商品レビュー
PRODUCT REVIEW『【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色』のレビュー

- 【縦置き用】カラーボックス用木製扉 CXD-38W 全6色
-
- 4.19215件
- 詳細情報を見る
- 4.19215件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
-
絞り込む
-
215件中 91-120件を表示
- 2016/02/20
- やきにく(男性)
- オフホワイトのカラーボックスに、同じオフホワイトの扉をあわせました。同じ色なので統一感があり、カラーボックスになじんでいます。短いねじと長いねじがついていましたが、どちらも短い方が開閉がスムーズにいくのでは?と思いました。
- 2016/02/06
- しっぽ(女性)
- 扉の無い状態のカラーボックスは埃がたまったり、中のものが丸見えだったりで困っていました。この扉はカラーボックスにぴったりサイズで、取り付けも簡単でした。
- 2016/01/29
- ぱんだ(女性)
- ごちゃっとした所の目隠しに購入しました。 仕切り板も一緒に使えれば最高でした。
- 2016/01/22
- まーぼー(女性)
- 扉があったほうがすっきりしますね。部屋も落ち着いた雰囲気になりました。
- 2016/01/18
- はるまま(女性)
- リピ買いです。 ゴチャゴチャがみえないので部屋がキレイに見えます。
- 2016/01/15
- タンタ(男性)
- つまみ金物も持ちやすく、シンプルで良いと思います。磁石が少し強いので、カラーボックスを押えないと、 ボックスが ずれてしまいます。少し調整が必要です。
- 2015/12/19
- こぶたん(女性)
- 市販のルータ収納を探していたが、納得のいくサイズがなかった為、カラーボックスとこちらの扉で自作しました。 カラーボックス最下段の背板にコンセント用と放熱用の穴を空け、前面にこちらの扉を取り付けました。 サイズも価格も満足しています。
- 2015/12/08
- いけやよい(女性)
- 二台目のカラーボックスに、初めて扉を購入しました。 扉をつけると、本格的な棚になりました。 指定された金具の位置により、扉が少し中に入った 形になりましたので、一つ減点しました。
- 2015/11/21
- まーくん(男性)
- カラーボックスに取り付け難いと思いましたし、すぐに取れてしまうのではないかと、思ってしまう出来映えです。
- 2015/11/08
- キョン(女性)
- インナーBOXだけにするのとは又違った雰囲気があって良かったです。 4段のカラーボックスに1つはこの扉、3つはインナーBOXを使用〜カラーボックスの色とも合っていて満足です。
- 2015/11/04
- ゆふ(女性)
- カラーボックスが家具に変わるとても便利なアイテムです。取りつけに力を要します。
- 2015/10/31
- ゆう(女性)
- 女性一人では組み立てが少し大変かなという感じです。ねじが一人ではなかなか締められません。組み立てると素敵ですが。
- 2015/10/28
- micchi(女性)
- カラーボックスと共に注文しました。扉があるだけで、いっぱしの家具になります。 扉オススメですよ!
- 2015/10/26
- SAYUK(女性)
- 玄関の下駄箱の隣に置く棚につけようとカラーボックスと一緒に購入しました。アイリスさんのカラーボックスは扉を付けられるので目隠ししたいところにはとても便利です。。今回は4段のカラーボックスの一番下にだけ扉をつけました。
- 2015/10/10
- 和美(女性)
- 自分で取り付ける為好きな方向にきめれるので助かっています。
- 2015/09/29
- さきさよ(女性)
- 家にあるカラーボックスと、サイズが合わず、すき間ができてしまった。
- 2015/07/20
- かつお(女性)
- 取り付けが少し大変でした。
- 2015/07/13
- ティアラ(女性)
- 簡単に取り付けられました。ただ、アイリス製のカラーボックスじゃないと大きさ的に合いません。
- 2015/06/02
- ひろくん(男性)
- 取り付けも簡単にでき満足です^ ^
- 2015/05/18
- 育児中(女性)
- 別のメーカーのカラーボックスに使用しました。 ルーターやOAタップを隠すためです。 若干隙間が大きくなりましたが、そこからケーブルを出すことができて、かえってよかったかも。
- 2015/05/12
- みいママ(女性)
- カラーボックスの色がフレンチオークなのに誤ってオフホワイトの扉を購入してしまいましたが、あまり違和感もありませんでした。 見た目も良く、中が見えないので部屋がすっきりしていい感じです。購入して良かったです。
- 2015/04/24
- rhh(女性)
- 取り付けも簡単で、使い勝手も良く、買って良かったです。
- 2015/04/18
- ひつじママ(女性)
- 付けるのが難しかった。 でも扉があるのは、中身が見えないのでスッキリとしています。 扉を開けると、カラーがとてもかわいいです。
- 2015/04/14
- けろよんけいやん(女性)
- カラーボックスの隙間部分を有効活用できました。 おすすめです!
- 2015/04/04
- りの(女性)
- 塗装がすぐ取れてしまいました… 買って1日も経ってなかったので とても残念でした。
- 2015/04/03
- いんちゃん(女性)
- バスケットや引き出しと一緒に使って、ステキな収納家具になりました。
- 2015/03/25
- いもこ(女性)
- カラーボックスの中身を隠したいのと埃を入りにくくしたい目的でこの扉を付けましたが良いと思います。 もう少し安くなると嬉しいのですが…。 カラーが増えてほしいです。(ペールピンクやペールブルー、ピンクやブラックなど)
- 2015/03/19
- うりぼ(女性)
- 二段のカラーボックスに扉を取り付けたく購入。 三段の扉もついたカラーボックスのセットも購入し、つけ比べてみたところ 断然セットのほうが組み立て簡単でした。 セットのほうはあらかじめカラーボックスに穴が空いており、部品をはめ込むだけだがこの別売り扉タイプはカラーボックスに自分でネジ穴を開けるようになるので時間がかかるし、木くずも落ちる。 あと扉の持ち手の位置が違うのでそこも統一してほしい。 セットタイプは持ち手が上だが この後付けタイプは持ち手が真ん中。 しかし商品としては気に入ってます。
- 2015/03/15
- なつ(女性)
- とりつけが少し力が入り、説明書も少し分かりにくかったです。
- 2015/03/07
- シェルティ(男性)
- 扉の取り付けは簡単でいいのですが、金具固定の木ねじをしっかり締め付けると先端がカラーボックス外側表面に盛り上がってしまう。0.5ミリ短いほうがよい。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。