フライパン 6点セット IH ガス火 セラミックカラーパン CCRC-6S 全3色
4.34200件
4.34200件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2016/03/18
くま(女性)
初セラミックパンです。 思っていたよりもスルスルできもちい! 蓋が一番小さいのしかないのがちょっと残念。 とってがあるので専用の蓋でないと ずれた感じでしっくりきません。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/28
甲斐犬(女性)
正直、まだ使用してないのでおすすめは? でも内容的には便利かと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/26
さくら(女性)
主人の単身赴任用に購入。ブラウンの色も気に入って、少しでも自炊してくれることを、期待したいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/22
ふるみゆ〜(女性)
魚もくっつかないでふっくら焼けて、鍋も全てこのシリーズ使用してます。焦げつかず使いやすいですよ。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/22
メルまま(女性)
IH対応となっていたので、直火で不安でしたが、焦げ付くこともなくて使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/02/14
ハッピー(女性)
一人暮らしを始める子供たち用に購入しました。 少し大きめのように思いましたが、つくりがしっかりしており、 長く使えそうに思います。 取っ手になれるのは時間がかかりそうですが、収納はしやすそうです。 フライパン用のふたも同時購入するなら割引するとかのサービス があるとうれしいです。 難を言えば、一人暮らし用には一回り小さくして、中のフライパンをあと1センチ深くしてふたをつけたセットがベストだと思いました。
0人が役に立ったと回答 
2016/01/27
ikasan(男性)
IH対応の調理器具は過去に色々使用して参りましたが、暫くすると、注意していても表面処理が荒れてきます。今回、購入のものはホーロー製で長く持つ事を期待してます。
0人が役に立ったと回答 
2015/12/10
まるちゃんまま(女性)
とても使いやすいです。先日カレーを作りましたがまず焦げ付かず、ルーも鍋にこびりつくこともなく、へらでこすればスルリンと取れます。驚きました。なので二度洗いすることもなく、洗うときの手間が軽減されました。 ころんとしたフォルムと優しい色合いなので、ハンドルを外して食卓に出しても違和感がありません。  ただ、1週間ほど主人が洗っていたからなのか、使用し始めてすぐに内部のセラミックが剥げてきました。3mmほどの剥げなのでそこまで気にしていませんが、値段相応というところでしょうか。  ソフトに洗うことをおすすめします。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/26
りんりん(女性)
ピンクがずっと欲しかったのですが売り切れだったのでレッドにしました。かわいいけど、写真とは全然色目が違うのでもっと実物の色がよくわかる写真を大きく載せてほしいです。ものはまだ使ってないけど、思っていたよりとても軽くて使いやすそうです。 よかったら追加で他のサイズも欲しいけど写真だと黄色く見えるのにオレンジと書いてあったりでまた思ったのと違う色が届きそうで躊躇してしまいます。 できればピンク再販して欲しいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/14
のあ(女性)
実際使ってみると、やはり熱伝動率?がよくて、卵焼きもふっくらと焼けました。機能的には強火での使用が不可でも、若干重いかなぁでも、満足。 オレンジを購入しましたが、届いてみると「マンゴーオレンジ」と、なっていました。HPにはオレンジとなってましたよ。しかも、思っていた色よりかなりオレンジが安っぽいのにがっかり。 鍋の内側もHPでみるよりアイボリー色が強く・・・がっかりしました。返品考えましたが、すぐに使う予定での購入でしたのでこのまま使用します。
0人が役に立ったと回答 
2015/11/08
さくら(男性)
思ったより小さい。もう一つハンドルがほしい
0人が役に立ったと回答 
2015/10/01
こむまろん(女性)
使いやすいです。そのまま食卓にもおけるし、重宝してます。^^b
0人が役に立ったと回答 
2015/09/12
もか(女性)
炒めものでは・・・野菜をはじめそれぞれの素材の味がしっかりして、なおかつ甘いです。 目玉焼きもふっくら焼けて美味しい。 温まったフライパンを急に冷水につけてはダメとか、ガスコンロの強火はダメとか縛りはありますが、洗うのかとっても楽でストレスがありません。 全部そろえたいと思ってます!
