【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色
4.19215件
4.19215件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/12/06
いとん(女性)
カラーボックス購入時に、カラーボックス用扉として出てきたので、購入。届いたらサイズが合わずビックリ。何でサイズ違いを勧めるの?
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
フサ(女性)
カラーボックスに合わせ試しに1つ買いました。簡単に付き、良い感じなので追加する予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/25
良いです(女性)
置く場所のことを考えずに扉を取り付けてしまったので、出し入れがしにくくなってしまいましたが、商品自体は満足です。久しぶりにドライバーを使って水ぶくれができました。結構力が要ります。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/22
ふうみん(女性)
最初は取付にかなり悩みましたが、慣れると大丈夫。とてもしっかりしてて、全く安っぽくなくていいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
たまちゃん(女性)
1番下だけ扉をつけて、片付けました。とてもすっきりしました。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/21
ナカシオダ(男性)
4段ボックスに扉付きがなかったので。取り付けました。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/23
さやえんどう(女性)
カラーボックス(CBボックス) 3段 CX-3に取り付けました。こちらのカラーボックスには、扉用のネジ穴がなかった為、手動の穴あけドリルを用意して開けました。1枚につき30分ほどでつけることができました!PC周辺のコードや機器などごちゃごちゃしている物を入れていますが、扉をつければ外から見えず、ホコリも入りづらい為、重宝しています♪
0人が役に立ったと回答 
2020/05/21
ミルフィ(女性)
カラーボックスにあう扉を探していました。使って1年程にならりますが、ほこりも入らず、調味料入れに重宝してます。リビングに置いているのですが、違和感なく置けています。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/28
だいちゃんのママ(女性)
ボックスを購入後、目隠しのために購入しました。後付け出来て、しかも思っていた以上に簡単でした。見た目が◎。あと2枚購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/20
ねこ(女性)
ブラウンを購入したのですが、落ち着いた風合いで素敵です。そそっかしいので…取り付ける位置を間違え、内側にたくさん穴が…。重々に確認してから、ネジを閉めることをお勧めいたします!(私ぐらいか/苦笑)
0人が役に立ったと回答 
2019/12/13
annika(女性)
他の方々も書いているように、説明書がもう少し分かりやすくならないと、もう二度と嫌だなという感じです。完成の図解があれば(縦横共に)まずそれを見ることでやり易くなると思います。あとは、カラーボックス自体の歪み(横板の付き方が若干左右でズレ有り)があるため、ドアの上下の隙間の幅が、左右で違ってしまうのが残念。とは言え、カラーボックスに扉というのは、想像以上に良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/20
まろ吉(女性)
目隠しにもなるし、ほこりも入りません!満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/09
平岡(男性)
とても気に入ってます。黒のカラーボックスに取りつけました。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
えり(女性)
取り付け方が少し分かりづらかったです、固定するのも一人だと大変でした。ただ仕上がりには大満足です!バリエーションと組み合わせが選べてとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/31
カラーボックス大好き(女性)
中が見えないようにして 扉の 部分に 飾りをつけたり アレンジして楽しもうと思います まだ届いていませんが今から楽しみです
0人が役に立ったと回答 
2019/10/18
ねこずきねこ(女性)
リピしました。多少角が潰れてたりしたけど、そこまで目立たないしとりあえず満足です。前は横置きのCBボックスに取り付けて良い感じだったのですが、今回縦置きで取り付けてみたら取り付け方が悪かったのか、ちょっと扉がCBボックスの四角に対して平行じゃなくて不格好のような・・・。よく見ないと分からない程度なので良いですがね。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/23
のりこ(女性)
ほこりが気になり、購入しました。簡単に付けることができました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/06
バナナ−(女性)
CBボックスにピッタリで、中身をきれいに隠してくれました。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/02
なし(女性)
最初は取り付けに少し時間がかかりましたが、扉を付けることでホコリ避けにもなるし見た目もすっきりして良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/29
ばばみ(女性)
リビングのカラーボックスの目隠しに取り付けました。とてもスッキリして助かりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/29
BB(男性)
カラーボックスに目隠しができてスッキリします。オススメです
0人が役に立ったと回答 
2019/03/06
なーお(女性)
取り付けが難しくはないけどちょっと大変でした。見た目スッキリで埃よけに良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/18
おじさん(男性)
きれいに取り付けるのが難しいのと、説明書がわかりにくいのが残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/21
あみい(女性)
私が悪いのか…扉をネジ止めしたら、思いっきり表側までネジが出てしまいました。初め気づかず、危うく指を刺す所でした。もう少し短いものにした方が良いと思います。マグネットを止める方は問題無かったのですが。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
はみん(女性)
CBに合わせても隙間が多いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/15
みきぞー(女性)
埃よけの為、購入しました。丈夫でいい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/17
トムちゃん(女性)
購入したカラーボックスと合わせて購入私の技術不足だと思うけど 取り付けに手間どって時間がかかりました
0人が役に立ったと回答 
2018/06/10
スヌーピー(女性)
見た目は満足ですが、組み立てが、大変です。説明書も分かりづらい。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/07
シンヤ(男性)
埃の対策で取り付けて見ました。良いです。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/31
なお(女性)
扉を付けると部屋全体がスッキリ見えて良い感じです。取り付けも簡単でした。
0人が役に立ったと回答