商品レビュー
PRODUCT REVIEW『カラーキュビック(ドア付) CQB-35D 全9色』のレビュー

- カラーキュビック(ドア付) CQB-35D 全9色
-
- 4.42218件
- 詳細情報を見る
- 4.42218件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
218件中 211-218件を表示
- 2011/02/23
- manma(女性)
- 本をしまう場所が欲しくて、購入。 色は好きなライトグリーンなので、満足。 3個購入しましたが、そのうち1個に傷がついていて連絡するとすぐに交換してもらえました。 組み立ても簡単にでき、購入して正解でした。
- 2011/01/28
- ibzera(女性)
- 本当に大、大、大満足のキュートなボックスでした!組み立てやすいし連結もできるのが次回の模様替えに役立ちそうで楽しみです。
- 2010/05/27
- ku−(女性)
- 以前、他社で似た商品を購入したことがありましたが、 組み立てていくと、歪みが出て後の板が途中で入らなくなったり…。と苦労したので、購入を悩んだのですが、 このカラーキュービックは組み立てやすく、 歪みもなく奇麗に組み立てられました。 シンプルでかわいいので、お客様が来たときにササッと小物を片付けて 部屋をスッキリ見せることができ、便利でした。 連結用のパーツも付いてたので、様子を見ていくつか追加していこうと思ってます! 価格も安くて、買い足しで連結できるのが、助かります!
- 2010/04/21
- ゆう(女性)
- 寝室に置くために購入しました。 中に色々入れられるので、身近で使用するものを入れています。 ライトや携帯の充電器などを上に置いて、寝室全体をすっきり見せられるようにしています。 もう1つ購入しようか迷ってます‥。2つ以上繋げるためのジョイントがついていたので、今後増やす時に便利だと思いました。
- 2010/04/10
- サンデ−(女性)
- ラズベリーというより濃い赤紫のような色で、自分のパソコンで見える色とはかなり違っていました。板が折れ曲がってしまっているのが一枚あり、交換依頼をしたらすぐに対応して頂けました。他の商品はみんな綺麗でした。
- 2010/04/10
- ユイス(男性)
- 電気ケトルの置き場にしてます。 下にコーヒーなども入れられて便利です。
- 2009/11/10
- カヨコ(女性)
- 大きさも十分できにいりました!! が、組み立ててみたら塗装が剥がれてたり角の部分が、何箇所か板がはがれてたりしたのが残念でした( ̄(エ) ̄●) 3個買って3個ともそんな感じでした。
- 2009/09/01
- minami(女性)
- ずーっと欲しくて!旧サイズ?(ちょっと大きかった時)から狙ってました。他の色は写真と色が違ったら嫌なので…ホワイトを購入しました。気に入ってます。存在感があるので、部屋のアクセントになっていいです。縦置きCBBOXと併用すると、ちょっと違和感。横なら上に置いてもイイ感じでした。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。