商品レビュー
PRODUCT REVIEW『カラーキュビック(ドア付) CQB-35D 全9色』のレビュー

- カラーキュビック(ドア付) CQB-35D 全9色
-
- 4.42218件
- 詳細情報を見る
- 4.42218件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
218件中 181-210件を表示
- 2014/06/18
- ちー(女性)
- オフホワイトを購入しました。うっすらと木目が入っており、おしゃれです。サイズもちょうどいいです。組み立てについて、ねじを相当奥まで留めないとガタガタと浮いてしまいました。今までそのような組み立て商品が無かったので、最初は不良品かと思ってしまうほどでした。トータルでは満足ですが、三つ組み立てた時点で指にマメができてしまい、その点が残念でした。
- 2014/06/14
- Yappy(男性)
- 小振りではありますが、木材がしっかりしており、安心感のある強度が保たれています。TV台として使用していますが、安心できます。
- 2014/06/02
- コマツ(女性)
- 扉付きと普通のBOXの組み合わせで購入しましたが、組立が比較的簡単で、大きさがちょうどいい。同じ色の整理ダンスの上置きとして使用しています。
- 2014/05/19
- しあら(女性)
- ブラウンオーク購入。 扉付で色もシックなので、いかにもカラーボックス的なチープさを感じません。扉などは角がけっこう鋭角なので、ひっかけて怪我をしないよう注意が必要かもしれません。ネジ隠しキャップをはめ込むための穴の一つが明らかに大きすぎてキャップがきちんとはまらなかった事と、扉部材に開梱前から傷がついていたのが残念ですが、低価格なのに全体的にしっかりした造りで色も上品だったので満足です。
- 2014/04/29
- いっち(女性)
- 組み立ても簡単!!ドア付きで色もグリーンにしましたがとっても可愛くて正解でした!!次はホワイト購入して重ねて使ってみたいと思ってます!!
- 2014/04/27
- まり太(女性)
- 以前も購入していて、これで2つ目です。子供が使っているのですが満足しているようです。角がとがってるので、小さい子がいる方は置き場所には注意かも。
- 2014/04/20
- 片付け中(女性)
- 同じような製品で安価な物を買って並べて、比べてみました。良さが分かったので、こちらでそろえる為にリピートです。
- 2014/04/07
- みつやん(女性)
- ドア付きを2個(ピンクとパープル)、ドアなしを1個(オフホワイト)購入し、オフホワイトを真ん中にしてレアウトしました。安定感があり、部屋の雰囲気もぱっと明るくなりました。
- 2014/03/23
- とも(女性)
- きれいなオフホワイトが気に入っています。きれいなオフホワイトってなかなか無いんですよね〜。組み立てもそんなに難しくありませんが、完成品があると嬉しいかも。連結もできるし、カスタマイズ可能なところがイイですね。気に入ったので、また購入予定です。
- 2014/03/22
- yuko(女性)
- カラーボックスでは幅があわない場所でピアノの本が置ける棚を探していました。 ちょうどいい幅でピアノの本もおけて扉も付いていたので重ねて使おうと3つ購入しました。 家族も気に入ってくれてます。 梱包も綺麗でよかったですを
- 2014/03/20
- yukky☆(女性)
- アイリスオーヤマのカラーボックスが好きで、いろいろとリピートしています。 今回はオフホワイトをメインに揃えました。 オフホワイトの木目の雰囲気が気に入っています。今までのホワイトより少しアイボリーっぽい色合いになりますが、格段に家具感があるのでオススメです。 ドアもマグネットできちんと開け閉めできるので、組立が簡単なのにとてもきちんとして見えます。 何個か組み合わせて使えるので、模様替えにも後々対応できそうでいい商品だと思います。
- 2014/03/13
- ゆず(女性)
- 簡単に作れたけど傷があったので星を3つにしました。
- 2014/03/10
- lec_y(男性)
- 本の整理に買いました。高級感あるダークブラウン色に満足しています。
- 2014/01/03
- よんたろう(女性)
- その日の新聞や、通販のカタログなどを整理するまでの一時保管用として購入。2段重ねて使っています。扉にとってがないの出っぱりもなく使いやすいです。ブラウンを購入しましたが、そんなに安っぽくも見えずいいですよ。
- 2013/07/06
- TAKATAKA(男性)
- ルーターなどの配線を収納するのにすごく役立ちました。
- 2013/05/14
- よっちのママ(女性)
- まず、ターコイズブルーの色が気に入りました。すごくきれいなブルーです。作りもしっかりしていて類似品とは比べ物にならないくらいです。
- 2013/01/02
- bun(女性)
- かわいくていくつもほしくなります。
- 2012/07/27
- kousi(男性)
- とても便利でかわいいです。 部屋のアクセントにもなるので最高!
- 2012/07/21
- Rikka(女性)
- キッチンの収納が不足してきたので何かいいものはと探していたところコチラの商品が気に入り購入しました。 かさばる保存食品や紅茶、コーヒーなどがこれ1つで収納でき、とても満足しています。
- 2012/06/14
- くるみ(女性)
- 子供用のおもちゃ入れと絵本棚を探していて、ドア無しと一緒に購入しました。 縦二段の下段に使用しています。かわいいし使い勝手も非常に良いですが、扉の縁がもう少し丸みを帯びていると子供向けに有難かったかな、と思いました。
- 2012/05/20
- こと(男性)
- 扉付きのところが気に入りました。
- 2012/04/06
- さぁさ(女性)
- 整理整頓できない中学生の息子の為に購入。 塾のテキストを整理でき、見た目もキュートで気に入った様です。 これで成績アップ間違いなし!?
- 2012/02/05
- kirika(女性)
- ホントは、扉のないのもがほしかったのですが、とりあえず、扉をつけずに。でも、いい感じです。
- 2012/01/11
- カラ(男性)
- モデム収納用に購入しました。
- 2011/11/27
- Peachhill(男性)
- 仕上げは多少雑ですが、価格とデザインを考慮すれば仕方無いかと。小物収納とデザイン性は大変良いと思います。
- 2011/10/08
- jun(女性)
- ハイブリッドチェスト、カラーボックス、カラーキュービック(ドアなし)を全てライトグリーンで揃えて使用しておりますのでこちらもライトグリーンを購入しました。組み立ても簡単でした。カラーボックス縦置きでは収まらない雑誌や書類を入れてます。扉があるので中身が見えないのがよいです。
- 2011/09/11
- もねこ(女性)
- しっかりとした作りでよかったです。 色もイメージ通りで満足です。
- 2011/09/08
- co(女性)
- ホワイトを購入しました。サイズは確認しましたが、実際組み立て置いてみると1つでもかなりの存在感です。きっちり作ったのですが、なぜか開閉時に扉の下の方がこすれます。箱のティッシュ等を入れました。結構入ります。
- 2011/07/14
- うめきち(女性)
- かわいい形だったので複数購入しました。小さいのでいろいろな場所に移動させて楽しんでいます。
- 2011/04/09
- ぴゃんとべあ(男性)
- ねじを締めるのが最後の方はきつく大変でしたが、その分完成後に大変丈夫だったので満足です。
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。