フライパン 6点セット IH ガス火 セラミックカラーパン CCRC-6S 全3色
4.34200件
4.34200件
5
4
3
2
1
スタッフの声 スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
2017/02/05
まゆちゃん(女性)
値段の割に、性能がよく最高です。  これから、毎日使うのがたのしみです。
0人が役に立ったと回答 
2017/02/01
ホワイトラビット(女性)
バンドルが少し不安?でも満足
0人が役に立ったと回答 
2017/01/14
SUIKI(女性)
大好きです!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/25
かぶきち(女性)
商品が届き早速使用しています。本当に丁度いい大きさで使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/15
キンタ(男性)
独り暮らし用に購入致しました。一番大きなフライパンを省いてもう少し安ければなお良かった。焦げ付きもなく商品は気に入ってます。
0人が役に立ったと回答 
2016/12/12
ひろ(女性)
使いやすかったです!色も可愛いし、そのまま保存もできるしオーブンにも使えるし、言うことなし!
0人が役に立ったと回答 
2016/12/09
チロル(女性)
このお値段は安いです。ちょっと重いような、気がします。でも得した気分になれます
0人が役に立ったと回答 
2016/12/04
りおか0314(女性)
取っ手が取れて便利です。焦げ付かないし、使いやすいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/11/26
カフェ(男性)
良い商品です。ティファールと選択迷いました。火を入れた後に、蓋をして蒸し加減にするときに、セラミックの遠赤外線効果を感じました。ただ、強火が苦手な製品ですから、ステーキのミデアム仕様には向いていませんね。強火焼きは従来のですることにします。私の体を心配する家内は、少ない油で調理できることに喜び、くっつかないからしんじょう(料理の名前)もこれでできるとウキウキです。会員になりましたので、今後もよろしくお願いします。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/08
にゃんこっこ(女性)
こびり付かずに便利です。取手取り付け部分、少し点々と塗料が剥げてしまいました。二回使用でなったので、このまま使うともっとひどくなるのか心配です。なので、星一つマイナス。
0人が役に立ったと回答 
2016/10/07
miyu(女性)
とても使いやすいです。 こびりつきもなく、洗う時もするっと汚れが落ちるので楽です。 取っ手も、ただボタンを押すだけでなく“開ける、閉める”のレバーがあるので安心。 レッドを購入したのですが、私好みの落ち着いた赤色で内側のクリーム色との相性も良くとても可愛らしいです。 今まで使用していた物より軽いのも嬉しい点です。 お勧めです!
0人が役に立ったと回答 
2016/09/15
sachi(女性)
内側が白いので料理の色が分かりやすいです。汚れも見えるので油汚れ等、洗い残しもありません。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/22
calendula(女性)
アイリスの3口IHヒーターとの相性がとてもいいです。油はほんの少しでもきれいに炒められます。金べらをうっかり使ったところは傷になりました。洗う時はセスキをスプレーして食器拭きに使ったペーパータオルなどのリユースで拭いてから洗うと楽です。軽いのもうれしいです。強火の料理はちょっとしたコツがいります。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/19
さらたろぉ(女性)
思ったより重かった。 20pフライパンは、もぉ少し大きい方が使い易いと思った。 熱伝導はよく、目玉焼きもキレイに出来た!
0人が役に立ったと回答 
2016/08/18
えんくみ(女性)
底がしっかりしているので、IHでも動かず使い易く、色が可愛い! 持ち手が取れるタイプはグラグラして使いにくい事もあるが、こちらはしっかりしていて使い易い。 他にも色々買って悪くなり、買い替えを繰り返していたが今後はこのシリーズで使いたい! こちらのセットは鍋にしか蓋がないのと、同時にフライパンを使いたい時は持ち手が足りないので、付属品がもっと付いていたら嬉しい。でも買い足せるのでいいと思う。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/03
まみっち(女性)
少しひっ付きます。
0人が役に立ったと回答 
2016/08/01
プークー(女性)
安かったので購入しました!なかなか使いやすかったですよ♪
0人が役に立ったと回答 
2016/07/11
春らんまんようようと(男性)
欲しいと思ってたセラミックカラーパン6点セットがセールで安く購入できてよかったです。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/11
はじめ(男性)
取っ手が外せるので、とても洗いやすいです。 そのまま食卓にだせる可愛さもいいですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/06/03
きき(女性)
フタが2つとも鍋用しかついておらず保存用のフタは鍋用でもいいと思うのですが、調理用のフタはどっちかというとフライパンのほうがほしかったのでマイナス1しました。あとは焼いたものが結構フライパンにくっつくのでマイナス1です。ですが、見た目も可愛くてコスパもいいので一人暮らしでとりあいず調理器具を揃えたかった自分にはありがたかったです。カラーバリエーションがもっと増えると嬉しいなと思います。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/23
アキヒロ(男性)
鈍針の転勤族です。煮炊きすることは極めて少ないとは思いますが,プライパンの購入時期だったこともあり,思い切って購入しました。今まで安い物を購入し,すぐに焦げ付くようになり,そのたびに買い換えていたことを考えれば,そんなに高い買い物ではないと考えています。
0人が役に立ったと回答 
2016/05/19
のんのん(女性)
洗う時に、取手がないので、いつもきれいにできる点が一番のお気に入りです。調理中のくっつきもなく、この点もグーですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/25
み〜ちゃん大地(女性)
大好きなオレンジ色のセット❗キッチンが、パーッと明るくなって、ごきげんです。これで何を作ろうかしら?とワクワクします。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/21
purukimi(女性)
同シリーズの一回り大きい鍋を使用していましたが、使い勝手が良いので追加購入しました。重ねて収納でき、冷蔵庫での保存用フタも付いているので、とても便利です。購入して正解でした。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/18
陸海宙(男性)
オレンジを購入。 キッチンが華やいだ感じです。 使い心地は抜群です。 耐久性はこれからですが、それさえ良ければリピートしたい商品ですね。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/13
リナバパ(男性)
この価格でセラミックパークフライパンが購入でき、使ってみると確かに油要らずで色合いも明るく満足です。 単品で一回り大きなフライパンや鍋も販売されたらまた是非購入したいです。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/13
モンチッチ(女性)
一人暮らしを始めた娘のために購入。丁度いい感じ。
0人が役に立ったと回答 
2016/04/12
えつ(女性)
本当にくっつかなくてビックリです。 取っ手の取り外しが出来るのはコンパクトに収納できてよいのですが、安定が少し悪く感じました。あと取っ手のシリコン部分が食材にあたって汚れてしまう・・・。 取っ手が取れない普通のものでもいいのかな、、と感じました。 でも、こびりつかないのでストレスフリーです! これから大切に使います。 ついつい強火にしたくなるので注意ですね(笑)
0人が役に立ったと回答 
2016/04/12
もーも(女性)
買って良かったです!一人暮らしには大きいかな?と思ったのですが、丁度良いです。 
0人が役に立ったと回答 
2016/04/11
にこ(女性)
ブラウンを購入しました。内側の色は写真では白く見えますが、実際はクリーム色で、外側は写真ではチョコレート色ですが、実際はもっと濃いめの黒に近い茶色です。
0人が役に立ったと回答