カラーキュビック(ドア付) CQB-35D 全9色
4.42218件
4.42218件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2018/06/16
meizhi(女性)
アイボリー2個とドアなし1個を購入しました。一人で組み立てましたが、カラーボックスよりも簡単に組み立てられました。ドア付きなので、中が見えず、リビングがすっきりしました。しっかりした作りでとてもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/08
タージ(男性)
安くて、品質も良い!
0人が役に立ったと回答 
2018/06/04
イリスタイザン(男性)
扉を付けたところがミソです。それだけで使えるシーンが増えます。お洒落にも見えます。できればもう少し安くしてください。
0人が役に立ったと回答 
2018/05/31
ミツ(男性)
扉があると物が見えなくてすっきりする!
0人が役に立ったと回答 
2018/05/12
ラッキー(女性)
四角くて可愛いので追加注文しました!!組み立ても簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2018/04/07
よっぴ(女性)
二段とこちらの一段も購入し自分の使い勝手がよいように組み合わせて使っています。大きな家具より模様替えもしやすいし色も豊富でいいですね
0人が役に立ったと回答 
2018/04/02
taka315o(男性)
本当はペイズリー柄のドアなしが良かったけれど在庫が無かったのでこちらを購入したが結果としてドアがあってよかった。
0人が役に立ったと回答 
2018/03/30
ひめたん(男性)
扉無しと一緒に購入。積み重ねて使ってます作りもしっかりしてていいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/02
もこもこ(女性)
ドア無しと合わせて購入しました。ドア付には雑貨や文房具をしまっています。ゴチャゴチャしやすいものが隠せて重宝しています。色のバリエーションが豊富なので自分好みの部屋が作れて楽しかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/15
はす(女性)
思いの外使い勝手が良かったです。 蓋がついてることで 色々なとこに置いてつかってます。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/04
ゆとあ(女性)
ドア付きで色もかわいく、複数で色々な置き方もできて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2017/10/02
ゆゆゆ(男性)
カラーが豊富です。商品自体も良好です。
0人が役に立ったと回答 
2017/09/17
かぁさん(女性)
無線LANや配線にホコリが、かかるのが気になっていたので、背面を外して、裏側からすべて収納!見た目も、すっきりです!!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/20
ポコ(女性)
簡単に組み立てられて、組み合わせ自由で便利です。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/13
稲子(女性)
組み立てはとても簡単で、4個で30分かかりませんでした。 ネジが見えないように目隠しキャップが付いていたのですが、はめるとガタつくので、床面にははめずに使っています。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/10
miumiu(女性)
カウンターの下のデッドスペースを活用しようと思い、購入しました。外に出ていた2匹のにゃんこのカリカリや缶詰がスッキリ収納できて、よかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/07
うさお(女性)
扉なしのカラーボックスと組み合わせて使用しています。扉があるとお客様に見られたくないものも収納できとってもいいです。
0人が役に立ったと回答 
2017/08/03
せい(女性)
かわいいー!
0人が役に立ったと回答 
2017/08/02
まみち(女性)
子供部屋に使ってます
0人が役に立ったと回答 
2017/07/22
そりひき(女性)
カラバリも多く組み立ても簡単で、概ね満足です。ただ、扉の開く方向を選べるとなお良いです…。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/17
福山雅冶(男性)
磁石付きの扉は、ピッタリと閉まります。カラーボックス特有の糊のニオイがこもるので、タオル等ニオイが移りそうなものは不向きかも知れません。 扉で隠れるので、伝票系の保管などに使用しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/03
ふく(女性)
猫さん用品用に購入。 家の家具がブラウン系なので迷いましたが、レビューを参考に、オフホワイトを選びました。なかなか良いです。 何個か組み合わせるのに、ドア付きがもう少しお安いといいなぁ。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/11
tomo1221(女性)
女性1人でも簡単に組み立てられました。扉付きとなしを数個組み合わせて使っています。扉付きのものは中が見えないのでスッキリ。中に仕切りがつくものもあれば、もっと便利なのになと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/08
なこ(女性)
以前から購入して使っていますが、また新たに欲しいと思い購入しました。 今回初めて白にしました。 白のせいか数箇所少しキズが目立ちましたが、交換するのも大変なのでそのまま使用してます。それが気になり、マイナスしました。 組み立てはしやすかったです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
chocolate(女性)
女性の組み立てはなかなか大変でしたが、他にはない重厚感で満足です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/01
moku(男性)
化粧板素材がしっかりしている。他メーカーの商品はプリント印刷が薄くてセロテープでもはがれてしまうほどですが、これはしっかり化粧板が貼られています。安物感がありません。 ★奥行き20センチとか、一片25センチくらいの扉付きの小型ボックスも作っていただきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/07
かぁちゃん(女性)
5ミリほどのキズがあり、シートがはがれていました。内側の目立たない場所だったので、そのまま使用します。 それ以外は、全く問題なく、とても気に入りました。追加で購入もしようと思います。次はキズの無いものが届くことを期待しています。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/02
abb(女性)
女性一人でも簡単に組み立てることができたし、最近購入した組み立て家具の中では一番作りがしっかりしていてよかったです。 以前はドアなしをかっていたけど、ドアがある方が便利です。 さらに買い足しました。
0人が役に立ったと回答 
2017/05/01
KOOL(男性)
組み立てやすく頑丈で、色も落ち着いていて満足です
0人が役に立ったと回答 
2017/04/23
愛リス(女性)
組み立て方法も、見かけも、可もなく不可もなく値段相応で、ほかの家具との安っぽさのバランスは許せる程度。 ただ、ドアを開けた時の、中からの異臭がちっともなくならない。我慢できる程度ではあるが、収納物には要注意。
0人が役に立ったと回答