取りつけ時間は引き出しの方が早くすみました。 カラーボックスなどはもともとねじをいれる部分に穴が空いているのですぐに組み立てられますが、こちらは穴がないのでしっかりねじを締めるのに意外と力が欲しいです。
- 2017/03/02
- ヤマたん★(女性)
- 簡単に設置することができ、とっても便利な商品です(^^)♪
- 2016/10/25
- A(男性)
- 同時購入したアイリスオーヤマのカラーボックスにこの扉を取り付けたので、サイズはぴったりで、問題ありませんでした。 少しだけDIYをやる私の場合は、扉の取り付けは難なく簡単にできました。 色はオフホワイトで、カラーボックスと同じボードでの目隠しだから、統一感があって、見た目が良いです。
- 2016/10/17
- ここまま(女性)
- 取り付けも簡単でとても役立ちます。
- 2016/09/20
- ゆっこ(女性)
- 簡単に取り付けられました。
- 2016/07/16
- はな(女性)
- 扉を好きな段に取り付けられるのは大いに大満足でしたが、実際にCX−3に取り付けたところ、壁面と取り付け用ねじの長さがあっていないらしく、ねじ先が飛び出してきてしまいました。 危ないので、肉厚のシールで保護していますが、ねじ先が飛び出さないように仕様を変えてもらえるとうれしいです。
- 2016/06/14
- ange(男性)
- カラーボックスを扉付きに出来てとても便利です。
- 2016/05/06
- ぐりん(女性)
- 中身が隠せるので、ごちゃごちゃ感がなくなって、埃も防げて取り付けて良かったです。
- 2016/04/23
- りんりん(女性)
- ちゃんと閉まるし、この扉を付けただけで、重厚感が出たので、正解でした! 取り付けの際には、桐など持ってたら、ちょっとラクに取り付けられるかと思いました!
- 2016/04/02
- しーちゃん(女性)
- 取り付けに苦戦しました。 ドアが少しななめですが 良い商品です。
- 2016/03/28
- ひま(女性)
- 簡単に組み立てられました。カラーボックスとも合っていて嬉しいです!
- 2016/03/21
- ゆう(女性)
- 扉を付けたかったのですが、DIYはちょっと面倒。っていう時にこちらを拝見して購入。ドライバーがあればできるので一人でも楽々!欲を言えば、横開きではなく、上開きのものがあったらもっとよかったです。
- 2016/03/03
- うり(女性)
- カラーボックスを食器棚にするために購入しました。 少しつけにくかったですが、サイズはちょうど良かったです。 扉と追加の板が両方つけられないのは不便だと思います。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。