【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色
4.19215件
4.19215件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/02/20
やきにく(男性)
オフホワイトのカラーボックスに、同じオフホワイトの扉をあわせました。同じ色なので統一感があり、カラーボックスになじんでいます。短いねじと長いねじがついていましたが、どちらも短い方が開閉がスムーズにいくのでは?と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/06
しっぽ(女性)
扉の無い状態のカラーボックスは埃がたまったり、中のものが丸見えだったりで困っていました。この扉はカラーボックスにぴったりサイズで、取り付けも簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/29
ぱんだ(女性)
ごちゃっとした所の目隠しに購入しました。 仕切り板も一緒に使えれば最高でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/22
まーぼー(女性)
扉があったほうがすっきりしますね。部屋も落ち着いた雰囲気になりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/18
はるまま(女性)
リピ買いです。 ゴチャゴチャがみえないので部屋がキレイに見えます。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/15
タンタ(男性)
つまみ金物も持ちやすく、シンプルで良いと思います。磁石が少し強いので、カラーボックスを押えないと、 ボックスが ずれてしまいます。少し調整が必要です。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/19
こぶたん(女性)
市販のルータ収納を探していたが、納得のいくサイズがなかった為、カラーボックスとこちらの扉で自作しました。 カラーボックス最下段の背板にコンセント用と放熱用の穴を空け、前面にこちらの扉を取り付けました。 サイズも価格も満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/08
いけやよい(女性)
二台目のカラーボックスに、初めて扉を購入しました。 扉をつけると、本格的な棚になりました。 指定された金具の位置により、扉が少し中に入った 形になりましたので、一つ減点しました。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/21
まーくん(男性)
カラーボックスに取り付け難いと思いましたし、すぐに取れてしまうのではないかと、思ってしまう出来映えです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/08
キョン(女性)
インナーBOXだけにするのとは又違った雰囲気があって良かったです。 4段のカラーボックスに1つはこの扉、3つはインナーBOXを使用〜カラーボックスの色とも合っていて満足です。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/04
ゆふ(女性)
カラーボックスが家具に変わるとても便利なアイテムです。取りつけに力を要します。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/31
ゆう(女性)
女性一人では組み立てが少し大変かなという感じです。ねじが一人ではなかなか締められません。組み立てると素敵ですが。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/28
micchi(女性)
カラーボックスと共に注文しました。扉があるだけで、いっぱしの家具になります。 扉オススメですよ!
0人が役に立ったと回答 
2015/10/26
SAYUK(女性)
玄関の下駄箱の隣に置く棚につけようとカラーボックスと一緒に購入しました。アイリスさんのカラーボックスは扉を付けられるので目隠ししたいところにはとても便利です。。今回は4段のカラーボックスの一番下にだけ扉をつけました。
0人が役に立ったと回答 
2015/10/10
和美(女性)
自分で取り付ける為好きな方向にきめれるので助かっています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/29
さきさよ(女性)
家にあるカラーボックスと、サイズが合わず、すき間ができてしまった。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/20
かつお(女性)
取り付けが少し大変でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/13
ティアラ(女性)
簡単に取り付けられました。ただ、アイリス製のカラーボックスじゃないと大きさ的に合いません。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/02
ひろくん(男性)
取り付けも簡単にでき満足です^ ^
0人が役に立ったと回答 
2015/05/18
育児中(女性)
別のメーカーのカラーボックスに使用しました。 ルーターやOAタップを隠すためです。 若干隙間が大きくなりましたが、そこからケーブルを出すことができて、かえってよかったかも。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/12
みいママ(女性)
カラーボックスの色がフレンチオークなのに誤ってオフホワイトの扉を購入してしまいましたが、あまり違和感もありませんでした。 見た目も良く、中が見えないので部屋がすっきりしていい感じです。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/24
rhh(女性)
取り付けも簡単で、使い勝手も良く、買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/18
ひつじママ(女性)
付けるのが難しかった。 でも扉があるのは、中身が見えないのでスッキリとしています。 扉を開けると、カラーがとてもかわいいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/14
けろよんけいやん(女性)
カラーボックスの隙間部分を有効活用できました。 おすすめです!
0人が役に立ったと回答 
2015/04/04
りの(女性)
塗装がすぐ取れてしまいました… 買って1日も経ってなかったので とても残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/03
いんちゃん(女性)
バスケットや引き出しと一緒に使って、ステキな収納家具になりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/25
いもこ(女性)
カラーボックスの中身を隠したいのと埃を入りにくくしたい目的でこの扉を付けましたが良いと思います。 もう少し安くなると嬉しいのですが…。 カラーが増えてほしいです。(ペールピンクやペールブルー、ピンクやブラックなど)
0人が役に立ったと回答 
2015/03/19
うりぼ(女性)
二段のカラーボックスに扉を取り付けたく購入。 三段の扉もついたカラーボックスのセットも購入し、つけ比べてみたところ 断然セットのほうが組み立て簡単でした。 セットのほうはあらかじめカラーボックスに穴が空いており、部品をはめ込むだけだがこの別売り扉タイプはカラーボックスに自分でネジ穴を開けるようになるので時間がかかるし、木くずも落ちる。 あと扉の持ち手の位置が違うのでそこも統一してほしい。 セットタイプは持ち手が上だが この後付けタイプは持ち手が真ん中。 しかし商品としては気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/15
なつ(女性)
とりつけが少し力が入り、説明書も少し分かりにくかったです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/07
シェルティ(男性)
扉の取り付けは簡単でいいのですが、金具固定の木ねじをしっかり締め付けると先端がカラーボックス外側表面に盛り上がってしまう。0.5ミリ短いほうがよい。
0人が役に立ったと回答