商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色』のレビュー

- 【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色
-
- 4.19215件
- 詳細情報を見る
- 4.19215件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
215件中 121-150件を表示
- 2015/03/03
- 回り道(女性)
- カラーボックスには、普通、扉が無いので、【伸縮棒+布】で目隠しをしていましたが、こちらのCBボックスには、別売りの木製扉があるのを知り、CBボックスと一緒に購入しました。
- 2015/02/23
- ぴょん吉(女性)
- 品質的には満足ですが、取付が面倒だと思いました。 穴あけの位置を作るための説明がわかりにくく、手間取りました。
- 2015/02/22
- マナブ(男性)
- やっと見つけた(笑)
- 2015/02/16
- とし(男性)
- カラーボックス収納完結!? 扉を付けてみました。素敵な家具に変身してくれました。 後は、横置き扉を付ければやっと完成。
- 2015/01/27
- やま(女性)
- 4段カラーボックスの一番下の段につけました。取り付けが簡単でよかったです。
- 2014/12/22
- とちん(女性)
- 扉がつけれたら素敵と購入しましたが、我が家のカラーボックスにサイズ合わず、不用品となってしまいました。
- 2014/12/05
- こはく(男性)
- 扉付きのカラーボックスはあまり無いので重宝しています。ただ、扉の取り付けは(段差無くきれいに付けるのは)なかなか難しかったです。慣れれば平気かもしれませんが。
- 2014/11/24
- 新米ママ(女性)
- リピ買いです。 取り付ける金具が、曲がってるのがあって扉も曲がってついてしまった。でもつけやすいし、いいと思います。
- 2014/10/29
- もも(女性)
- 使えます。ただのカラーボックスが家具チックになりました。見せたくないものを入れる棚に取り付けて、目隠しにしました。
- 2014/10/21
- ミナミ(女性)
- 取り付けがちょっと面倒なのと説明書が若干見にくいのだけマイナスですが、見た目重視の私としては満足です。
- 2014/10/17
- ゆうぽん(女性)
- 簡単につけられました。ただカラーボックスが悪いのかドアの下の部分とカラーボックスがすれてしまいます。
- 2014/10/03
- 無し(女性)
- 三段BOXも色んなサイズがあると知らず購入したため、持っている物と合いませんでした(>_<)これは、自分の確認不足です。 少し隙間が出来ましたが、とても良い感じに取り付けできました! 一旦付けてしまうと、穴も空くから縦横の両使いは出来なくなるので、良く考えての購入をおすすめします。
- 2014/09/28
- チャッピー(女性)
- 3段の縦置き用として購入。組み立ては女性1人でも簡単にできました。開閉もスムーズでとっても気に入っています。
- 2014/09/15
- とし(女性)
- 簡単に取り付けられてピッタリとはまります。
- 2014/08/12
- てんてん(女性)
- 途中でちょっと失敗しましたが、なんとか取り付けできました。とめの磁石が少し強すぎる+中に軽いもの(タオル類)しか入れていないためか、上の段の扉を開けるときに、カラボ全体がつられてぐらっとします。
- 2014/08/05
- やよ(女性)
- カラーボックスに扉が付くなんて考えもしなかったので、とても嬉しいです(o^^o)木製なので見た目もカラーボックスと合っていて綺麗だししっかりしてるけど、ちょっと重くなるので、私はプラスチック扉でも良かったかも。 あと取り付け方の説明書が結構分かりづらいのが残念。 そしてアイリスのカラーボックスでないとサイズが合いにくいので、合わせて購入した方が良いですね。A4じゃないほうの!
- 2014/08/01
- maa(女性)
- 付けるのちょっと力がいるかも
- 2014/07/29
- 金魚10(男性)
- 2段ボックスに2枚取り付けました。完成後の見た目は凄く格好いいのですが、ネジ穴を自分で空けるため上段と下段の扉の位置が微妙にずれてしまい、修正するのに少し手こずりました。
- 2014/07/26
- paradise(女性)
- 少し難しかったですが比較的短時間で取り付けることができました。DIYが苦手な方は、2人でするほうがいいかもしれません。 開けやすく、カラーボックスに馴染んでいます。
- 2014/07/13
- そりひき(女性)
- 普通のカラーボックスに後付できるという点で、とても助かります。ただそのために、穴も窪みもないところにネジをねじいれるのがちょっと疲れました。
- 2014/06/30
- けいちゃ(女性)
- 取り付け方のイラストが少し分かりにくいですが、取り付けるとカラーボックスじゃないような仕上がり! 隙間は少し空きますが、そこは値段相応・・
- 2014/06/19
- ibuchiman(女性)
- カラーボックスなのに、扉をつけるだけで高級感がでました。 取り付けに、やや手こずりましたが、電動ドライバーがあれば10分くらいでしょうか。
- 2014/06/14
- ミッチャン(女性)
- 試しに買ってみたのですが、高級感が出ました! 大満足です。
- 2014/06/14
- がっかりです。(女性)
- 2枚購入しましたが、どちらとも取っ手側の角が落として割れたような状態でした。角が潰れて塗装が剥げ、中の木くずがでていました。袋の角も敗れていました。ひどい状態だとおもいます。店頭なら絶対に買わないです。以前購入したものはそのような状態ではなかったので今回も安心していましたが、とてもがっかりしました。どの段階で破損したのかわかりませんが、梱包する際に角に発泡スチロールでもつけてもらえると配送時の破損は防げると思います。一度検討してもらいたいです。配送時の破損ではなく、梱包時にこんな状態なら、このような商品は「訳あり商品」のような販売をおねがいしたいです。
- 2014/06/09
- たまみん(女性)
- リビングのカラーボックス用に購入しました。 扉がつくと、隠せる収納になるので、部屋がスッキリして見えるので満足です! ちょっぴり苦戦しながらも、一人で組み立てられました!
- 2014/06/03
- はな(女性)
- 以前購入していた子供のおもちゃ入れボックスにつけました 金具の向きに悩みましたが、分かってからは早くできました 2個目は慣れて慎重にしなかったせいか 扉がずれてしまい何度かやりなおしました 出来上がりはスッキリ 2歳の子供は冷蔵庫とよろこんでます
- 2014/05/19
- ao(女性)
- 付けただけで、高級感が増しました。 右に取っ手をつける方法も、説明書に載せておいてほしかったです。
- 2014/04/24
- *ap7619*(女性)
- 割と簡単にしっかりした扉を付けることができます。 取付の際、一旦ねじ込んだネジを抜くと二度と効かなくなってしまうので、失敗のないよう一発でキメましょう。
- 2014/04/20
- かぼちゃぷりん(女性)
- 4段カラーボックス(三個)に扉を取り付けようと思い 全部で6枚購入し、それぞれのカラーボックスの下段2段に扉を2枚づつ取り付けました。(上の段2段はオープンにしています。)取り付けは最初は説明書を見て慎重に取り付けましたが、慣れてからは簡単でした。女性は電動工具があるとかなり楽だと思います。
- 2014/03/20
- ポポコ(女性)
- 待ちに待っていた扉が到着しました。 やはり扉を付けるとすっきりしているしKBがおしゃれに見えますね! まだ いくつかの商品が在庫切れになっているので 一日も早く補充されることを願っています。 なんか・・・待ってるって意外とストレスたまるんです(ー_ー)!!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。