カラーキュビック(ドア付) CQB-35D 全9色
4.42218件
4.42218件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2014/06/18
ちー(女性)
オフホワイトを購入しました。うっすらと木目が入っており、おしゃれです。サイズもちょうどいいです。組み立てについて、ねじを相当奥まで留めないとガタガタと浮いてしまいました。今までそのような組み立て商品が無かったので、最初は不良品かと思ってしまうほどでした。トータルでは満足ですが、三つ組み立てた時点で指にマメができてしまい、その点が残念でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/14
Yappy(男性)
小振りではありますが、木材がしっかりしており、安心感のある強度が保たれています。TV台として使用していますが、安心できます。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/02
コマツ(女性)
扉付きと普通のBOXの組み合わせで購入しましたが、組立が比較的簡単で、大きさがちょうどいい。同じ色の整理ダンスの上置きとして使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/05/19
しあら(女性)
ブラウンオーク購入。 扉付で色もシックなので、いかにもカラーボックス的なチープさを感じません。扉などは角がけっこう鋭角なので、ひっかけて怪我をしないよう注意が必要かもしれません。ネジ隠しキャップをはめ込むための穴の一つが明らかに大きすぎてキャップがきちんとはまらなかった事と、扉部材に開梱前から傷がついていたのが残念ですが、低価格なのに全体的にしっかりした造りで色も上品だったので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/29
いっち(女性)
組み立ても簡単!!ドア付きで色もグリーンにしましたがとっても可愛くて正解でした!!次はホワイト購入して重ねて使ってみたいと思ってます!!
0人が役に立ったと回答 
2014/04/27
まり太(女性)
以前も購入していて、これで2つ目です。子供が使っているのですが満足しているようです。角がとがってるので、小さい子がいる方は置き場所には注意かも。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/20
片付け中(女性)
同じような製品で安価な物を買って並べて、比べてみました。良さが分かったので、こちらでそろえる為にリピートです。
0人が役に立ったと回答 
2014/04/07
みつやん(女性)
ドア付きを2個(ピンクとパープル)、ドアなしを1個(オフホワイト)購入し、オフホワイトを真ん中にしてレアウトしました。安定感があり、部屋の雰囲気もぱっと明るくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/23
とも(女性)
きれいなオフホワイトが気に入っています。きれいなオフホワイトってなかなか無いんですよね〜。組み立てもそんなに難しくありませんが、完成品があると嬉しいかも。連結もできるし、カスタマイズ可能なところがイイですね。気に入ったので、また購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/22
yuko(女性)
カラーボックスでは幅があわない場所でピアノの本が置ける棚を探していました。 ちょうどいい幅でピアノの本もおけて扉も付いていたので重ねて使おうと3つ購入しました。 家族も気に入ってくれてます。 梱包も綺麗でよかったですを
0人が役に立ったと回答 
2014/03/20
yukky☆(女性)
  アイリスオーヤマのカラーボックスが好きで、いろいろとリピートしています。 今回はオフホワイトをメインに揃えました。 オフホワイトの木目の雰囲気が気に入っています。今までのホワイトより少しアイボリーっぽい色合いになりますが、格段に家具感があるのでオススメです。 ドアもマグネットできちんと開け閉めできるので、組立が簡単なのにとてもきちんとして見えます。 何個か組み合わせて使えるので、模様替えにも後々対応できそうでいい商品だと思います。  
0人が役に立ったと回答 
2014/03/13
ゆず(女性)
簡単に作れたけど傷があったので星を3つにしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/03/10
lec_y(男性)
本の整理に買いました。高級感あるダークブラウン色に満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2014/01/03
よんたろう(女性)
その日の新聞や、通販のカタログなどを整理するまでの一時保管用として購入。2段重ねて使っています。扉にとってがないの出っぱりもなく使いやすいです。ブラウンを購入しましたが、そんなに安っぽくも見えずいいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2013/07/06
TAKATAKA(男性)
ルーターなどの配線を収納するのにすごく役立ちました。
0人が役に立ったと回答 
2013/05/14
よっちのママ(女性)
 まず、ターコイズブルーの色が気に入りました。すごくきれいなブルーです。作りもしっかりしていて類似品とは比べ物にならないくらいです。
0人が役に立ったと回答 
2013/01/02
bun(女性)
かわいくていくつもほしくなります。
0人が役に立ったと回答 
2012/07/27
kousi(男性)
とても便利でかわいいです。 部屋のアクセントにもなるので最高!
0人が役に立ったと回答 
2012/07/21
Rikka(女性)
キッチンの収納が不足してきたので何かいいものはと探していたところコチラの商品が気に入り購入しました。 かさばる保存食品や紅茶、コーヒーなどがこれ1つで収納でき、とても満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2012/06/14
くるみ(女性)
子供用のおもちゃ入れと絵本棚を探していて、ドア無しと一緒に購入しました。 縦二段の下段に使用しています。かわいいし使い勝手も非常に良いですが、扉の縁がもう少し丸みを帯びていると子供向けに有難かったかな、と思いました。
0人が役に立ったと回答 
2012/05/20
こと(男性)
扉付きのところが気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2012/04/06
さぁさ(女性)
整理整頓できない中学生の息子の為に購入。 塾のテキストを整理でき、見た目もキュートで気に入った様です。 これで成績アップ間違いなし!?
0人が役に立ったと回答 
2012/02/05
kirika(女性)
ホントは、扉のないのもがほしかったのですが、とりあえず、扉をつけずに。でも、いい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2012/01/11
カラ(男性)
モデム収納用に購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2011/11/27
Peachhill(男性)
仕上げは多少雑ですが、価格とデザインを考慮すれば仕方無いかと。小物収納とデザイン性は大変良いと思います。
0人が役に立ったと回答 
2011/10/08
jun(女性)
ハイブリッドチェスト、カラーボックス、カラーキュービック(ドアなし)を全てライトグリーンで揃えて使用しておりますのでこちらもライトグリーンを購入しました。組み立ても簡単でした。カラーボックス縦置きでは収まらない雑誌や書類を入れてます。扉があるので中身が見えないのがよいです。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/11
もねこ(女性)
しっかりとした作りでよかったです。 色もイメージ通りで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2011/09/08
co(女性)
ホワイトを購入しました。サイズは確認しましたが、実際組み立て置いてみると1つでもかなりの存在感です。きっちり作ったのですが、なぜか開閉時に扉の下の方がこすれます。箱のティッシュ等を入れました。結構入ります。
0人が役に立ったと回答 
2011/07/14
うめきち(女性)
かわいい形だったので複数購入しました。小さいのでいろいろな場所に移動させて楽しんでいます。
0人が役に立ったと回答 
2011/04/09
ぴゃんとべあ(男性)
ねじを締めるのが最後の方はきつく大変でしたが、その分完成後に大変丈夫だったので満足です。
0人が役に立ったと回答