0人が役に立ったと回答 
2015/09/12
m(女性)
赤色を購入しました! 中の色は思ってたよりクリーム色でしたが、すごくかわいいです。 重さを少し気にしていましたが、全然大丈夫でした。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/10
gen(女性)
商品詳細にもあるように、熱伝導率がいいです。煮込みも炒め物も時短できます。油切れが良いので、洗浄もらくです。内側がクリーム色なので調理の確認もしやすいですし、そのまま食卓に出すことができるので、大変満足しています。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/07
ジェリー(女性)
色が綺麗、取ってが、取れてかさねても場所を、取らないフライパンや、なべを、以前からほしいと、おもってました。ホットケーキ さっそくやきました。するっとこげっかず、きれいにやけました。洗うのもかんたん、まんぞくです。強火は、ダメと、かいてあったので、野菜炒めは、古いフライパンつかってます。強火もできたら文句なしです。
0人が役に立ったと回答 
2015/09/03
ひいママちゃん(女性)
油をはじいてくれるのでとにかく洗うのが楽! クリーム色のおかげで料理の状態も確認しやすいので、とても使いやすいです!
0人が役に立ったと回答 
2015/08/12
たかたか(男性)
早速小さい方のパンを取説通りに火力をおさえて使ってみました。今までのフライパンと同じくらいの時間でできたのでたぶんガス使用量は減ってますね。そしてこびりつきがなく、取っ手が外せ、色も器として良く、そのまま食卓に出して食事をしました。奥さんは大層喜んでいます^ ^。洗うのも簡単だしすごく満足しているとのことです。
0人が役に立ったと回答 
2015/08/03
孔明(男性)
以前から気にはなっていたセラミックパン。 1回しか使用してないが期待していたとおりと 家内が入っています。
0人が役に立ったと回答 
2015/07/07
James Dean(男性)
very very nice.  imamade siyousiteitamononikurabete mahoudato omotteimasu.
0人が役に立ったと回答 
2015/06/29
佐藤(男性)
簡単ですけど、便利です。料理に助けになります
0人が役に立ったと回答 
2015/06/16
まいまい(女性)
18pの鍋でよく煮物を作りますが熱伝導がよく早く柔らかく煮ることができます。強火にしないので煮崩れもありません。 なんと言っても洗うのが楽。 こびりつくことがないのでさらっとピカピカに洗えます。 ハンドルは簡単に着脱でき、そのまま冷蔵庫で保存でき便利です。 ハンドルがフライパンや鍋の中に入るので、汚れてしまうと洗わないと使えないので、少し面倒です。外側でハンドルの着脱ができるともっと便利です。
0人が役に立ったと回答 
2015/06/12
はるる(女性)
重たいし、焼いたものがこびりつく。
0人が役に立ったと回答 
2015/05/30
kana(女性)
食欲をそそる色と言うことで、レッドを購入しました! 明るくも落ち着きのあるカラーなので、調理中も何だか気分が上がる気がします! ただ、一人暮らしには大きい方のフライパンは不要だったかな、と少し後悔です。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/26
なこ(女性)
手羽元を焼いたのですが、皮がかりっと焼けておいしいし、汚れは簡単に落ちるしとてもよかったです!それと発送のことで手違いがありお店に電話したのですがとても対応がよく、また利用したいです。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/23
aodousin(男性)
油断に効果的、取っ手の金属部分が過熱してしまうのに注意が必要かな。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/22
おにぎりやさん(女性)
ピンク色を購入しました。とてもかわいいです。使った後、洗いやすいし、収納も取っ手が外れる為、食器棚に楽に収まります。買ってよかったと思います。
0人が役に立ったと回答 
2015/04/21
かずやん(男性)
母へのプレゼントでしたが、非常に使いやすいと言ってました。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/30
プレアデス(女性)
あまり良くないとのレビューも多いので心配でしたが、見た目も可愛く使い勝手もよく気に入りました。 同じアイリスのefeelのIHを使用しているので、火力は4まで。油を敷いて使用。急速に冷やさない。以上を守ればコーティングがはがれてしまう事もなく長持ちしてくれそうです。 6点セットだとお鍋用の蓋しか着いてこないので、フライパン用のガラス蓋も購入予定です。
0人が役に立ったと回答 
2015/03/29
えるしゅ(女性)
一人暮らしを始める娘へのプレゼントとして購入いたしました。可愛い色で、使いやすい大きさのセットだったので、娘も大喜び。活躍すること間違いなしです。良い買い物が出来ました。
0人が役に立ったと回答