カラーキュビック(ドア付) CQB-35D 全9色
4.42218件
4.42218件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2015/04/28
akesan(女性)
ドアなしとセットで購入しました。 重ねた上側をドアつきにすることで、部屋がより片付いた印象になりました。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/06
poohsan(男性)
服の収容用に購入しました。 ちょっと入れるには、いい感じです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/24
けいぼぉ(女性)
ピンクオフホワイトを購入。サイズも調度良いしドアも開けやすく使いやすい!買ってよかったです
0人が役に立ったと回答 
2015/03/21
pwrup(女性)
キッチンシンクの横に置いてます。扉付きなのでゴチャゴチャが隠せて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/04
ミーミ(男性)
 オフホワイトを選びましたが、薄いベージュという感じで(クリーム色)、ホワイトより高級感があります。部屋を選ばないと感じで、よかったです。  ただ、どこのカラーボックスにありがちですが、角の傷は多少あります。今回残念だったのは、扉部分の上部に、2cmぐらいの割れがありましたので交換しました。すぐに交換していただきましたが、検品の際に、しっかりしてほしいと思い星3にしました。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/22
じるねっと(男性)
A4サイズが入って扉付きがあったので購入しました。 満足していますが、他のCQB−35Dと横に並べた時に少し隙間ができるのが少し残念です。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/21
みみ(女性)
サイズ、色合い共にベストです!優しい色合いで部屋にも合わせやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2015/02/20
ひまこ(女性)
子供のおもちゃ整理のため購入しました。 一人で組み立てましたが、簡単にできました。 色も可愛く、気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/02/05
ハイクラウド(女性)
オフホワイトの色合いがとても上品で気に入りました。
0人が役に立ったと回答 
2015/01/02
神通太郎(男性)
一寸検索度が低かったので他社製品に中棚があって廉価なモノもあった。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/25
mimi0208(男性)
寝室に置く台を探していたところ、こんなに安くていいものをみつけてしまいました。組み立ては自分ですが、ガイドの丁寧さや、きちんとした寸法のため、簡単に組み立てられました。 初めての利用でしたが、今後の他の商品を買いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2014/12/22
タミー(女性)
6個まとめて買ったけれど、組み立ても簡単でよかった。他店で同じようなのがもう少し安かったけれどしっかりした品質で満足してます。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/07
美や(女性)
横置き用キャスターを付けてベッドサイドテーブルをつくりました。使い勝手が良く、思っていたよりしっかりした作りで釘なども打ちやすかったです。大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/11/02
ワイヤーズン(男性)
収納部分が複数のキューブをモチーフにした製品で数万円のものを検討していたところ、安価な本製品を見つけ、即、4個購入決定。制作は簡単ですが、手作業でのネジ締めは結構大変だと思います。当方、インパクトドライバ使用なので短時間で完成。価格からすれば精度も満足ですし、キュートで使い勝手もよく、さらに追加購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/22
まちこ(女性)
近くのホームセンターで買おうと思いましたが、こちらにあったので、送料無料だし、手間も省けるし購入しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/17
キャサリン(女性)
会社のデスク下に置いてます。 隠しておきたい物を入れるのに、役立ってます。 足置きの高さにも丁度良く、重宝です。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/11
YF−29(男性)
普通の使い方では無いので、参考にはなりませんが、上に穴を開けてパイプファンをつけて、フレキシブルダクトで換気しながらタバコすってます。
0人が役に立ったと回答 
2014/10/01
櫻井(女性)
部屋の壁とその他の家具が白なので、 ホワイトを購入しました。 「組み立て」といっても、ネジをとめて扉を取り付けるだけです。 (扉も金具での取り付けではないので、簡単♪) プラスドライバーがればすぐできます♪ 角がちょっと剥げている部分もありましたが、 まぁ許容範囲内です。目立つ傷などは無し。 欲を言えば、 中に入れる用のカゴ等が併せて販売されていれば尚良しだな〜と思いました。 それよりこのレビューの書き込み欄、 なんでこんなに文字が小さいんだろう。。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/30
寿限無(女性)
A4書類を入れたく、蓋付きも欲しかったらこれに。 二個購入で、付属品で連結し、大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/24
ヒロ(男性)
自分の小物入れ用に買いました。 車輪を付けようと思いましたが、角の部分がひび割れしそうになったので角、ギリギリにつけるのは止めた方がいいです。 見た目も組み立て易さもいいので買って良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2014/09/10
トル(女性)
洗面所の棚2段に4個置きました(オフホワイト) 見た目すっきり! 残念なのは棚板があれば・・・と思う事。 市販の扉付のはちょっと大きすぎて(これには棚板1段あり)棚に入らなかったので購入しました。ただし市販の物よりがっしりきっちりの品物でした。値段の違いはこれだって感じられる品物でした。 満足です!
0人が役に立ったと回答 
2014/09/05
くじ君(男性)
試しに1個購入、組み立ても簡単ですしA4サイズの書類もO.K.でした。満足したので、直ぐに色違いで3個注文しました。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/25
ぷ−か(男性)
扉の開閉がスムーズにできるか心配でしたが問題なし!扉のないタイプとも組み合わせて、好きな形に変えられるの良い。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/09
MOMO(女性)
リピートしまくっています!(笑)とにかく部屋がきれいにおしゃれに片付きます!本当に何個あってもいいです!ちなみに、組み立てはなれると本当に楽にできます。
0人が役に立ったと回答 
2014/08/05
アラサーのジョニー(男性)
サイズが予想通りにピッタリでした! よい買い物でした。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/29
抹茶(男性)
購入して数日程開閉を繰り返すと扉が底板に接触し始めました。このまま使い続けると確実に底板が削られると想像出来ます。残念です。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/15
ニッサン(男性)
居間のサイドボードとテレビ台の間にこのカラーキュビック(ドア付)を設置、その上に植物の植木鉢を乗せました。
0人が役に立ったと回答 
2014/07/11
マリンちゃん(女性)
カラーがかわいかった!組み立ても電動ドライバーで組み立てしたので、簡単、楽でした!
0人が役に立ったと回答 
2014/07/01
モコちゃん(女性)
愛犬2匹のイタズラ防止に扉付きを購入しました。 使ってみて良かったので、12個同色にし部屋がスッキリしました。
0人が役に立ったと回答 
2014/06/24
赤目(女性)
角のすき間がドアの開け閉めに便利でいい。
0人が役に立ったと回答