商品レビュー
PRODUCT REVIEW『フライパン 6点セット IH ガス火 セラミックカラーパン CCRC-6S 全3色』のレビュー

- フライパン 6点セット IH ガス火 セラミックカラーパン CCRC-6S 全3色
-
- 4.34200件
- 詳細情報を見る
- 4.34200件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
200件中 181-200件を表示
- 2015/03/19
- ショコラ(女性)
- ピンクを購入しました。キッチンが明るくなしました。 使いやすく、また焦げずに焼けました。 6点セットには炒めなべが付いていないので購入しようと思います。 とてもおすすめです。
- 2015/03/19
- ルーシー(女性)
- お料理がフライパンの中でツルツル滑り、今まで感じた事のない感覚で、ワクワクしました♪
- 2015/03/14
- にっしー(女性)
- ピンクを購入しました。 軽いので洗いやすく、焦げ付きにくくて使い心地も良いので気に入りました。 色も可愛いいです。
- 2015/03/12
- ゆう(女性)
- カラフルで楽しくお料理できます。取っ手が自由に外せる器具は前から欲しかったので思い切って買いました こびりつきもなさそうなのでいいですね〜〜
- 2015/02/20
- コジ子(女性)
- フライパンを買い替えようと探していましたが、思い切って6点セットを購入。色も可愛くて料理するのが楽しくなりました。油の消費も少なくなりました。
- 2015/02/09
- ちょこちょこ(女性)
- レッドを購入。 落ち着いた色で、大変気に入ってます。 商品を使ってみて…油は必要かと思いますが、調理がとても快適です。 重ねられるのは良いのですが、フライパン20cmと鍋18cmが大きさ的に、丁度20cmのフライパンのカーブの所に鍋の底が当たるので、擦れているようで、重ねているとフライパンに少し傷?みたいなものがつきました。 あと、マルチハンドルが鍋に挟んで固定しているので、どうしても、調理しているものが直接触れる?汁ものなら入り込む?感じがするので、不衛生感が否めません。 食洗機が使えないのもちょっと残念。 使いやすい大きさの物ばかりなので、活躍してくれる事間違いなし!のセットだと思います。
- 2015/01/17
- 44531208(女性)
- 焦げ付きもなく、洗いやすいです。お料理の出来が違うかどうかは、腕前が今ひとつなので、わかりません。でも、気に入って使っています。
- 2014/12/16
- ジム(男性)
- キッチンが明るくなりました。 26センチのフライパンは少し重い感じがします。 他は満足です。
- 2014/12/01
- takako(女性)
- ランクアップポイントを頂いたので、思い切って買いました。オレンジ、きれいな明るい色です。そのまま食卓に出せるのが良いと思いました。ガスで使っています。大事に使いたいです。
- 2014/11/28
- BB(男性)
- ホームセンターの安いフライパンを使っていたのですが、セラミックの持ち手が変わるのが使ってみたくて購入してみました。焼き物が貼りつかないし、汚れも綺麗に落ちます。
- 2014/11/17
- minipinmic(女性)
- かわいかったですが、まだ使い慣れていないので使いにくさをかんじています。
- 2014/11/16
- ななし(男性)
- 一人暮らしにはサイズが大きすぎました。 少し高くても1品ずつ買えばよかったと後悔しました。
- 2014/11/14
- きよりん(男性)
- 某メーカーのを使っていましたが、耐用年数がきて買い替えを考えていた時にみつけました。大変使いやすくて助かってます。
- 2014/11/14
- アトリエキッチン(女性)
- 何店舗も見て廻ったのですが、気に入ったのがなかなか見つからなくて、WEB広告で偶然見つけて注文しました。 通販なので届くまで不安だったのですが、良かったと思います。
- 2014/10/23
- katsu(女性)
- 10点セットが欲しかったのですが既に売り切れ。 止むを得ず6点セットを購入しました。 食材の色がよくわかり、心配していた焦げ付きもなく喜んでいます。蓋の形が変則的なので購入しなくてはいけないかと心配しましたが、取っ手を外して煮込む際(蓋を使うとき)には従来の蓋が使えました。鍋を動かさないときには取ってはむしろ邪魔なものなので、発想の転換だな、と感心です。
- 2014/10/22
- レミー(女性)
- 手入れがしやすく、収納も場所をとらないので 便利です。値段も安くて、ラッキーな買い物でした。
- 2014/10/21
- サニー(女性)
- 以前から気になっていましたが、クーポン利用できる時に購入。蓋の一角があいていて、こういうデザインなんだーと思ってたら、使って納得!おたま用だったんですね!他にあまり無いアイデアだと思いました。 使い勝手もとてもいいです!
- 2014/10/16
- エイミ(女性)
- 以前、スーパーで購入して 良かったので今回、また購入しました しかし、使用前にオイルを入れた後でキズ発見…ちょっと不満で
- 2014/10/07
- 空。(女性)
- 以前から使ってみたくて、今回購入しました。中が白いので料理の色も良くわかり、色がかわいいので、何より使っていて楽しいです。取っ手がないので、収納も場所をとらないのが良いですね❗
- 2014/09/23
- こねこ33(女性)
- オーストラリア在住です。昨年、帰国の際、実家の近くで、無加水鍋浅型オレンジ24CMが割引中、購入しようとしたら売り切れていて断念。帰りに成田空港近くの小さなデパートで同じ鍋を発見、無理やりスーツケースに詰め込んで帰ってきました。アイリスというメーカーも何も知らず、ただ欲しかった無加水鍋が軽くて持ち運びやすいということで購入。実はずっと買おうかどうか何年も迷っていたのがルクルーゼのシチュウ用の鍋。ためらった原因は重いこと。オーストラリアのシンクは日本の1/4位の大きさしかないので洗い物が大変しにくく、重いものを扱ってるうちに手首を捻挫しそうな気がして。アイリス鍋はとにかく軽くて洗いやすく全く焦げ付かない!野菜のうまみと栄養をしっかり残して料理ができるんです!使ったあとは軽くこするだけで汚れが取れ手入れが実に簡単。どうしてこんな加工ができるのだろうと驚きです。おいしいステーキを焼くためルクルーゼのフライパンとスキャンパンのフライパンも持っていますが、「まあ、こんなもんかな〜」とう感じ。それでこの度、フライパンと鍋の6点セットを購入。10月帰国の際、持って帰ってくる予定です。最初は9点セットを頼んだんですが売れきれで買えず6点に。でもこれは神様のお告げかも。9点セットをスーツケースに入れて持って来るのは大変ですからね〜。アイリスサイトは大きさから重さまできちんと載っているので大変助かります。使うのが楽しみ。こうして毎年、帰国の度に何かを買ってしまいそうです!!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。