カラーキュビック(ドア付) CQB-35D 全9色
4.42218件
4.42218件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/04/23
NANTAROU(男性)
2個購入しましたが1個は扉の塗装が剥げていましたので星3つにしました。扉無しとの組合せでスッキリした本棚になります。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/21
ママ(女性)
娘のために購入。とても良いと言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/13
ヒヨ子(女性)
ドアが付いているのでホコリが入りにくくて良いです。ドアはマグネットでくっつくようになっています。 組み立てが少し大変ですが、できた後の商品の使い勝手は良いです。 色が豊富なので色違いのものを買いました。フレンチオークはお洒落な雰囲気です。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/04
ぶーよん(女性)
楽に組み立てられたしブラウン系は和室にもマッチするので普通なら満足なのですが、よりによって扉の表面に大きな傷があったのでそれだけで本当なら星一つにしたいところです。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/02
マリアのママ(女性)
以前に他店で購入して良い品でしたので、追加購入しました。 お安く購入して、満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/18
ゆちま(女性)
組み立て簡単で女性でもすぐできました!
0人が役に立ったと回答 
2017/02/15
みー(女性)
組立も簡単だし重ね置き用の部品も付属していて助かりました
0人が役に立ったと回答 
2017/01/11
kaoru(女性)
扉が付いているもので、シンプルな形を探していました。 おがくずみたいなのがちょっと欠けるようです。 もう少し強度が欲しいけど、値段を考えるとしょうがないかな・・。全部が白色が欲しかったので良かったです。 壁にいくつか取り付けて鏡の棚の下に物入れで使っています。足元は空間が出来るので圧迫感なく便利。 形がシンプルで同じ形を買えるのがとても良かったです。 色は全部同じ色となると色数が少ない?。ピンクなら全部ピンクとかのほうが合わせやすく良いような気がする。。 もう少し強い板で作ってロングセラー商品になるような製品にしても良いように思うけど・・。。 デザインがシンプルで良いと思う人と反面、面白くない常に新しいもの買い変えたいという人も多いのかなあ。。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/20
もも(女性)
ドア無しと共に購入して埃避けのため一番下にドア付きを配置。ドア無しと比べても組み立ての手間はあまり変わらないので、ドア無し、ドア付きで迷ったらドア付きを選んでおくのも良いかも。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/12
マミ(女性)
仕切りがあると尚良かったです
0人が役に立ったと回答 
2016/12/01
ハルちゃんBOX(女性)
届くのも早かったし作るのも簡単にできました!!
0人が役に立ったと回答 
2016/11/26
カフェ(男性)
いいですね。ひと昔のカラーボックス同様と思っていましたが配慮がしてありますね。従来製品に比べて表面の張りは丈夫になっていること、釘隠しがあること、積み重ねたときの滑り防止の部品があること。このような簡易な普及品は、ちょっとした工夫が好感を生みますね。この先、私の書斎の小物入れBOX収納に再注文かなっと思いましたが、棚が一枚あるともっと便利ですよね。家内は台所で、常温保存食品や冷蔵庫に入る前の食品をちょい置きしたり・・・ 人の目に買物袋をさらして散らかった印象を避けるのに使っているようです(笑)
0人が役に立ったと回答 
2016/11/22
みろりたん(女性)
以前購入した棚と同じカラーで購入しました。組み立ても簡単で上にスピーカーを載せましたが丈夫なので安定しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/19
マキ(男性)
しっかりしたつくりで満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/17
MARI(女性)
子供の絵本を入れるのに購入しました。一般的なカラーボックスと違って扉が付いてるのがとても気に入ったようです!
0人が役に立ったと回答 
2016/11/13
のあのあ(女性)
部屋に馴染み易い落ち着いた感じの白で気に入ってます。組み立ても思っていたより簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/12
GLOVELAND(男性)
予想通り、以前に買ったスタックボックス扉付と同じ色合いだったので、とても満足してます。 部屋がすごく良い感じになりました。 試しに買ったので、いづれ追加購入すると思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/07
あいな(女性)
オープンタイプと交互に並べて使っています。ドア付きボックスには、アルバムや子供のおもちゃなどを入れています。すっきりとして見えるので気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/06
みっちゃん(女性)
色がすごく綺麗で、収納力もバッチリです。小物をしまっておくのに重宝しています。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/06
べるりょいん(女性)
娘用に購入。可愛いピンクで気に入っています。 組み立ては簡単でした。 別売りのキャスターも付けて 更に使いやすくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/09
mikumama(女性)
食器棚と冷蔵庫上の収納として、目立たないようホワイトを買いました。 組み立ては難しくないです。 高い所に置くので、扉を逆さに取付け手が届くようにし、耐震も考え金具で固定。快適に使えてます。 お値段的に仕方がないのですが、表面の素材感は艶がなく少々安っぽいので、大きめのシールをワンポイントで貼るなどして工夫しました。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/08
オバゲ(女性)
ドアが付いているので中に入れたものが見えずすっきりします。ただ、他のレビューにもあったように、板の角がはがれているものがあったりするのが残念です。目立たないですが……。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/02
キミ―(女性)
ブラウンオークを2個購入。女性の私でもドライバー1本で10分位で簡単に組み立てることができました。 色はネット写真とほぼ同じで満足です。扉を閉める時、途中で手を放してもカチッと閉じます。目隠しキャップや連結ピンもしっかり作られていました。 他の所といろいろ迷いしましたがアイリスさんで購入して良かったです!
0人が役に立ったと回答 
2016/10/02
やっちゃん(男性)
子供部屋のおもちゃ整理に扉付きタイプと扉無タイプをそれぞれ3色購入しました。 積み重ねても良し、並べても良しで、子供の好みで並び替えできるのが良いです。 2段や3段式のカラーボックスだと配置換えし難いですが、キューブだと気軽に1個だけとか移動できるので、後々便利かと思います。 組立の手間は普通ですが、並べると多少の個体差でねじれ等が原因で製品同士がピッタリ並ばないですが、許容範囲でしょう。
0人が役に立ったと回答 
2016/09/16
マリ(女性)
ドアつき、やはり部屋がすっきりするので良い。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/13
かよぱん(女性)
オフホワイト、ピンク、きみどりの3色を2つずつ購入しました。A4が入るサイズと取っ手なしのドアつきのものを探していましたのでピッタリでした。組み立てが大変でしたが、女性一人でも十分組み立てられました。また、部品の不備の交換にもご丁寧に対応していただき、すぐに届きました。かわいらしいカラーなのでとても気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/01
ひこにゃん(男性)
組み立ても簡単で、つくりもしっかりしています。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/01
カエル(女性)
9個購入しましたが、必要最低限のサイズで収納力が高く、とても満足しています。色の種類が多いのもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/07/18
みるく(女性)
A4サイズが無駄なく入り 部屋がスッキリしました☆ 少しずつ揃えています
0人が役に立ったと回答 
2016/07/03
キリーク(男性)
キッチン周りに使用していますが、何を収納するにも収めやすいし、アイデア次第でハイセンスな使用が可能だと思います。 色の豊富さと色合いの良さが素敵で、1から組み立てますが、かなりしっかりとした代物です。
0人が役に立ったと回答