フライパン 6点セット IH ガス火 セラミックカラーパン CCRC-6S 全3色
4.34200件
4.34200件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2026/06/21
弥生(女性)
カラー : グレー 購入
アイボリーとライトグレーの色の組み合わせがとても上品で美しくおしゃれ ♪ 中火使用に留める調理方法だと、クッキングスタイルもメニューも時間を掛けて煮込む穏やかな料理が増えました。 取っ手を外してそのままテーブルに出せるので、洗い物が少なくなって助かります。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/20
Kira(女性)
カラー : グレー 購入
色が明るいグレーで可愛かったです。軽いので使いやすそうだし、そのまま出せたり冷蔵庫に入れれるのは使いやすいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2026/06/19
なか(女性)
カラー : グレー 購入
クーポン出ていてとても安く購入できました。以前からこのシリーズのフライパンは使ってましたスルッと滑るしストレスフリーです!色が可愛いのもキッチンでの気分が上がりよいです
0人が役に立ったと回答 
2026/06/18
りなちゃん(女性)
カラー : グレー 購入
長く使用してるフライパンです。すごく使いやすくて、洗いも楽 です。今回は安く購入できました。
0人が役に立ったと回答 
2026/03/20
えー(女性)
カラー : グレー 購入
ひとり暮らしの子どもに購入しました。かわいらしい発色で自分にも買おうかと思います。
1人が役に立ったと回答 
2025/11/27
ぽむ(女性)
カラー : グレー 購入
フライパンにこびり付かず、料理もしやすくなり、洗い物も楽です。
0人が役に立ったと回答 
2025/09/17
よっしー(女性)
カラー : グレー 購入
初めて取っ手の取れるフライパンを購入しました。可愛くて、汚れるのが勿体なくて使えてないのですが、思い切って使います、笑笑。
0人が役に立ったと回答 
2024/10/25
ツッチー(女性)
キッチンが白基調なのでさらに明るくなりました。収納スペースも少しのスペースで良いのですっきりです。今後使ってフライパンの寿命が気になりますが大事つかいます。
1人が役に立ったと回答 
2024/02/21
まろん(女性)
6点セットでデザインと色がかわいいので購入。難点@結構重いAこびりつきますB取手をはずす時固いのでスムーズにいきません。良い点@デザインがいいA小鍋に蓋が付いているので良いB取手が取れるので洗いやすいです。
1人が役に立ったと回答 
2023/08/27
ココア(女性)
色が綺麗です。フライパンの取っ手が取れるのが、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2023/08/15
y(女性)
IHを買ったので 鍋をセットで買いました。水色で可愛いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/04/15
わさぴ(女性)
この春から大学生になり、一人暮らしデビューの息子へ送りました。早速、初めての料理動画が送られてきて、するんと出来たオムライスがいい感じでした。
1人が役に立ったと回答 
2023/04/05
もも(女性)
セラミックの汚れ落ちが良すぎです。テフロンより使いやすいです。取っ手が無いのは片付けしやすく、赤の色味も良くて大満足です。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/31
あずきちゃん(女性)
好きな色が売り切れだったので、ブルーを購入しましたが、ブルーもきれいな色で良かったです。またセラミックのフライパンは、低温〜中温の料理にはいいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/18
ぷぅ(女性)
26cmのフライパンは、最初から焦げ付きました。1番使うサイズなのでとても残念でなりません。結局また新しいフライパンを買う羽目になりました。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/17
アリコ(女性)
シッカリしています!以前も保存OKな鍋を利用していて使い良かったので…初、中が白色のお鍋欲しがった〜\(^o^)/ 期間限定価格で購入できラッキーです。色はオレンジとありましたが、タマゴ色に近いです。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/12
あくび(女性)
レッドを購入。綺麗な色です。サイズ感もイメージ通りでとても満足しております。
0人が役に立ったと回答 
2023/03/05
ふく(女性)
料理プロとして仕事では、多種多様のフライパンを試し使いこなしていますが、家庭ではずーっとセラミックフライパンを愛用しています。軽さ。色。耐久性。使いやすさ。全てが家庭で使うのに1番気にいってこの商品を購入していますから、商品大満足にしたいのです!しかし!フライパンが欲しいのに、セット売りしか無いのが星1のイマイチです。1番大きい中華フライパンが欲しい時のセットを購入し、別のフライパンが欲しい時は別のセットを購入し、結局鍋、蓋、カバー、取っては毎回使わず保存にも邪魔ですフライパンの傷みに比べ鍋や他の商品は最初ので十分綺麗なので交換不要なに!本当にまとめ売り辞めて欲しい
0人が役に立ったと回答 
2023/02/14
スージー(女性)
買って正解◎気持ちのいいくらい汚れもスルスル落ちます。カレーの後も苦になりませんでした。
0人が役に立ったと回答 
2023/02/07
弐参五(女性)
ずぅーっと前に使ったことのあるセラミックフライパンとは違いホントにくっつかないし使いやすい!
0人が役に立ったと回答 
2023/01/14
はな(女性)
IHとガスにも対応してるからありがたい。
0人が役に立ったと回答 
2023/01/11
ぼ(女性)
カラー : グレー 購入
使い勝手が良くて、毎日愛用してます。色も可愛いくて、そのまま取手をとってお皿としても使えるので楽で素晴らしいです。
0人が役に立ったと回答 
2022/12/13
ほれママ(女性)
くっつきません!!ストレス解消♡
0人が役に立ったと回答 
2022/12/11
まぁちゃん(女性)
少し前に単品でフライパンとエッグパンを購入してたので今回6点セットを購入しました。とても軽いセラミックカラーパンでホットケーキも綺麗に焼け、ピンク色も可愛くて気分も上がります。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/28
けい(女性)
外側のカラーがおしゃれなので、料理してそのまま食卓に出せますし、便利です。半年使用し金属製のお玉の角が当たってしまったのか、少し表面が剥げてしまったのでもう少しコーティングが丈夫だと良いなぁと思います。
0人が役に立ったと回答 
2022/10/24
sieri(女性)
娘の一人暮らしの部屋の雰囲気にピッタリで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/25
らいな(女性)
ベージュの在庫がなかったためグレーにしましたが可愛い色で卓上に置いても馴染みます。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/06
はな(女性)
6点セットほしかったです。なべや、フライパンがかさばって置くところが。
0人が役に立ったと回答 
2022/04/05
呑むきち(女性)
ピンクが薄パープルに近い色で春らしく、フライパンが取っ手を外せば、そのまま食卓に置いて大皿のように使えて嬉しいです。付録のシリコンの鍋敷きも滑らずいい感じ。鍋のフタと冷蔵庫で保管できるパッキンも便利。フライパン用のフタなど加えたいパーツアイテムを選べたり、買い足しできたら良いなぁと思いました。内側の白色が使ううちに汚れが目立ちそうではありますが・・・。長く使えることを願っています!
0人が役に立ったと回答 
2022/02/09
ものぐさ女子(女性)
アイボリーを購入しました。ナチュラルで優しい色合い、和洋どちらの食器とも合うので、調理後に食卓にそのまま出せます。一人暮らしのため鍋のサイズが、もうワンランク小さいものが欲しかったので、星1つ減ですが、購入して満足な商品でした。
0人が役に立ったと回答