フライパン 6点セット IH ガス火 セラミックカラーパン CCRC-6S 全3色
4.34200件
4.34200件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2020/11/22
那須子(女性)
洗い易く、しかも取手が外せて非常に便利です!料理して、そのまま(皿に盛らずに)食卓に出し、取手を外せば、見た目もオシャレな器としても使えるので、我が家では大活躍です!デザインも、黄色のシリーズを購入したのですが、キッチンでも食卓でも、華やかで気に入っています。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/20
きょん(女性)
前から欲しかったのでセールになっていて良かったです。色はブルーにしましたがとてもきれいな色でシリコン鍋敷きも付いていたのでテーブルにそのまま持っていっても違和感なく器としてもいいです。購入して良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/11/12
りえ(女性)
色がかわいいです。セット内容に満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/10/17
麗(女性)
見た目も かわいく くっつかず使いやすいと思います いい買い物が出来ました
0人が役に立ったと回答 
2020/10/01
めいちゃん(女性)
アウトレットということでお安く購入できました。良い品です。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/16
からし(女性)
汚れがすぐ落ちでうれしいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/15
めりー(女性)
取手が外せて便利。重ねて収納できるのも場所を取らず、特に一人暮らしにはいいと思う。大人数だと少し小さいかな?
0人が役に立ったと回答 
2020/09/14
M(女性)
毎日使うものだからいいものを購入できてよかったです。焦げつかなくて後片付けもしやすいです
0人が役に立ったと回答 
2020/09/11
NANAママ  (女性)
見た目もきれいだし、楽しくお料理しています。ありがとうございます。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/07
さる(女性)
思ったよりしっかりした作りでした。ピンク色がかわいく、食卓が華やぎそうです。
0人が役に立ったと回答 
2020/09/02
kiki(女性)
本当にこびりつきにくい!卵料理がきれいにできる。安いし、早く買えば良かったです。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/29
アレンジ(男性)
使って2週間目、目玉焼きが気持ち良く剥がれて良いです。あとは耐久性が良ければ最高です。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/15
あこ(女性)
取っ手が外せるのも便利ですが、食卓にそのまま出した時にお鍋には見えないのが気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2020/08/14
あや(女性)
思ったより、重たい。
0人が役に立ったと回答 
2020/07/25
ちょこ(女性)
セラミックは初めての購入でした。焦げ付きにくく、今までのこびりつきがウソのように後片付けがラクちんです。そのままテーブルにポン!と出せるのも嬉しい。小フライパンと鍋の大きさが同じなら蓋が共有できるのに、そこがちょっと残念。あと温度変化に弱いとの事なので熱いうちに洗わないよう気を付けています。
0人が役に立ったと回答 
2020/06/01
ナルククル(男性)
焦げ付かなくていい六点ついてこの値段はコスパがいいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/31
チャン(女性)
セラミックに期待して購入しましたが、購入当初から油をかなりひかないと餃子の皮等くっついてボロボロになりました…残念ですが、買い替えます。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/29
とんとん(女性)
使い終わった後、汚れがさっと落ちるのでとても使いやすいです。我が家はIHで使用していますが、温まるまでに普通のフライパンより少し時間がかかるような気がします。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/21
らい(女性)
可愛い淡いピンク色です。6点セットで便利です。
0人が役に立ったと回答 
2020/05/18
まるたろう(女性)
綺麗な色です。ハンドルを外して卓上コンロでも使いたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/04/26
はぴ★(女性)
ピンクというより、うすいラベンダー。取っ手が白だったら、もっと可愛かったでしょう。思ったより、重かったです。温度調節に気を付けて上手に使いこなしたいです。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/24
たけ(女性)
オレンジを購入しました。キッチンが明るくなりました。肉を焼いただけですが調理しやすく、その後のお手入れも簡単でした。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/05
うさぎ(女性)
取っ手が取り外し可能なため収納しやすく便利です。また、フライパンが一部傷ついており交換を希望したところすぐに対応してくださり、商品・対応どちらとも満足です。
0人が役に立ったと回答 
2020/03/01
さなえ(女性)
セラミックですので、白がとてもかわいいです。少し、重たく感じますが、慣れれば大丈夫。
0人が役に立ったと回答 
2020/02/05
まむ(女性)
ブルーを購入。とてもかわいい!お手入れも簡単です。
0人が役に立ったと回答 
2019/12/17
ノリス(男性)
よごれがきれいに落ちるところは満足です。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/07
みかさん(女性)
ダイヤモンドコーティングのセットを使用してましたが、フライパンのコートが剥がれてきて焦げ付き出したので今回セラミックに買い替えてみました。同じアイリス商品なので、以前のハンドルや蓋などがそのまま使えそうです。互換性あるのは非常に嬉しいと思います。淡いカラーでそのまま食卓に出しても可愛いくて良い感じです。今回ピンクを購入しましたが、ラベンダーに近いピンク色でとても綺麗です。中火を守り大切に使っていきたいと思います。
0人が役に立ったと回答 
2019/11/07
うさぎ(女性)
とっても使いやすいです!ハンドルが付け替えられるのも良いですね◎
0人が役に立ったと回答 
2019/10/23
ピンキーK(女性)
前にyellowを買ったが1年位でこびりつくようになったので今回はpinkを購入したが思っていた色と違ってlight purpleのようだった。
0人が役に立ったと回答 
2019/09/12
よしお(男性)
ピンクの再販売をずっと待っていました。見た目はもちろん、機能も良く良い買い物でした。
0人が役に立ったと回答