商品レビュー
PRODUCT REVIEW『カラーキュビック(ドア付) CQB-35D 全9色』のレビュー

- カラーキュビック(ドア付) CQB-35D 全9色
-
- 4.42218件
- 詳細情報を見る
- 4.42218件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
218件中 121-150件を表示
- 2016/06/15
- 紫色がとてもかわいい(女性)
- 紫色がとてもかわいい。
- 2016/06/09
- kei(女性)
- 犬のおもちゃ入れに購入しました 扉も付いていていたずらできないので散らかさないし丈夫なので気に入りました
- 2016/05/26
- ミカにゃん(女性)
- 扉が、マグネットで便利です。 もう1つ欲しいです!
- 2016/05/23
- 真由ちゃんママ(女性)
- 父が欲しがっていたカラーボックスでした。手数料無料のコンビニ払いで、支払い後すぐ送っていただき すぐに届きました。 組み立ても簡単で、しっかりした出来ばえに父が満足していました。
- 2016/05/16
- ぽん(女性)
- 仕切りの棚がないので、入れる品物を先に決めておかないと有効利用できない可能性がある。 連結が小さいゴム製のようなポッチのみであるため、少し不安。
- 2016/05/15
- 中宮(男性)
- かんた組み立てでとても良いです。カバー付きですので、汚れが気になりません。
- 2016/05/08
- aya(女性)
- グリーン×オフホワイトを2つ購入。他色、ドアなしと組み合わせました。 部屋の差色でグリーンにしましたが、木目のあるオフホワイトと合わせてあり、ポップ過ぎずいい感じです。 ワンルームで、習い事の道具や勉強用書籍類を整理し、かつすっきりできるものを探していました。はじめは3段ボックスにしようと思いましたが、ワンルームに3段は圧迫感がありそうなのと、A4の書籍が入ることが必須で、ドア付で横置きすると開き方が変わっちゃうのでちょっとやだな、と思い却下。 他店含め検討した結果、これならサイズクリア、ドアもあり、好きなように並べられるし、金額も2段3段買ったりするよりお安くなりました。 ちょっとしたはがれや傷などはありましたが、目立つほどではないし、使っていくうちに付くであろう程度なので、私は気にしません。お値段を考えると十分満足な商品です。
- 2016/04/15
- けいさんぷー(女性)
- 到着して、10分位で、組立が終わりました。 ホームセンターで売っている同様の商品のねじ穴パーツはずれていることが多いのですが、アイリスオーヤマさんの組み立て家具は、パーツのねじ穴同士が、合っていて、ボルトが締めやすかったです。
- 2016/03/26
- kurokori(男性)
- 定番商品ですが、ホームセンター等で売られている安売りの ボックスよりはるかにカットが正確で、おそらく誰にでも歪みも無くク組み立てる事が出来ると思います。 必要が出てきたら追加購入したいと思います。
- 2016/03/24
- ぽっくん(男性)
- 組み立て簡単で いろもかわいいです。
- 2016/03/21
- セブン(男性)
- ドアの右下の角付近、わずかですが、ハゲてました。
- 2016/03/05
- にんにん(男性)
- 以前同じシリーズを購入していたので、インテリアを統一するために購入しました。 キッチンで使用しています。 ドアがついていて値段も手頃なところがいいです。
- 2016/02/15
- かえる(女性)
- 組み立ても簡単で大きさもちょうどよくお気に入りです
- 2016/01/26
- あゆのり(女性)
- 子供用に、ドア無しのカラーキュビックとの組み合わせでピンクとパープルを購入しました。マグネットキャッチャーを取り付ける位置が少しずれたのか、すっきりカチッと閉まらないのもありますが、使う分には問題なく、とてもかわいく、気に入りました。また追加しようかと思っています。
- 2016/01/21
- おうま(女性)
- 組み立ても簡単で他の色も欲しくなりました。ゴチャゴチャしていて見栄えが悪かったものを全て収納したらスッキリ。もっと早くに置きたかった。お気に入りです
- 2016/01/12
- あや(女性)
- 良かったですが、欲を言えば後少し安ければ更に良かったです。。
- 2015/12/14
- とっとこ(男性)
- ちょうどいいサイズ
- 2015/12/04
- ぷぅこ(女性)
- 少し端が掛けている部分があり残念でした
- 2015/12/02
- まーくん(男性)
- オフホワイトを買いましたが、ナチュラルな色味でとても良かったです。扉付なので、あまり見せたくない食品のストック用として使っています。買って良かったです。
- 2015/11/16
- しんさん(男性)
- 組み立てが簡単なのに見た目や強度に大変満足しています。 増設を考えています。
- 2015/11/14
- さきこ(女性)
- 床がオフホワイトなのでよく馴染み満足です。似たような商品はたくさんありますがオフホワイトはこちらだけでした。 少し安っぽい感じは否めないので星一つ減らしましたがお値段なりの良い商品だと思います。
- 2015/11/03
- くんちゃん(女性)
- 可もなく不可もなく。ブラウンオークを購入しましたが、落ち着いた色みで安っぽくないです。
- 2015/10/26
- マメマロン(女性)
- 思ったよりかなり早く組み立てられました。 ホワイトを購入しましたが、色合いがきれいです。 もう少し、奥行があると満点です。
- 2015/10/25
- あかね(女性)
- 組み立ても簡単で、かわいらしい感じで、重宝しています。
- 2015/09/03
- くるにゃん(女性)
- オフホワイト購入しました。かなり好みの色で満足です。組立ても簡単で良い商品だと思います。
- 2015/07/24
- ぽん(女性)
- 扉付きで気に入ってます。 組み立ても簡単でした
- 2015/07/17
- tobutori(女性)
- オフホワイトは木目模様が浮き出ているので、風合いを好む人には良いかもしれません。大変丈夫な作りだし、開閉がすごく楽で気持ちが良い。収納力もあるし、追加購入を考えています。
- 2015/07/03
- えるも(女性)
- 以前にアイリスさんの商品と知らず違うお店で購入したことがあり、とても良かったので追加でオフホワイトを購入しました。オフホワイトは木目の感じがあり真っ白よりも良いです。ホームセンターなどにある似た商品は連結した際の安定感がないですが、こちらはピンがばっちりはまるのでとても良いと思います。ネジ隠しもシールではなくキャップ式です。
- 2015/06/24
- きのこ(女性)
- テーブルの横のマガジンラックがホコリがつきやすかったので、このカラーキュービックに本を入れるとホコリがつきにくくなって良かったです。
- 2015/06/04
- チャッチープン(女性)
- ピアノの本がたくさん入りました。高さもちょうど良くかわいい大きさです。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。