フライパン 6点セット IH ガス火 セラミックカラーパン CCRC-6S 全3色
4.34200件
4.34200件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2019/09/06
ゆゆゆ(男性)
火の通りがよいです。使い方が悪いのかコーティングに割れ目が入って残念です。
0人が役に立ったと回答 
2019/06/21
ykz-sub(男性)
デザインも可愛らしく、性能も良し!コンパクトに収納出来るので、満足しています♫
0人が役に立ったと回答 
2019/04/09
ワタコウ(男性)
前回、セラミックカラーパン14点セットを購入しました。今回は、友人にプレゼントしました。そのくらい安価で使いやすい商品ということです。
0人が役に立ったと回答 
2019/03/30
pbs037(女性)
とても使いやすい❗ある程度の深さもあるので、煮込み料理もできそう。もう少し大きめのサイズ(28センチかな)もあったら買うのに。
0人が役に立ったと回答 
2019/02/09
にっく(女性)
色も可愛く、取っ手が取れるのですっきりおしゃれになりました。
0人が役に立ったと回答 
2019/01/05
ままん(女性)
オレンジを注文しました。旧バージョンの色だからか、シリコン鍋敷き(おまけ)は入っていませんでした。そこが残念なところでした。フタは、鍋の分だけなので別売りを買い足したいと思います。色合いが明るくて気に入っています。大切に長く使いたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2018/11/17
A(女性)
色が可愛く、キッチンが明るくなりました。
0人が役に立ったと回答 
2018/09/30
あられ(女性)
収納しやすい、そのまま、食卓に出せる鍋を探していたので満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/06/06
ぽぽちゃん(女性)
IH用のフライパンで明るい色の物を探していました。持ち手が外せるので洗った後、水切りカゴで場所をとらないのでとても良いです。洗いも楽です。
0人が役に立ったと回答 
2018/02/14
ミエコ(女性)
色も綺麗で使いやすく満足です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/24
ひぃらん(女性)
今までのハンドルの取り外し鍋のハンドルとは比べ物にならないほど、容易に取り外しができますし、お鍋のコーティングもしっかりしていて、とてもイイ!です。
0人が役に立ったと回答 
2018/01/03
あいつん(女性)
値段が安くて、たくさんあったので良かったです。蓋が大小かなられたら便利だと思います
0人が役に立ったと回答 
2017/12/15
みーまん(女性)
とってを付けたり外したりするのに某取っ手がとれるものよりひと手間多いです油をひかないとこびりつきがすごいので汁物系の調理には向いているかとおもいます。内側の色がクリーム色で主張がないので食卓にそのままだしてもいい感じです
0人が役に立ったと回答 
2017/12/15
yk(女性)
可愛くて使いやすくて大満足です!
0人が役に立ったと回答 
2017/10/06
フェイ(女性)
こげつき全くなし!!! 滑りもよく、何でも美味しく焼けます。何よりハンドル取り外しとシールふたが便利!! カレー、シチューなど冷蔵庫保存できるし、かなり重宝してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/27
ツバメ虎吉(女性)
テフロンやマーブルチョコレートのフライパンは1年〜2年くらいで使えなくなった経験があり、火力を強く必要なものは鉄製のフライパン使っています。 今回はスパゲッティなどの炒め物や野菜炒めで使おうと思って買いました。 そのままお皿として使えるので お皿として活躍させたいのですが、20センチを数枚集めようかと思ったが 生産終了となっていたので集められないのが残念です。 ホーローと同じくらいデリケートみたいですが大切に使えば長持ちしそうです。炒め物は上手くいきました。 洗うのも簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/15
チワワっち(女性)
とても気に入りました。使いやすいです。「お値段以上」です。
0人が役に立ったと回答 
2017/07/06
yu(女性)
「間違いない★」大満足のセットです!とても使い勝手が良いです!焦げ付きの心配が無いので煮込み料理の時のストレスから解放されました!炒め物も量に合わせて2種類をセレクト出来るので重宝します!早速、違うセット購入を考え中です。(笑!)
0人が役に立ったと回答 
2017/07/02
SU(男性)
フライパン1年持たず、こびりつく。(週1回ぐらいの使用頻度)色を合わせたかったので、再度購入。中の色が黄色味が強くなっている。こびりつきを改良したのかな?
0人が役に立ったと回答 
2017/06/26
ぶんさん(男性)
こびりつきにくく、洗いがとても簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/23
ラベンダー(女性)
キッチンが明るくなりました。重ねられるので、場所もとらずすっきりです。焦げ付きもなく、料理が楽しいです。おすすめです。
0人が役に立ったと回答 
2017/06/18
おとしん(男性)
お買い得
0人が役に立ったと回答 
2017/06/03
るんるん(女性)
性能もカラーも最高です。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/27
ゆっ(女性)
ハンドルのないフライパンがこんなにかさ張らず、使いやすいと思いませんでした!ハンドルは移動する時のみ使用していますがきちんと装着すれば安定しています。 火の通りも良いですし、手入れも簡単。 もっと早く購入すれば良かったと思うくらいです。 ご飯も美味しくふっくら炊けますが、コンロの自動炊飯機能で炊くと数分間強火になります。中火で使用と書いてあるのでちょっと心配です。
1人が役に立ったと回答 
2017/04/25
mirei(女性)
3種類のプライパン、お鍋とふた、取り外しの出来る取っ手までついていてこのお値段は安い!今のところ、問題もなく使用できています。
0人が役に立ったと回答 
2017/04/16
ピカ(女性)
ふき取るだけで汚れが落ち、直ぐに違う料理に使えます。朝のお弁当作りに大活躍してます。
0人が役に立ったと回答 
2017/03/12
はなこ(女性)
こげつきません!
0人が役に立ったと回答 
2017/02/24
みーちゃん(女性)
母に送りました。使いやすいと言っていました。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/23
ァル(女性)
かわいいセットだったものの、一度こげがついてしまってとれない。。残念です
0人が役に立ったと回答 
2017/02/19
さくら(女性)
軽くて使いやすい。 持ち手なしなので、余ったものはそのまま冷蔵庫に入れられて とても便利です!!
0人が役に立ったと回答