商品レビュー
PRODUCT REVIEW『フライパン 6点セット IH ガス火 セラミックカラーパン CCRC-6S 全3色』のレビュー

- フライパン 6点セット IH ガス火 セラミックカラーパン CCRC-6S 全3色
-
- 4.34200件
- 詳細情報を見る
- 4.34200件
5
4
3
2
1
スタッフの声
スタッフの声とは、アイリスオーヤマ株式会社(グループ企業含む)の従業員が実際に商品を使用した感想を記載しています。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
スタッフの声はおすすめ度(評価)に反映しておりません。
200件中 31-60件を表示
- 2022/02/01
- ななみ(女性)
- ベージュを購入しました。見た目も可愛くてコンパクト収納出来るので気に入っています。焦げ付かず、汚れ落ちも良いと思います。
- 2022/01/21
- たまこ(女性)
- 収納が便利で色がかわいいです。熱伝導がよく早く沸騰するし焦げつきにくい。とってが取れるので冷蔵庫にも入れ易い。プレゼントにも喜ばれそう。
- 2021/12/11
- キャサリン(女性)
- 一人暮らしの子供用にブルーを購入。具材を入れてもそんなに重くない、コンパクトで収納しやすいと申しておりました。
- 2021/10/11
- はな(女性)
- グレーにしました。実物だと色がすごくおしゃれで気に入っています。20cmのフライパンと18cmの鍋をメインに使っていますけど焦げ付かず、汚れもスルッときれいに取れます。収納もコンパクトでおすすめです。
- 2021/09/05
- ハナサブレ(女性)
- 赤を購入、かわいいフライパンでとても重宝しています。餃子や鍋ものも食卓上でできて、いかにもフライパンらしい感じがなく、大活躍中です。
- 2021/08/28
- k.s(女性)
- この価格で6点セットはお買い得だと思い購入しました。色が気に入ってます。少し温まるのが遅いかな?とは思いますが焼き具合もいい感じで満足です。
- 2021/08/20
- パンダ(女性)
- ピンク色を買いましたがとても可愛い色でした。コンパクトに収納出来るのでとても良かったです。
- 2021/06/13
- 土佐守(男性)
- フッ素加工、アルミ以外の調理器具を探していて、使ってみたところ、全然焦げ付かず、汚れが貼り付きにくく、洗うのも楽です。
- 2021/06/01
- Take(女性)
- 友人の結婚祝いのプレゼントに購入。色で迷ったのですが、ピンクを選びました。喜んでもらえて嬉しかったです◎
- 2021/05/29
- きい(女性)
- 友人にプレゼントする為購入しました。色もカラフルで使い勝手もよいととても喜んでもらえました。
- 2021/05/29
- みわ(女性)
- ベージュの色が可愛くて気に入っています。熱の伝わりも早くて、焦げ付かず、汚れもスルッと綺麗に取れます。
- 2021/05/21
- 匿名希望(女性)
- 新婚の娘の誕生日プレゼントに購入しました。普段使いの鍋としては勿論、カセットコンロを使用してすき焼きや寄せ鍋などにも使っていて、二人の食卓にはちょうどいいとのこと。可愛い色、収納がコンパクトな所も良いと活用してくれています。焦げつきも無さそうです。喜んでもらえて良かった!
- 2021/05/08
- れぉん(女性)
- 簡単に片付けが出来るのと、焦げ付かないので、安心して使用できます。油なしでも作れてしまうので、ヘルシーを求めるなら良いと思います。
- 2021/04/22
- マリアージュ(女性)
- 使い勝手が良く、取っ手がとれるので収納にも便利で、他のメーカーのものより安く購入ができとても満足です。
- 2021/04/11
- 匿名(女性)
- 一人暮らし用に購入。油なしでもくっつかず汚れもすぐ落ちます。コンパクトにしまえて良いです
- 2021/03/28
- ともとも(女性)
- 子供の1人暮らし用にと購入。色はオレンジにしました。料理も楽しく出来そうです。
- 2021/03/15
- にんこ(女性)
- めちゃくちゃかわいい!コンパクトだし、そのまま熱々おかずを出せる!
