カラーキュビック(ドア付) CQB-35D 全9色
4.42218件
4.42218件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/10/19
きみ(女性)
オフホワイトを2個購入しました。組み立ても簡単に出来、思っていたよりもしっかりした作りで、満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/10/17
夢子(女性)
お安かったのでどうかな?と思いならが二つ購入しました。組立ても簡単でシンプルで買って良かったと思いました。細かなものを中に小分けボックス、2段に出来る棚を入れて使用しております。こちらは増やすこともできるので、また、入用の際は購入したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/25
月夜のうさぎ(女性)
ナチュラルを3個購入し、出窓に横に置いて、書類入れとして使用しています。価格の割に高級感があり、また使いやすく大変満足しています。他の場所用として買い足そうかと考えているところです。組手てについても、プラスドライバー1本あれば、10分ほどで完成できます。ネジ穴がずれているなどの問題も全くありませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/24
しろしろ(女性)
組み立てがとても簡単でフタ付きなので家中どこでも使えそうです。今後増やして行く予定です。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/18
kz(女性)
オフホワイトドア付きとドアなしと2個ずつ購入しました!可愛いです。安っぽくなくて、もっと数を増やして模様替えして楽しみたいと思います#10084;/
0人が役に立ったと回答 
2019/09/10
まる(女性)
思っていた以上にしっかりした造りで、組み立ても簡単でした。 扉付きなので埃も気にならずお部屋もスッキリ片付き購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2019/08/03
ナルククル(男性)
どこにでも置けて使い勝手が良いです。コスパが良い
0人が役に立ったと回答 
2019/07/07
ぼん(女性)
見た目が少し安っぽいですが、お手頃価格なので満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/09
かーちゃん(女性)
ピンク/オフホワイトを購入しました。ドアの無いカラーキュービックと同時購入し2段にしました。簡単に作れて可愛くて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/04
たっくる(男性)
オフホワイトを購入しました。上品な色合いで満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/31
ジョジョ(女性)
複数個で階段状にして壁にキャットステップを作りました。カラーも綺麗で、混色にするととてもおしゃれです。作り方も簡単。細かいことですが、縦に重ねられる連結のボタンがいい仕事しています。
0人が役に立ったと回答 
2019/05/22
わっこ(女性)
扉つき三段のカラーBOXでは収納し切れなかったので、移動させやすい一段を追加。気軽に置き場を変更出来るので気に入ってます
0人が役に立ったと回答 
2019/04/25
しょこら(女性)
組み立て式ですが、簡単に組み立てることができました。色はブラウンオークを購入しました。思っていた通りの色で使い勝手もいいです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/24
ピンク(女性)
少し小さめのカラーボックスだったので組み立ても簡単にでき使いやすいサイズでした。強いて言うなら積み重ねパーツが取れやすかった。まあ倒れなければ良いが・・・・・。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/01
三毛猫(女性)
ドア付きのコンパクトな収納を探していました。ホコリが入りにくくて良いです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/30
にゃー(女性)
カラーボックスより使い勝手が良い。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/26
あらいぐま(女性)
リビングの他のインテリアとの色合いもよく、使いやすくてとても良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/21
むーたん(女性)
簡単に作れて、物も良いので満足です!
0人が役に立ったと回答 
2019/01/20
みーや(女性)
かわいいサイズで邪魔にならず、こまごましたものが収まりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/11
とと(女性)
色・デザインはイメージ通りでかわいいです。ただ、商品にヒビが入っている箇所や欠けている箇所がありました…。しかも扉の外側、よりによって一番目立つ所です…。段ボールはキレイな状態で届いたので配送中にできたものではないと思います。検品は、きちんとしていただきたいです。
0人が役に立ったと回答 
2018/12/29
yana(女性)
ペットのご飯やおやつ入れに購入しました。扉がついているのでいたずらしなくて助かります。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/29
DAIBO(男性)
収納はスッキリしました。追加購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/19
collar(女性)
娘が一人暮らしを始めて扉付きとなしと購入しました。1週間前に3個購入し、良かったので追加で購入しました。娘もきにいってます😊ドライバー1つで組み立てが出来ました。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/06
くまちゃん(女性)
一段のボックスが欲しくて探していました。扉つきで中が見えないのでリビングに重ねて置いてもすっきりなじみます。組み立ても簡単でした。追加で3個購入しました。積み重ねても安定するよう接続部品がついているので、グラグラせずにいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/25
らも(女性)
だいぶ前にいくつか購入してから、物が増えたので追加購入です。全く同じものが届いたので、並べておいても時差を感じず,安定の定番商品です。もちろん、以前買ったものも不備なく使えています。
0人が役に立ったと回答 
2018/10/08
narumi(女性)
思っていた通りの商品(^^)またリピートしたいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/09/05
ヒロミ(女性)
今日、4個届き早速組み立てました。小さな傷はありましたがそれいじょうに商品が良くて感動です。スタッキングもでき重さもあるので満足です。我が家は収納スペースが少なく悩んでましたが今回、玄関の踊り場スペースに置いた所スッキリした感じで良かったです。やはり、扉があるおかげだと思います。組み立ても私一人でできました。ただ、電動ドライバーはあれば便利かもです。追加で、3個購入を予定しています。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/29
かすてらねこ(男性)
廊下踊り場でちょっとした台として利用しています。普通のカラーボックスだと埃が入っていたので蓋つきが便利です。
0人が役に立ったと回答 
2018/08/28
てんまま(女性)
思ったよりも凄く良かった。色合いも箱を開けた瞬間はもっと暗い色を期待してたけれど、組み立てて他の濃い茶色の家具と並べてみたら、お洒落なインテリアのような雰囲気が出て大満足しています。大きくなった重たい観葉植物を上に乗せても全然平気なので強度もありそうで買って良かったです!!取手じゃないのも邪魔になったり引っかかったりしないしスマートに見えていい感じです。またリピートしたいです!
0人が役に立ったと回答 
2018/07/21
あられ(女性)
最初に説明書でパーツ類と手順を確認したら、20分もあれば完成です。少し迷ったのは、マグネットキャッチャーそのものの穴が楕円形であるため、どちらかに寄せて留めた方がいいのか中央で留めた方がいいのかという点。私は一旦仮止めし、扉を取り付け閉めてみてから最終的に位置を決めました。それと少し残念だったのは、扉を取り付けたら天板底板と側面板との間に、ほんの数ミリ浮きができた点。扉ピンのある右前側のみです。扉も斜めに差し入れるようにしないと、扉ピンの上を押しても上手くいきませんでした。扉ピンを差し込んだ際の止まる部分の厚みを加味してサイズ設計していないのでしょうか?それとも板類のネジ止めが甘かったのでしょうか?目隠しキャップを外して締め直ししたらいいのでしょうか?でもいまの状態で扉の上下ガタツキなくキッチリ収まっています。対処方法があれば知りたいです。ただ、値段を考えればおおむね満足しています。
0人が役に立ったと回答