- 2021/03/08
- トニーたなか(女性)
- オレンジ色を買いました。かわいいです。鍋の内側がクリーム色で、食材が見やすく明るい気分になれます。焦がさないように大事に使っています。
- 2021/03/05
- ま(女性)
- いつも届くのが早くて嬉しいです。オレンジ購入。飾って置きたいくらいオシャレなお色で内側も白い色かな?と思ってましたが薄いオレンジ色でいい感じです。早速スープカレー作りましたが使い勝手が良く気にいっております。アイリス様ありがとうございます♪
- 2021/03/04
- じあ(女性)
- 購入して数ヶ月そのままにして箱から出したらセラミックが所々綺麗になってないのとお鍋は一度使ったら鍋底が小さくですが剥がれてました気を使って木ベラとかしか使ってないのに( ;∀;)色々書きましたが使い心地は抜群にいいですリピートまたする予定です
- 2021/02/27
- こりたん(女性)
- ちょっとサイズが小さかったです。
- 2021/02/20
- ぺい(女性)
- まだ使ってませんが、オーブンにも使えてそのまま食卓にも出せるのが気に入りました。使うのが楽しみです。
- 2021/02/19
- としひろ(女性)
- 見た目はとてもおしゃれですが、商品届け時ちょっとキズが有って、でも目立ったなかったから〜そのまま使用した〜
- 2021/02/17
- まぁ〜★(女性)
- セットで揃って便利です♪色も可愛くテンションも上がり、料理も楽しくなります(ノ゜ー゜)ノ
- 2021/02/12
- みーすけ(男性)
- 使用方法をしっかりと守った上で使っていましたが、3回使っただけで、焦げ付きました。洗っても取れません。がっかりです。
- 2021/02/06
- もぐもぐ(女性)
- 今までフッ素加工の地味なフライパンを使用していたのですが、買い換えを機にこちらの商品にしました。色々調べた結果セラミック加工の方が人体にも良さそうなので。また、ピンクにしたのですが好きな色の調理器具で料理するだけでモチベーションが全然違いますね。単純です 笑 淡いピンクがとても可愛いです♪
- 2021/02/03
- ランチ(女性)
- 娘の一人暮らし用に買いました。こんなにかわいい色の鍋は見たことがなかったので満足しています。欲を言うと一人暮らし用なので、フライパンと小鍋、その両方の蓋がセットになっていると最高でした。
- 2021/01/19
- おかあさん(女性)
- フライパンは◎ だけど、同じ素材の鍋は少々扱いにくい。熱の保持が良過ぎて、温め直しをするたびに素材に熱が入り過ぎてしまって煮込み過ぎた味噌汁、煮込み過ぎた煮物みたいになってしまう。保存用のフタもついていたけど、保存容器としては重いし、どんな料理を作るのに向いているのかまだ見つけられない。後、鍋の火が当たる部分の研磨?が粗く、(その様な鍋初めてですが)使い始めは危ないです。
- 2020/12/16
- せみか(女性)
- パステルカラーに胸キュン。家事がときめきます。水色のシリーズを全て揃えて、キッチンが可愛くなりました。セラミックは重いのと、傷やコーティング加工の脆さが我慢ポイントです。それでも買い足しちゃう位この可愛さには敵いません。温度に注意して説明書をよく読む事が長持ちのポイントです。几帳面な方にしかお勧め出来ません。
- 2020/12/15
- しょこ(女性)
- とってもとれて便利だし、色が可愛い!こげも全くつかず重宝しています!そのまま冷蔵庫にいれられるようのプラスチックの蓋も使い勝手が良い!
- 【レビュー記入・閲覧時のご注意】
- ・商品レビューのご記入は、アイリスプラザでご購入された商品のみとなります。また、お一人様1商品につき1回のみの記入となります。
- ・他人の権利、利益、名誉等を損ねたり、法令に違反する内容を記入することはできませんのでご注意ください。
- ・同シリーズのレビューを掲載させていただく場合がございます。
- ・レビューが不適切と判断した場合には予告なく投稿を削除する場合がございます。
- ・外部へのリンクはご遠慮下さい。
- ・商品レビューは他のお客様により書かれたものです。アイリスプラザは、 その内容の当否については保証できかねます。お客様の判断でご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ・商品レビューはアイリスオーヤマ関連サイトやメールマガジンに限り使用させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。